日記とかそんなん

3月27日

会社で話した、Winnyによるウィルスの広め方講座。


スパムメールで、件名に「貴方のPCがWinnyのウィルスに冒されています」 とかなんとか付ける。

んで、「このメールは、自動的にウィルス感染のPCに、駆除ソフトを提供しています」とかなんとかで、実行ファイルを添付する。


無知な人は、騙されてクリック。
んで、ウィルス感染。わはははははー


・・・・・・・・・期末は忙しいので、馬鹿話で現実逃避したいわけよ。



3月26日

空の軌跡SC終わりません。

頭痛くなってきた・・・・<休憩しろ、俺


ストーリー、濃厚でいいです。

演出もなかなか。

キャラクターもいいです。今のところ、前作以上です。



しかし、早く終わらないと他のことができません。むー



3月25日

いい天気ですねぇ。もう、春ですねぇ。

こんな日は、自転車で桜を見に行くのが一番♪



・・・・・・・・・昼過ぎまで寝てました。1日無駄_| ̄|●



結局、猛烈に散らかっていた部屋の掃除に追われただけでした・・・・とほほ



3月24日

仕事中、上司に、「相変わらず早いなあ。キーボード見ずに打てるんやなぁ。なんて言うんやったっけ?」とか言われまして。

えー、確かに、キーを打つのはそこそこ早いです。


ですが、私、ブラインドタッチはできないんですよ。

学生の頃練習したのですが、一番下の段がうまくできないんです。

つか、早々と諦めました。無理。つーか、練習したくない(笑)


ちらちらとキーを見ながら打ってるんですが、結構、「感」を頼りにキーをたたいてます。

だから、かなーり、タイプミスが多いんですけどね。

だいたい、見ずに打てるんなら、子供の頃に習ってたエレクトーン、もっと上達してやめなかったっつーの(笑)

(エレクトーンは、左右、指が同じように動いてしまうんですよ。だから、無理でした。)



3月23日

なにげに買った、2GBのSDカードと同じくフラッシュメモリ。


使い道ねぇなぁ(^-^;


無駄遣いしました。誰か買ってくれないかなぁ。安かったんだけど。



3月22日

なんか、色んな人に


「なに、TVに出とんねんー」


と、言われまくってました。


みんな、TV見てるのねー(^^;



3月21日

日本橋ストリートフェスタっつーのを見に行ってきました。

マーチングバンド、今宮戎の御輿、メイドさん、アニメのコスプレイヤー、小学校。

なんか、すげぇごった煮なパレード。
面白そうと、お出かけ。


が、気になるのはWBC。


メイドさんパレード、開始の頃にちょうど8回裏、キューバが1点差に追いつくホームラン。

で、もう我慢できなくなって、メイドさんはどうでも良くて、電器屋に入って大型TVの前に釘付けになってました(笑)


店に入ったときは、前におっちゃんが2人ほどいたんだけど、次々といなくなって、俺と友人わっきー君、あと2人ほどで一番前に陣取ってました。

と、そしたらパレードを取材に来ていたTVクルーも入ってきまして。

ばっちり撮影されました。日本代表が優勝決めた瞬間(^^;


全国放送にも使われたそうです。超目立ってたそうです。あうー



3月20日

GW。旅を計画中なのですが。

旅行代理店から連絡。


キャンセル待ち、厳しーーーーーー!!


いやね、帰りの便は取れてるんですよ。

行きがなー。行きの便がなー。


どうも、エミレーツとは相性悪いんじゃないだろうか・・・・




3月19日

お誘いを受けたので、ケイコ・リーのジャズコンサート聴きに行ってきました。

大変良かったです。

入場料500円は激安かと(^^;



3月18日

2時まで寝て、2時に寝ました。


1日、12時間しかありません。うわはははは(^-^;



3月17日

電車待ってたら、酔っぱらいのオッサンがエスカレーターから、転げ落ちてきました。


電車で座ってたら、酔っぱらいのオッサンが俺の頭に倒れ込んできました。



そこまで飲むなーーーー!!!!



3月16日


3月15日

HDD吹っ飛び〜♪

腕時計落ちて壊れて〜♪



金欠・・・・・_| ̄|●



3月14日

ちょっとは寝たはずなんだけど、夜また気持ち悪い・・・・


んー。体調悪いのかなぁ



3月13日

ねーーーーーぶーーーーーーそーーーーーーくーーーーーー



3月12日

Up with people の参加説明会に行ってきました。

卒業生として。


参加希望者は少なかったんだけど、俺が参加していた時とは、カリキュラムが結構異なっていました。

でも、懐かしかったです。


また、なんかやりたいなぁ



3月11日

昨日帰り際、かなり飲んじゃいました。電車で。


んで、二日酔い〜 & ゲームプレイ〜♪


いい天気、全て台無し(~_~;)



3月10日

江戸出張。

帰りに、グリーン車使いました。てか、初めて乗りました。新幹線のグリーン車。


結構いいなぁ♪

のぞみじゃなくて、ひかりだったけどー



3月9日

終日空の軌跡SCプレイ中・・・・・・


今のところ、期待に違わぬデキ。

でも、なんか難しいんですけど(^-^;



3月8日

空の軌跡SCキターーーーーーーーーーー!!!!


ゲーム廃人になりやす。さよーならー(^^)/



3月7日

ぐはあっ


なんか忙しいです。明後日休みたいのに。

休めるでしょうか?俺

つか、休む理由が「ゲームやりたい」だからなんですが。

社会人失格ですが。

でも、今回だけは譲れません。

明後日には、待ち恋いこがれていたゲームが発売されます。

メーカー通販を頼んだので、おそらく1日前の明日には送られてくると思います。

眠れない予感です。


しごとがぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(本気の魂の絶叫)



3月6日

だから、月曜から飲むなつーのっ


俺・・・・・・・・・・・・・・_| ̄|●おぇぇぇ



3月5日

むーーーー


本棚がいっぱいです。そろそろ捨てなきゃ。

が、ちまちまと今まで捨ててきたので、そろそろ捨てるネタが無くなってきました。

あーーー、どれ捨てよう−−−−−



3月4日

今月間もなく廃止される、急行「かすが」

最後になるので、乗りに行きました。名古屋→奈良


そのうち、別途書くかもしれませんが、なんか1日中電車乗ってました。


つかれたー



3月3日

最近、睡眠不足による体力低下が顕著です。

できるだけ早く寝るように心がけます。


傘持ってないのに雨にもたたられて、寝不足と会わせボロボロの一日でした。とほほ



3月2日

なんか書くことあったような気がするけど、忘れた・・・・



3月1日

髪の毛、いつも通り短めに切ったら、豪快に笑われました。


客先で_| ̄|●





topページへ