日記とかそんなん

2月28日

床屋に行ったんだが、失敗。


寒いよ〜〜{{(>_<)}}



2月27日

酔っぱらいのおっさん、電車の中でうざい・・・(-_-;)


ぶつぶつ一人ごと言うわ、立ったり座ったり、ごそごそしたり。


あー、こっちも飲んでたけど、全然シラフやったなぁ。



2月26日

帰宅しました。


今回の収穫。

しょのいち。

次は秋に行こう。

しょのに。

滝が良かった。また行こう。


いじょ



2月25日

温泉行ってきます



2月24日




2月23日

なんか、猛烈に眠くて、全然仕事がはかどらなかったです。


4時間と5時間、たった1時間だけど睡眠時間の違いってすごいなぁ



2月22日

実は昨夕から、右目に違和感があって。

大事を取って、本日はコンタクトを止めて眼鏡。

微妙な感じ@今現在


とりあえず、一晩寝て明日どうするか検討しよう。


しかし、眼鏡かけると雰囲気が全然違うなぁ。
(鏡見て思った)

事務所では色々言われたけどね・・・・

主に悪評(-_-;)



2月21日

と、昨日焼酎を飲み過ぎたせいか、二日酔いで半日死んでました。


あかん。焼酎は残る。日本酒かワインの方がええわー



2月20日

この前に引き続き、魚釣り居酒屋に行ってきました。

今回は5人なので、結構楽しかったです。

みんなで、わいわいやった方が、段違いにいいなぁ。あそこ。


まぁ、しばらく行くことは無いでしょうが(笑)



2月19日

ミューボ修理から上がってきました♪

修理っつーか、新品交換です。1万4千円です。


その後、買い物に行く予定だったけど金欠のため断念。


きゅ〜りょう〜び〜まぁだぁ〜〜〜



2月18日

事務所、11階まで歩くことにしました。

階段。


途中6階で膝震えました(笑)


運動不足ーヽ(TーT)ノ



2月17日

客先の場所の関係で、



2月16日

風邪治りました(笑)


風邪薬使わなくなってから、風邪が治るのが早くなった気がします。

サプリメント万歳(笑)



2月15日

夕方頃、いきなり背筋がぞくっとして、そのまま体がだるく。

喉は焼けるような痛みまでなってないので、寒気だけ。


ふー。やばいやばい。

もうちょっとで、大風邪ひくところでした。


暖かくして寝ようっと。



2月14日

東洋経済を買おうか、ニューズウィークを買おうか、プレジデントを買おうか。


迷った結果、結局どれも手に付きませんでした。

コンビニ万歳



2月13日

会社の携帯電話が、900iから700iになりました。

グレードダウンやんけーーーーっ(怒)



2月12日

ペットボトルの紅茶、少しだけ飲んで、そこにブランデー入れて、しゃかしゃか振るとちょうどいいことが判明。


ぐーたらにはちょうどいい飲み方(笑)



2月11日

同期(昔の会社)が、今月で退職するので送迎会。

都合が付かない人が多かったので、4人だけになったけど、このメンツでの出会いが一番最初だったから、これはこれで良かったと思う。

寿司屋にいって、ボーリング行って、最後はまた飲んでました。


また、次飲めるのはいつになる事やら



2月10日

ようやく口内炎が治りました。


10日もかかったよ・・・・_| ̄|●



2月9日

なんかねぇ


昼飯が吉野家で豚丼で、夜はたこ焼き8個ってのはどーよ(^-^;



2月8日

久々に終電まで残業。

あー、しんど



2月7日

むぅ


なんか、仕事が燃焼不良って感じです。すっきりせんなぁ。もう!



2月6日

タイミング悪く雨にたたられました。


現場での力作業があったので、行きはスーツ、事務所で私服に着替え。

で、帰りスーツを途中まで送ってもらった車に置き忘れ。


とほほな一日。



2月5日

近くのレンタル屋ゲオで、金曜からDVD/ビデオが全て80円になってまして。

ええ、金曜からトータルで40本借りてきましたよ(笑)


うち、39本は収集中の「うる星やつら」です。


ぶっちゃけ今となってはほとんど見ないのですが、いかんせん以前からのマニア魂のせいで(笑)

先月から、ちまちまと収集し始めてたんですよねー


一時は買おうかと思ったんですが、全50巻25万円(爆)
それに、OVAとか映画とかのDVD買うと、30万円近い出費。さすがにそれはちょっと・・・


んなわけで、月5本で1年かけて、まったり集めようと思ったんですよ。見ないけど(笑)


で、この機を逃すまいと、必死でかき集めました。

通常280円が80円で39本。


7800円浮いた〜〜〜♪



2月4日

レンタル屋に行くために、休日なのに珍しく9時に起床。


いや〜、一日が長く感じられていいなぁ。

早起きは気持ちいいものですナ。

9時だけど



2月3日

客先帰り、打ち合わせで茶店探してたけど無くて、ロッテリアに行くことに。


うわー、何年ぶりやろ。

しかし、学生とかの横で仕事の打ち合わせも違和感が・・・・・(^^;



2月2日

連チャンで、1杯だけ(たまに2杯)飲んで帰るという日々が続いております。

おごって貰ったりしてますが。


串モノ3品とおでん5品、生中で880円はかなり安いと思います。はい



2月1日

携帯電話を物色中。


今使ってるのが、バッテリーが酷いことに。

酷いときは、Cメール1つでバッテリーが切れます。


そんなもんで代えようか、バッテリーだけ買うか検討中。

でも、いいのないなぁ。めんどくさいし。着メロ捨てなあかんしなぁ。


かなり、消極的。





topページへ