日記とかそんなん

6月30日

ちょこっと最新作のイースをプレイ。

あら?これってイース3の続編じゃないのか?

新しいイース3って感じになってる。つーか、そのせいでオープニングで萎えた・・・・_| ̄|●


会社近くの商店街に、七夕が近いこともあり短冊がいっぱいありました。

で、みんなで今願いが叶うとしたら何を願うかと、昼飯帰りに馬鹿話を4人でしていたところ、全員が「金」でした(笑)


10兆円くらい欲しいなぁ(笑)



6月29日

イース通販で届いたのに、今日はやる時間がありません(T_T)

つーのも、帰る間際にかかってきたクレームの電話が原因です。
えらい目に遭いました。

でも、結構な確率でお客さんの方に原因がある感じです。


もしそうなら、今日散々言われたお返ししてやる・・・・・・( ̄ー ̄)



会社の帰り道、駅の近くにホット・ヨガのお店があることに気づきました。

つーか、毎日通ってるのに全然気づきませんでした(^-^;


で、ホットヨガってなんじゃい?と先輩に聞いたら、なにやら高温状態でやるヨガだとか。


うわ、痩せられそう!!!!


てなわけで、近々挑戦してみたいと思います。

でも結構高いなぁ



6月28日

なんか胸やけ(別名2日酔い)が終日収まらず、処理も比較的速めに終わったので早々に帰宅。

で、せっかくだから床屋に寄って切ってみる。髪。


疲れ果ててたので、うとうとしてました。

店の親父さんと会話してたんだけど、なんか朦朧としてて、変な事口走ってたような気がする・・・・(^-^;



6月27日

土日挟んで、平日4連チャンで飲み・・・・

それも終電まで・・・・・


月曜なのに_| ̄|●



この会社にきて、色々な上司に当たったけど一番酒が好きな上司で、体へろへろっすよ・・・・



6月26日

ちと自転車の一部品を買いに行ったとき、ふと目についた。速度計。

おお、これ走行距離も時速も時刻も表示できるやん。

つーことで、衝動買い。よく財布の中身持ったよなぁ(笑)


蚊に刺されながら、なんとか一生懸命取り付けました。

予想以上にきちんと動いたので、まぁまぁ満足です。ただ、取り付け位置を少し間違えた・・・・_| ̄|●


夕方試し乗りしただけやから、来週はきちんと試したいと思います。

ただ、タイヤがかなりヤバイ状態だけど・・・・・

<先にタイヤ直せよ。俺



6月25日

以前作ったデータが、色々再インストールとかしてる間に消えてしまいました。しくしく。

つか、それに気づいたの最近だし・・・・・_| ̄|●



6月24日

お給料日ではありますが、本日は銀行に行く暇がありません。

そして、3日連続で飲んで帰って、私の財布は氷河期に突入。

ほ乳類全滅って感じです。よくわかりませんが。



6月23日

酔っぱらいブギ〜〜〜〜U\(●~▽~●)


・・・・給料前



6月22日

朝、客先行くのに上司と待ち合わせ。


地下鉄の駅で合流予定だったけど、反対方向の電車に乗っていて遅れた上司を上に持った私は幸せであります・・・・・・



6月21日

昼飯新規開拓。最近できた居酒屋へ。
別に特に可もなく不可も無しだったんだけど、1点だけ。

付け合わせに、漬け物、和え物、野菜はわかるけど、バナナはまぁ50歩譲ってわかるけど


大きな梅(梅酒の中に入ってるやつ)っつーのは・・・・・(^^;



6月20日

久々に携帯の着メロをDLしてみた。

以前より安くなってますね。20円とか30円だった。1曲。
着うたの方がはやってるからかなぁ。

まぁ、俺の機種は着うた非対応だからいいんだけど。


そういえば、朝電車を待ってる間、携帯で音楽聞いてる人を初めて見た。

あれ、バッテリー持たないんじゃ・・・・



6月19日

バッティングセンターに行こうと思ったけど、なんかだるくて止めました。
むー。


PS2で、借りたグラディウス5をプレイしてみたんだけど、なんかつまんねー。

初代グラディウスやりたくなったぢゃねぇか。まったく。


で、ちょっとモヤモヤしたので、ゲーム買ってきました。いただきストリート3。


なんとなく、面白くない・・・・・・・



6月18日

今日は、ごろごろしようと決めた。

だから、昼間で寝てた。

んで、ごろごろしてた。



そんだけー



6月17日

160GBのハードディスク、ただでもらいました。いえ〜♪

昼飯行く途中に、先輩とふらっと酒屋に入りまして。

美味そうな、というか高いワインがいっぱいでした。


あー。なんか美味しいお酒飲みたいのぉ



6月16日

某社の新株予約、抽選にはずれました(T_T)


250万円は儲かってたのにぃぃぃぃぃ!!!!!



6月15日

ライブドアの無線LANサービス、なかなかよさげですな。
関西で展開始めたら、申し込もうかしら。


夕方、2時間ほど会議で熱いバトルトーク。

10時過ぎまで残業。昨日4時間ほどしか寝てなかったから、ふらふら。


で、それから飲みに連れて行かれました(T_T)



もうダメです。寝ます。1時前です。ばったんきゅー



6月14日

あついあついあついあついあついあついあついあつい


大阪の夏は地獄ですな。汗だくー



某社に電話をしたときの保留音が、千と千尋でした。ほのぼの。

で、頭をぐるぐるまわってしまったので、なにげに口ずさんでたら、DVD貸してあげましょうか?と内勤の女の子に言われて。

んー。でも見たこと無いけど、あまり興味もない(^^;


すると、トトロもラピュタもナウシカも(その他色々宮崎アニメ)あるよー。貸しますよーとの事。いや、ナウシカ以外きちんと見たことないし。つか、あまり興味がないし。


で、なんでそんなに親切に貸してくれるのかというと、私の持ってるあずまんが大王DVDと、交換希望だそうです。

漫画本貸したらはまってるなぁ



6月13日

そろそろ夏の旅行の計画が必要な感じ。
転職も考えないといかんのだけどー(ぉ


映画・逆境ナインの前売り券買ってきました。
おまけの、男球・携帯ストラップ付きです。いえー♪


予告を見たけど、ばかばかしそうで良い感じです。



6月12日

サイクリング中、2度自動車にひかれそうになりました。

ちゃんと横見ろーーーー!!!!



あと、そろそろタイヤがやばそう。40〜50キロで走ってバーストしたら泣くに泣けないので、そろそろ取り替えます。



6月11日

夜寝てたら、足がつった・・・・・・・・



6月10日

むー。あせもが治らない。
というか、悪化してる。あちこちにできているような。

海水浴行きたいなぁ。そしたら一発で治るのに。



6月9日

某社でセキュリティのセミナーを受けて。

そのまま、客先に向かう途中、ちょっとメールのチェックが必要になって。

でもエッジとか契約してないので、どっか無線LAN拾えないかなぁ、大阪のビジネス街ど真ん中だからなんかありそうと、ドトールでアイスティー飲みながらPCを起動。

すると、ものの見事に3〜4つ自由に(別名・勝手に)使えそうなのを発見。

で、接続してみたらネット使えたので、すみません。黙って使わせて貰ってます。仕事なんです。大目に見てください、とさくさくっとメールチェック。


やりとりの最中、暇なので接続しているネットワークをなにげにチェックしたら、おーい、共有のハードディスクに簡単にアクセスできるんですけどー(汗

バックアップと書かれたフォルダ、簡単に覗けます。つーか、契約書とかありますよ。設定資料とかもありますよ?おおーーーい(大汗


別にデータ取って転売する気も、脅迫する気もないから何もしませんでしたけどね。(あたりまえだ)

本当に、セキュリティには気を付けた方が良いですね。ネタかと思うくらいのタイミングでした。


ただ、データを取ったりする気はありませんでしたが、いたずらでデリートキーを押したい衝動に駆られていたのは秘密です(笑)



6月8日

Panasonicの直販サイトに、パナセンスというのがあります。


先日パナのパソコンのアンケートがあって、回答すると抽選でパナセンスで使える5万ポイントプレゼント、というのをやってました。

んで、適当に回答したんですよ。まぁ、持ってるし。パナのパソコン。


そしたら、なんと5万ポイント当選のお知らせがきました。やったー\(^o^)/


1ポイント1円なので、5万円分の商品券って感じですよね♪

うわー。何買おう。どきどき。


と、いいたいところですが、特に欲しいものがありません(^-^;
さらに、松下の商品限定となると、ますます欲しいものがありません。困ったものです。


でもせっかくなので、サイト見てみました。

あー。レコードプレーヤー(78,540円)か、DVDレコーダーのディーガ(EH70V 95,000円)なら欲しいかも。

迷いどころです。DVDレコーダーは、東芝のRD−H1が欲しいんだけど、ディーガのDVD+VHS+HDDも魅力だ・・・・・・


ふと思ったんだけど、まさかこのポイント、パナセンスじゃなくて、その中にあるパソコン専門販売サイト「マイレッツクラブ」限定とか言わないでしょうね。

それなら、全然欲しいのないんですが・・・・・・・・・
だって、パソコン関係の商品は欲しいものが一つもないし。


折りたたみ自転車(トレンクル6500 175,500円)は、さすがに止めておこう(^^;



6月7日

昼間電車で寝過ごして、待ち合わせに遅れました。うはは(^-^;

2〜3日前から、右腕にぶつぶつがいっぱいできてます。
肘から手首の間くらいなんやけど。

むー。なにかなー。あせも??


別にかゆかったりしないので、無害なんだけど気味悪いっすよ



6月6日

月曜から飲んで(飲まされて)、へろへろっす。あうー


ダイエット中だったことは、以下略



6月5日

マウンテンバイクとの対決の結果は、2勝1敗でした。


平地では圧勝でしたが、上りの坂道で負けて、そのまま下りでは差が詰まらずに負けました。


敗因。俺の体力不足・・・・・・_| ̄|●


坂道でもロードレーサーの方が早いはず。全然足が回りませんでした。
平地で勝てたのは、単に機械的な性能の差によるものでした。がっくり

以前は2時間は乗れたのに、1時間でばてたし(T_T)



6月4日

ディープ・ブルーのDVD買おうと思ったけど、どこも売り切れでした。悲しい。


シングルCDを3枚買ったのですが、深夜聞こうと思ったら1枚違うものが入ってました。店員間違えた・・・・・悲しい。



6月3日

チョコクロ食いたくなったので、買ってきました。

んまかったです。

ダイエット中だったことは、この際おいといて、だ。


シンナーでふらふらだった頭も、すっきりしました。ひでぇ現場だった(~_~;)



6月2日

パーキングエリアでトイレ休憩(&お昼寝(笑))して、ふと気づくと「大福」の文字が。


うわ、なんか大福食いたくなってきた。
しかしパーキングエリア。高い。1個150円もする。あうー

よって、我慢して事務所まで戻って隣のコンビニで買うことにしました。


売ってねぇ・・・・・・


一度は諦めましたが、いざ机に座ってみても一度火のついた欲求は止められません。

ダイエット中だったことは、この際おいといて、だ。


結局、少し離れたコンビニまで探しに行って、ようやく見つけて満足♪

まぁまぁ美味しかったですが、どっちかというと大福というより草餅・・・団子?なんつーか、そんな感じ。



6月1日

衣替えですね。女性の肌がまぶしい季節です(ぉ


つか、帰り際某駅の階段ですげぇミニスカートなおねーちゃんいました。
なんか、後ろついて階段上っていくと、俺が変質者みたいで嫌ですな。
目のやり場に困るっちゅーの。

ましてや、ちょうどメールしようと携帯持ってたから、まるで手鏡か盗撮のようで・・・・(~_~;)





topページへ