日記とかそんなん

9月30日

昨日の言葉撤回。


すっげー雨降ってたそうです。
部屋締め切って、音楽とか聞いてると外界の様子がさっぱりわりません。


しかしかなり涼しくなってきたので(日中は相変わらず暑いですが)、ベッドで寝るようになりました。
暑いと、クーラーつけないと眠れないくらい、サウナ状態の部屋なのですが。

2段ベッド(つーか、パイプベッド)の上で寝るんだけど、クーラーが体に直撃するんで、エアコンつけたらベッドで眠れないのですな。


んなわけで、座椅子で寝てるんですが、ベッドで眠れるようになって(エアコン無しでOKなので)、すこぶるよく眠れます。


で、朝寝坊しまくってる、と(笑)

(早く寝ろ<俺)



9月29日

また台風です。

毎月、月末に来てるような気がする。


月末だけど(それも、半期決算で本来なら忙しいはずだけど)、処理を早めにしておいたので、暇だったので。
さっさと帰ってみたら、雨風には遭遇せず。

先月と一緒で、どうも台風来てるという意識がありませぬ。
特に、奈良は全然ですわ。


ということで、そんな事はさておき。


また、クレジットカードが増えてしまった・・・・
ていうか、カード類が増えたことが嫌だ。

会社の社員証兼クレジットカードっつーことなんですけどね。


電器屋のカードとかマイレージカードとか、財布の中身整理しよう・・・・・



主婦のような分厚さなのよ。まい うぉれっと。



9月28日

帰りに、たこ焼き食って軽く飲んで帰ってみたのですが。


不味かったです。ていうか、最近美味しいたこ焼きにありついていません。

大阪の味も落ちたものよのぉ


そういや、たこ焼き屋って関西ではたくさんありますが。
その他の地域では、結構少ないそうですね。

たこ焼きっつーと、お菓子であり酒のつまみなんだけどなぁ



9月27日

うがー
うがー
うがー


やばい、やばいよ。

ストレス溜まりすぎだよ。



会社辞めてぇぇぇぇぇ(魂叫)



馬鹿部署のせいで、やる気無っしんぐ(T_T)



9月26日

色々整理していて気づいたんですが。


保管して置いたはずのビデオテープが無くなってる。
いや、隠してたHなやつとかじゃないですよ。


2002年の、近鉄優勝の試合のビデオテープが2〜3本あったのに、全部無い。


間違って棄てたのかなぁ(T^T)



9月25日

こんなサイトを見つけて。


南アフリカ共和国の国歌ですが、1番(つーか出だし)だけ歌えるので、全部歌えるようになりたいなー、とか思ったんですよ。
歌詞もあるので、MIDIファイルをダウンロードして、口ずさんでみましたがわからん。

むー。カラオケじゃなくて普通に歌が入ってるの、どっかで手に入らないかなぁ。



クロノクルセイドというアニメを見てまして。

一気に(^-^;

30分が24話もあるので、全部見終わったら深夜になったのですが。


最初はね。結構ドタバタアクションコメディかと思ってたのですよ。
コメディというか、シリアス気味だけど、ドタバタしてるって感じで。


だんだん、シリアスになりました。

人がいっぱい死にました(^^;


最終回、うあーって感じです。暗いよぉ


午前3時半にみるもんじゃなかった・・・_| ̄|○




9月24日

大阪ドームに、近鉄バファローズ最後の地元での試合を見てきました。


泣けた。


詳細は、後日落書きのお部屋にUPします。



9月23日

どんべえのきつねうどんに、余ってるカレー入れたらカレーうどんになるかと思ったのですが、やめました。


その前に、天丼に卵とじたら猛烈に不味くなったのが原因です。



ものすごい夕立で、サイクリング行かなくてよかったーとか思いつつも、引きこもってしまった1日にがっくり。



9月22日

いやぁ


上司と激論交わした後のビールは美味いなぁ〜♪



9月21日

TV観るまでしらんかった。


男子シンクロナイズドスイミングって、漫画の中だけじゃなく、実在するんですな(^-^;



9月20日

体調も良くなり。

暑さも和らいできて。



自転車のシーズンですよ〜〜〜。どんどんぱふぱふ〜♪



って、結論から言うとまだ真夏日で、滝のような汗と日射病に近い頭痛と普段の運動不足で、死にそうになったんですが。


自転車引っぱり出して、タイヤの空気圧が20切ってる恐ろしい状態から、120気圧まで上げて。

綺麗に磨いて。


いざ、出発。


目的地を適当にセッティングしまして、最初は気楽に走っていたのですよ。
車の少ない下り坂で、おもいっきりぶっ飛ばして。
のどかな田園と果樹園の間を抜けて。


そのうち、道に迷いました(笑)


どこやねん、ここ〜!とさらに適当に走り。

目的地への看板発見。そちら方面に向かってみると、山。上り坂。長い。先が見えない。


すでに、なんども上り下りをしてて、走り出して1時間。
出発したのが13時。もっとも暑い時間。


目的地まで、あと3キロほどの地点で挫折ー。
だって、坂道もう上れませんでした。


次回は、クリアしたいと思います。運動不足解消ー!


今回のオチ

体重減りませんでした。つーか、久々に体重計乗ったら、めっちゃ増えてた_| ̄|○



9月19日

エクセルの表を作ってくれと、近所の子に頼まれて作ってみたものの。

プリンターのインク切れかよ・・・・
ここんとこ、あんまり使って無かったからなぁ。


インクあるもう1台の方は、ドライバが変なのか、ちゃんと印刷できませんでした。


新しいプリンター欲しいような。



9月18日

本日、また1つ歳くいました。いえー


友人に、昼飯のうどんとビール1本おごってもらって終了です。
あう。

そのビールも、朝飯食わずに店に行ったので、空きっ腹にいきなり胃に放り込んだんですけど。
美味しかったですが。


さて、これだけだとなにげに虚しいような気もしますが。

ええ、今年はもういいですよ。はい。


だって、昔の教え子からおめでとメールもらったんだもん♪

みゅ〜。すっげぇかわいい文章(内容)でした。うきゅーうきゅー。
もう、満足ですなのですよ〜(^-^)


(でも、来年は彼女作って祝ってもらおう・・・・)



9月17日

仕事が終わり(というか、無理矢理終わらせた、というか来週に残した)、先輩達と帰ることに。


車で帰って、道中ラーメン食って帰ることに。
車内にいるときに、プロ野球のスト決定のニュース。


おおー、とかみんなで言いつつ、目的のラーメン屋に入り着席。


色んな芸能人とかのサインがあるなぁとか、店内見渡してたら、真正面に古田のサインが。
うわ、なんつータイミング(^-^;


とりあえず、ま、ストやるなら徹底的にとことんやってくんなましよ。



9月16日

HDDの音楽プレーヤーに、最近色々曲を追加したのに。


車での移動が多くて、意味がねぇ〜(T_T)



しかし、平凡が続くなぁ。

どっか行きたいなぁ。

つーか、行こうかな〜



9月15日

ネタがないー

ネタがないー

ネタがないー

ネタがないー

ネタがないー



平凡って、つまんない(・_・、)



9月14日

仕事で使ってる鞄がボロボロになったので、
さっさと帰宅して、ゆにくろで安いの買って来たんですけど。


よくよく考えれば、あと数日で誕生日なので

プレゼントとして、誰かにねだれば良かったかなーとか思ったり。


でも、冷静に考えて誰も買ってくれないだろう現状にふて寝。



9月13日

あっつ〜〜〜


なんか、今日はものすごく暑かったですな。
蒸し暑いったらありゃしません。

いやはや、いい感じで仕事が暇であります。
とても、半期決算の9月とは思えない♪


さくっと帰って、ワインでも飲んでいるわけですが。


ワインセラー、なんつーの?
さすがというか何というか。


安物のチリワインでも、美味しく飲めました。
ホント、ワインは温度で全然違ったね。びっくり。

後何本かあるんだけど。
直接ヨーロッパからお土産でもらったのがあって、どれがどこの国ので誰からもらったのかさっぱり分かりません。

困ったもんだ。



9月12日

昼まで寝ていたのも

自転車の手入れができていないのも

旅行記が進まないのも


全て、RPGのせいです。
私のせいじゃありません。ええ、そうですとも。


ダメ人間確定ぃぃぃぃ(>_<)/



9月11日

ガソリン代高くなりましたなぁ


100均に行くと、なにげに余計なもんを買ってしまいますな。
小物ばっかりやから、棄てられるから後悔も少ないし。

で、買ってきたのが部屋に置く芳香剤。


100円のせいか、ほとんど効いてないような気がする・・・・・



9月10日

地下鉄で禁煙パイポ吸ってるおっちゃん目撃した時の気分は

2千円札を発見したときと同じような感覚だった



9月9日

なんか、恐ろしいくらい仕事が暇なんですけど(^-^;
9月は通常忙しいのになぁ。


んなわけで、さっさと帰ってみるも暇。

うーん。困ったもんだ



9月8日

座れた電車。
ラッキーと思って、一息ついてみたら弱冷車のマークが。

西日の暑さと格闘。良かったんだか悪かったんだか。


乗り換えて、今度は始発。
機嫌良く寝ていたら、右肩に重い感触が。
思いっきりもたれかかられて、肩の上に見事に枕代わりに頭乗せられてた。

女子大生でした。
良かったんだか、悪かったんだか。


派遣で来ている、内勤のHちゃん。俺より1歳年下。

出身大学の話になり、なんか言葉を濁して喋りたがらない様子。
少しずつ問いつめる。

えー、何々?
4年制の私立大学?大阪市内??共学????


・・・・・・・・・・・・・・・・それに当てはまる大学って、俺の出身校しかないんじゃ・・・・


見事にビンゴ。うわー

おお、そうかぁ。俺の後輩かぁ。
よし、茶ー入れてこい、H。

と、ふんぞり返って見るも数秒後に気づく。


俺、2浪で向こう現役だから、あっちが先輩か?(--;


えー、コーヒー買ってきまひょか。H先輩。



年齢と仕事のキャリアはこちらが先輩。
学校は向こうが先輩。

相手にとって、良かったんだか悪かったんだか。


ちなみに。
向こうは俺が同じ大学出身だということを知っていたみたいで。

年齢的にも俺の方が先輩だと思っていたらしくて、隠したかったらしい。


別に体育会系じゃねーんだから、先輩後輩もないやろうに(笑)



9月7日

予想通りでした。台風。


結局16号と一緒で、地元の奈良はなーんの影響もありませんでした。
つまらん(ぉぃ


大阪より以西は、かなりひどい状態みたいで。
鉄道止まったり、神戸では通行止め、道路の冠水等々。


それに対して、あまりにも見事なそよ風ちっくな大阪以東でした。



9月6日

仕事がっ仕事がぁぁぁぁぁぁ!!!


10月から逃げていいですか?てか、逃げたい(T_T)



そんなダークな週始め。



さて、プロ野球ストに関して。

やるなら、徹底的にするべきかと> 選手会
土日だけなんて、甘いこと言っとらんで、無期限で毎試合ストすりゃええのよ。


やるなら、全面抗争だぁぁぁ



9月5日

おお、なんかでっかい地震が2回も!!


珍しいですなぁ・・・
というか、ちょっとびびるくらい、大きかったんですが。

とりあえず、本棚の上のスピーカーが落ちてこなかったので良かったですよ。



9月4日

朝帰りなわけですが。

実は、仕入先の人と一緒に帰ってきまして。


というのも、お客さんの所のトラブル解決に、車で送って行ったのですよ。
寝てません(笑)

昼飯食ったりして、結局帰ったら14時。


さすがに、速攻で寝てしもうたよ



9月3日

引き続き、仕事のモチベーション上がりません。
やる気ナッシング。ねむー





そんな状態で、仕事がらみの飲み会に行ったのですよ。
お客さんと仕入先と。


疲労もピークに達しました。
朝5時まで新地で、3件はしごして飲んでました・・・・・


し・・・死ぬ・・・・



9月2日

仕事運がここのところ悪いです。


誰か癒して(T_T)



9月1日

うわ。いつの間にか9月かよ


仕事で、色々あって落ち込んでいた先輩を誘って、夜遅くにもかかわらず飲みに行ってました。

軽く

俺のおごりで



なんでやねん




topページへ