日記とかそんなん

8月31日

台風一過がすぎたあとだからか、なんかものすごく暑かったんですけど。
今日。


昼間仕事で外出したら、本当に地獄でした。うあー



右肘、怪我したところがかさぶた痒くてたまりません。うあー



この前の旅で、予想通り、カードの請求がぼこっと来ました。うひーー



8月30日

おっきな台風来るとかいいながら、来なかった。

わざわざ、傘持っていったのに・・・・



8月29日

昨日の影響で、眠いわ通信教育の残りがあるわで。

さっさと勉強に取りかかろうにも、本日は約束があって車で朝からお出かけ(^-^;


奈良は南の吉野まで行って来ました。遠い・・・・・・


金峯山寺の秘仏が、初めて一般公開されたということで、それを見に行きたいという事で行ったんですが。

一緒に行くお友達のお友達のお友達(ややこしい)を紹介いただきまして、とあるお寺のご子息さんに案内していただきました。

吉野の地元の坊さんということで、なかなか素晴らしいガイドを得たって感じです。
色々案内してもらって、最後はお茶をご馳走になって、お土産に大きな美味しそうな梨まで頂きました。


今日、初めて会った人なんですけどね。


なかなか充実した1日でした。奇跡的にいつも激コミの道路も空いていて、走りやすかったしね。


で、帰ってから宿題の続きですよ。はふー


なんとか、午前1時半に終了。
明日仕事なのに。台風なのに。


今日も睡眠時間少なかったので、さすがにそろそろ限界です。ばったんきゅう



8月28日

研修を受けていて、その中の一環で通信教育があります。

その一部の締め切りが、今月中だと知ったのは先週半ば(^-^;
大慌てでやろうにも、飲み会+飲み会+仕事暴発で、本日になって取りかかりました。


まぁ、大したことないと思い、朝からやって郵便局行って出して、ユニクロでも行こうかなぁとか考えておったのですが。

なんか難しいんですけど(^-^;


というか、間に合うのか?

なんて、シビアな状況にチェーンジ。
結局、午前3時までかかってしまいました。

まだ、終わってねぇし_| ̄|○



8月27日

久しぶりに、仕事で大爆発しました。
というか、暴発?(^-^;


朝から最後までダークモード。
社内バトル(主にK理)対戦。ちょっとこっちが不利でしたが。

そんなわけで、負のオーラを出しまくり、吐きまくり。


それに輪をかけて、隣に座ってる仲良しのOー先輩は客先トラブルで、朝から大爆発。
2人並んで、ブラックホールのような雰囲気を醸し出してました(笑)


なんたって、向かいに座っている、毒舌なおしゃべりY先輩がびびっているわ。
上司は2人の処理でてんてこまいだわ。
内勤のHちゃんもびくついてるわで。


すっげー、はた迷惑な二人と化しておりました。


が、ここに面白い現象が。

最っ高に不機嫌な2人が隣同士に座ってるわけですが、お互いの状況をそれぞれ理解してまして。

何故だか妙に心が通じ合っておりました。負のオーラを出す者同士で。
いやぁ、2人の間は仲良かったですよ。ええ。


他の人には、ほんとはた迷惑だったと思いますがね。



・・・・・・ごめんなさい



8月26日

ここんとこ、そんなに飲んでなかったので。

久々に2連チャンで飲むとしんどい・・・・


寝ま〜



8月25日

右腕の怪我した所、かさぶたが嫌な感じです。
ラッシュの電車とかで、他人とすれ違って、べりっ! て感じ。痛ぇよ(T_T)


さて、春におめでたで退職したUさんが無事出産されたと、Hちゃんから報告。
ほほう、予想通り女の子ですか。名前は・・・・・・・・「もも」?



ポストペット(@ソニー)デスカ??



まぁ、それはいいとして、気になったのが次の言葉。

みんな 「いつ生まれたん?」

Hちゃん 「8月22日の22時22分だそうですよ」



まてこらーーーーーーーーーーーー



なんじゃ、その2続きは。なんかおかしくないか?
計ったか?計って生んだのか?

今年は台風も多いしなぁ・・・・(関係ない)



8月24日

オリンピックもいよいよ佳境ですね。
野球負けてましたけど。

アナウンサーが、長嶋ジャパンを連呼してましたが、


長嶋おらんやろがっ!


結局、監督としてなにもしとらんのに、さも長嶋が率いて来たような言い口に、なんだか腹が立ちました。

病人にあれこれ言うのは酷ですが、本人も本来なら辞退すべきだと思うのですよ。
迷惑かけてるんだから。

案の定、代役の中畑じゃ全くあかんかったし。
さっさと代わりの監督決めときゃ良かったんや。


どうも、マスコミの間で何かあるんですかね?
無理に長嶋の事を言わないとダメだとか。

せっかくの五輪も、つまらん中継に萎えましたわ。



8月23日

しかし、この雨模様はいったい何なんでしょうね?
やたら暑いと思いきや、台風てんこ盛り直撃ばびゅーん、やし。


目覚ましを買おうかと思いきや、高いよ。これ
(しかし、ここのサイト、音うるさい(--;))

面白そうなんやけどねぇ。
ま、今はお金無いから諦めましょう。


そんなことより、爪切りが行方不明です。あれぇ??



8月22日

ようやく、部屋の掃除が進みました。
汚れた鞄洗ったり、本棚整理したり、CD整理したり。

で、ほぼ一日かかりました。どんなに、散らかっとってんな。俺の部屋・・・・


結論
・・・・・・・・旅行記ほとんど進んでねぇ・・_| ̄|○



8月21日

久々に、ゲーム(英雄伝説6)のサントラ買ってしまった。


近所の電器屋が、身売りで吸収されると言うことで、閉店セールやってたので行ってみることに。
大半が売り切れていたといえ、欲しい物が無い。

つーか、最近欲しい物がない。うーん。困った物だ。
(いや、愛は欲しいです。はい(T_T))


CDでも集めてみようかなぁ。適当に
(無理に無駄遣いしなくてもええやん、という話もあり)



8月20日

仕事のスケジュールが狂ってしまったので、さくさくと帰りました(笑)

飲みに誘っても、みんな忙しいしなー
(みんな真面目ですから)

飲みといえば、これよさげです。
つーか、行きたい。

九州やけど・・・・・

(日記書いてくれてる、とうちゃんなら、絶対行くやろうなぁ。近かったら(笑)



8月19日

むぅ・・・・負傷した右腕が痛い。


チケット屋で、スルっとKANSAIと地下鉄回数カードを買って。
1万円札出してお釣りもらったら。


2千円札で帰ってきました。うわー


まだ、あったんや。これ(^-^;
(それも、新札)


疲れがとれないため、なかなか旅行記がすすみません。週末頑張ります・・・・・



8月18日

あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


今週、長ぇぇぇぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



無性に寿司が食いたくなったので、行って来ました。
4人で7700円。やすー♪



8月17日

実は先日の旅行中に、メガネ無くしたんですよ。
不便なので、日曜に作って本日取りに行きました。

いやぁ、しかし今日はよく降りましたねぇ。雨。
雷も凄かったし。


で、雨の中取りに行ったわけなのですよ。


出かけるついでに、母から100均でバケツ買ってきてくれと言われて。
で、メガネ受け取ってから100均に行ったのです。

雨の中。


さくさくっと買い物すまして、さぁ帰ろうと思ったら豪雨。
ほんの数分で、さっきまでは普通の雨だったのが、たまらんくらいの豪雨。

車まで20M程。


少し店内で時間潰してみるも、止む気配無し。
仕方ないので、走って車に戻ることに。

っと、勢いよく駆けだした瞬間、スリッップ!!!!



すてーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん



それはもう、派手に転びました。転んで滑りました。雨の中。
びしょ濡れ。
それは、いい。

アスファルトの上だったので、当然ですが体中ボロボロに。


腕が血だらけになりました。すっげぇ、でっかい深い擦り傷。
指にも3カ所。足も2カ所。他もある・・・


と、情けない格好で帰宅。100円バケツのためにっ(-_-メ;)


右腕の擦り傷、血が止まらない。痛い。腕が使いにくい。
思った以上に重傷。つーか、ひでぇ(T_T)


でも
本当に辛いのは


せっっっっっっかく、小麦色に綺麗に日焼けしてたのが、すっげぇ不細工になっちまったことなんだよぉぉぉぉぉ(魂叫


痛みも、血が止まらないことも、どうでも良い。
せっかく、せっかく焼いたのに。焼いたのに。いい感じで黒かったのに。


うわぁぁぁぁん(T^T)




8月16日

ダメだぁ


旅の疲れがとれていないのか、旅の最中に引いた風邪が完治していないのか。
だるい・・・・

頭痛&喉痛&寒気で死亡中です。


てか、休み明けなのに仕事忙しすぎたんだよぉぉぉ(・_・、)



8月15日

なんか、一日中腹が減って。


時差ボケで眠いとかならわかるけど、腹が減るってのは初めてでやんす。



8月14日

帰ってきました。


それはさておき、夜ぱちぱちと旅行記を打ち始めた時、なにやらカサカサと音が。

ふと振り向くと、巨大なゴキブリが!!!


いーーーーーーーーーーーーやーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


俺、ゴキブリダメなんよ。いーーやーーーーーーーーーーーーーー


殺虫剤ばらまいて、掃除機で吸い取ってなんとか勝利。

あー。明日掃除しよう。お部屋



8月6日

ちょっと出かけてきます



8月5日

俺のPC、なんか凄いことに↓





8月4日

仕事にちっとも身が入りません。
研修終わってほっとしているのと、もうすぐ夏休みなのとで。


あ〜、だりぃ〜・・・・・・・



8月3日

研修、第一段階完了しました〜〜〜〜〜〜〜
どんどん、ぱふぱふ〜〜



・・・・・・・・・・・・・寝る=□○_



8月2日

えー


研修の為、死んでおりました。
日記、つけれませんでした。

この土日も、なんかだらだらと過ごしました。


やらなあかんことあったのに(T_T)


明後日でだいたいのケリが付くので、もう一踏ん張りでございますです




topページへ