日記とかそんなん

9月30日

有効期限が今日までのマクドのタダ券使いきりでラッキー


んー。なんかお出かけしたいです。
近くでいいや。
アジアでイイや。


どっかふらっと行ってこようかなー
(誰かおらんかなぁ)
って、別に一人で問題ないんやけど。


現実逃避したくてたまらんらしい。俺



9月29日

結局ですな。
土日はほとんど遊んだり用事したりしとったんですよ。
まぁ、遊ぶと言ってもYS6で、ひたすらロールプレイングゲームやってたわけですが。

んなわけで、自分の首を絞めました。


作らないといけない資料、日曜の夜から開始です。
なめてました。終わりませんでした。

結局、1時間ほど仮眠とっただけで今日出社してきました。
(資料は完成しましたが)


しかしまぁなんというか。
この前2日間徹夜したので、1時間くらいの仮眠での1日なら、結構平気ですね(笑)
無事1日過ごしました。

が、帰りに仲良くしてもらってる先輩2人に誘われまして。
さらに帰りの電車は指定席の特急に乗って、最後の1缶につき合いまして。


えー。今猛烈に眠いです。
30分〜1時間ほどYS6をやったら寝ます←さっさと寝ろ<俺



9月27日

あーやれやれ。やっと落ち着いた感じですわ。


研修資料を作るのにすげー苦労しまして。
つーかさせられて。

ここしばらく、睡眠時間とかがもうめっちゃ不規則。
25日の日記にあるように、2日徹夜も含めて精神的にもぼろぼろ。

しかぁし!
昨日第一段の提出が終わりました。ひゃっほー


ふっふっふ・・・・・
これで、ようやく遊べます。

先日買った、ASDVDも、そしてようやく発売されたYS6も、同じく本日届いたべーしっ君も観れるぞー


おおっと、忘れちゃいけねぇ。
10年使った15インチのモニターにおさらばして、先日買った液晶モニタに交換だ!
きれいだぜひゃっほー


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今度はパワーポイントの資料作らないと(T_T)



追伸

遅くなりましたが、バースデーメッセージありがと>とうちゃん
貴女も早くこちらの世界に来られることを切に望みます(^。^)



9月25日

ようやく提出資料が完成しました。
やっと寝れます。てか寝ます。もう寝ます。

間に15分の仮眠2回。30分の仮眠1回。


57時間30分。


耐えました。
吐き気はするわ。頭がんがんするわ、目の焦点合わないわ。


乗り切りましたこの2日。

最近はめんどくさいので、座椅子で寝てましたが久々にベッドで寝ます。
パイプベッドへゴー!


明日6時半、起きられるかなぁ。あと8時間しかないや。


しかし、今週末から今度は提出の資料が再び・・・・

ワードからパワーポイントに変わっただけ(T_T)



9月21日

すんません。しばらく色々追いつめられてるので日記は、落ち着いたら書きます


明日には、なんとかなればいいなぁ



9月17日

昼休みの時間にですな。
保険勧誘のねーちゃん来とったんですがね。
「1日早いんですがー」と言って差し出してくれたものが、小さなお菓子袋でした。

そーいや、明日誕生日やった(^-^;


でもねでもねでもね


なんか、結局この保険ねーちゃんからのプレゼントだけで終わりそうです。今年は(T_T)

って、去年も寂しかったような。まて、そういや一昨年も・・・・・・・



てなわけで、ぷれぜんと募集中ー!




着払い可ーーーー(`´)!!!!!


(ゴミ送るのはやめてね(T_T)



9月16日

すんません。眠いっす。寝ます。さようならー



9月15日

やらないといけないことがあったんですがね。
なんか、うだうだやってたら夜になってしまいまして。

結局3時までかかってうはー。



どこもかしこも阪神優勝ネタですな。

TV少し観てたんですが、うるさいよ。みんな。
特にアナウンサー。叫びすぎ。

柔道の世界選手権もうるさいうるさいうるさい。


なんつーかなぁ。もっと、ゆったりじっくり観たいんよ。
お前らのうるさい叫びなんぞいらんちゅうーの。

そんなんより、会場や球場の雰囲気を伝えるような放送して欲しいわなぁ



9月14日

3連休半ばと言うことで、いつも以上に帰り道混んでました。
観光名所の吊り橋も、人が多すぎて揺れる揺れる。

20数年ぶりに、石舞台古墳に行って来ました。
いい天気だし、後ろの緑も映えていて大変良かったです。


しかし疲れた。
帰りの寄り道で体力浪費した感じですね。

せっかく、温泉で疲れもとれてたんやけどねぇ



9月13日

いつもの秘湯に出かけてきました。
温泉でリラックス。

宿の横を流れる川で泳いで。
女将さんは、水の流れが少し変わってまだ水が汚れてるって言ってたけど、全然めちゃくちゃ綺麗なんですが(^-^;

晩ご飯は懐石だったんですがね。


鮎の天ぷら
鮎の塩焼き
鮎の刺身

など、鮎づくしでした。むろん、松茸もありましてもう充実感一杯です。
てか、サイコー!

鮎のお刺身は美味しかったです。初めて食いました。超美味。


風呂もいつものごとく最高で、疲れも吹っ飛びよん♪



9月12日

いらいらが頂点に達しそうな一日でした。

バカの相手は疲れますなぁ・・・


明日早起きせにゃならんのに、夜遅くまでうだうだと過ごしました。
んー。

なんつーか、こうピシッとした日を過ごさないとダメですなぁ。


「えびボクサー」観に行きたいんですが、誰か一緒に行く人おらんかな〜



9月11日

いま〜わたしの〜♪
ね〜が〜いごとが〜♪
かなうな〜らば〜♪


10時間ほど眠らせて下さい(T_T)


体力的には平気なのですが、精神的に細かい作業のため死亡中・・・・



9月10日

眠い・・・・・もう、一日中激烈に眠い。倒れそう。


飲んだ後って、眠りが浅いんだよね。
昨夜、帰ってうだうだしてたら1時半頃になって。
シャワー浴びて寝ようと思ったんだけど、筋トレ忘れてて少しやったら2時になって。


でもそれが原因じゃないと思うの。ボク。


朝の電車でね。さくっと座って心地よく寝てたらね。


頭の悪い猿女子高校生がぎゃーすか喚くから五月蠅くて眠られへんかったんじゃ(`´)


えーいっ。ドアホ娘どもがぁっ!
朝からキャンキャン吠えんなっちゅーねんっ凸(`、´メ)

今度見つけたら、あの3人メイスで撲殺したろか。ホンマに



9月9日

暑いので脳味噌とろけております。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



今日一日、なにやってたんだ?俺



なんか、すっげー面白い顔の人がいたのは記憶に有るぞ(^-^;
漫画に出てきそうでした。てか、マジあんな顔の漫画のキャラいるぞ。
思わずじっくり見てしまいました。すみません。\(__ ) ハンセィ


そんな一日。



9月8日

昼飯ざるそばで、あまり腹が膨らまなかったんで。
商談ついでに入った喫茶店で、ホットケーキセット頼んだんですよ。


不味かった・・・・・(-_-;)


茶店のホットケーキって美味しいのになぁ。
なんか、家で焼いたのとあんま変わらなかったよ。

なんか悔しいなぁ



9月7日

てなわけで、昨日行けなかった免許の更新に行って来ました。
よーやく、写真代えられたぁ\(^o^)/


前回、すっげー不細工なフェイスで撮られたからなぁ。
5年間耐えましたよ。これで、次の5年間は安泰です。


帰りに、数年ぶりにめっちゃ美味いたこ焼き屋に寄ってきました。
まだ店があって良かったー

家からだと、ちと遠いので全然行ってなかったんですけどね。
やっぱ、あの店は最高に美味いっすよ。
15個500円なんで、そこそこいい値しますわ。

値段通りの味なんですけどね(^-^)



9月6日

免許の更新に行こうかと思ったら。
はがき見たら、土曜日受付やってへんやん。しょっくー。_| ̄|●

しゃーないので、サイクリングを計画。
出る直前、ちと雲行きが怪しいので少し様子見。

大雨きました。しょっくー。_| ̄|●



9月5日

久々に、昔お世話になった人たちと飲みに行ってました。
昼間あいかわらず暑かった中、外回りでへろへろになりまして。

飲みは楽しかったけど、疲れからかすっげー酔いました。



いま、へろへろっすー



タイピングの誤字っつーか打ち間違いがすっげー多いなぁ

シャワー浴びたけど、全然眠気取れないや。



おやすみなさーい。


(月曜と似た感じやなぁ)



9月4日

海行きてぇ〜〜〜。
暑いわっ!


経済誌を買おうと紀伊国屋に行ったのですよ。
ふと、「最近語学の勉強してねぇな〜」とか思ったんで、語学テキストのコーナーに行ったのです。
今持ってるスペイン語のテキスト、なんか使いにくいし。

交友関係を考えると、ドイツ語やりたいんですがね。
いかんせん、俺にはあの発音ができません。難しい・・・・・

で、フィンランド語のテキストを物色してみたのですが、こちらはさすがに本が少ない。
2冊しか有りませんでした。良いのも無いし。

スペイン語の本も、な〜んかいいのが無いんですよねぇ。
「3日でできる」とかてって、ウソこけーって感じやし。

一通り見ましたが、多分NHKのラジオテキストが一番な気がしてきました。


結局、「730点取るための単語帳」らしきTOEICの本になりました。



当初の予定と全然違うし(^-^;
まぁいいや、目標650点で(^^ゞ
(文法の本は以前買って放置プレイ中なのは秘密だ)



閑話休題

パリーグの戦犯はオリックスだと思ってましたが。
日ハムも同列です。なんで今日の試合でダイエーに負けるかなぁ・・・
てか、ロッテもダイエーに負けすぎやっちゅーねん。



9月3日

床屋に行こうと早めに会社出たのに、珍しく予約があって断念。ちくしょー


しかし、マジなんやねん、この暑さ。
この夏一番暑い日が続いているような。


10日後に温泉行く計画してんだけど、それまでこの天気続いたらやだなぁ



9月2日

先日お化け屋敷に行ったときに。
その後一緒に飲んでた時に、野球のチケット持ってることが話題になりまして。
同期の女2人、観に行きたいと言い出したので、本日行って来ました。

近鉄−西武戦。大阪ドーム。


7年つき合ってる仲良し同期組、こいつら野球に興味あるなんて全然しらんかったよ。


しかし、目的が西武の松坂大輔とはこれ如何に。


チケットは近鉄側です。当然。


なんで近鉄ファンの俺が、西武の松坂の応援につき合うんじゃいっ。こらぁ!



とまぁ、やるせない思いを引きずりつつ行って来ましたよ。


でもまぁ、当然1塁側の応援席。それも内野自由席。
強烈なファンで埋まってる所ですからな。大っぴらに応援できなかった模様(当たり前や)


試合は3−2で近鉄の勝ち。良い内容でした。


さ、あとタダ券は2枚余っております。
今月いっぱいですな。



もう、松坂の応援につき合うのは嫌ですがー



9月1日

いやぁ。もう9月ですね。
暑くなりましたねぇ。梅雨明けた感じです。

月曜ですね。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



早速午前様〜ヽ(´ー`)ノ


だちょうの砂肝、不味かったです。
てか眠いっす。

うあー。ねるー<言わずもがな酔ってる




過去日記のTOPへ