日記とかそんなん

5月31日

自転車の後輪、パンクか空気漏れか・・・・・・うーん、どっちやろ。

と、走りながら考えてたんやけど、帰宅後汗だくになって確認するのすっかり忘れてます(^-^;


My冷蔵庫が中身一杯になってきました。
瓶モノが場所とって邪魔なんですな。これが。

やたら、外国産のビールが多いです。
さほど飲むわけでもないのにー



5月30日

会議〜♪

☆(゜o゚(○==( ゚ο゚)o なんでそんな会議好きなのよパンチ!!



それはさておき

2005年公開予定の、日蒙共同製作の「蒼き狼」が楽しみです。
そのころには、絶対この映画のこと忘れてそうですが(笑)



5月29日

朝、毎日必ずどこかの業者が何かを配ってるんですよ。地下鉄出たところで。

ティッシュとかならもらうんですが、たいていチラシなのでもらわないんですな。
たまに、コーヒーとか配ってると喜んでもらうんですが。


本日もチラシ配っておりました。
でも、受け取ったんですよ。


だって、バドガールのねーちゃんだったんだもん


新しい店ができたとのことで、もらいました♪
一応、健全(?)なお店です。普通の居酒屋で、店員のねーちゃんがバドガールの格好してるだけなんですがね。


チラシ見てみると、さほど高くなさそうです。
昔名古屋で行ったとき、えらい目にあって嫌な思いしたんですがね。


割引券もあるので、飲み放題併せて3500〜4000円で行けそうです。


というわけで、一緒に行きたい人連絡よこしなさい。



も一つ。

某ビール工場で、見学会が6月15日までやってるそうです。
見学後、30分無料でビールの死因・・・もとい試飲ができるそうです。世界のビール♪

こちらも、連絡よこしなさい。希望者



5月28日

先週ほぼ毎日飲んでいたので、今週は休肝日ならぬ休肝週にしようと決めておったのですよ。


で、戦績。

月〜水。全敗。
明日こそ、休肝日にして、休肝週開始といたしますです。



5月27日

どうも物忘れが激しい。
仕事に関してのみだけど。

たるみすぎている証拠ですね。



5月26日

なにげに買い食いしたくなったので、駅でたい焼きなんぞを食ってたりな一日。
危うく、昼飯がそのたい焼き1つになるくらい、忙しかったけど。
(実際そうかも。昼飯(?)食ったの6時前だから(笑))


銀行の決算発表されてましたね。
全行赤字だとか。

で、配当0。金利も超低金利。

そのくせ、従業員の給料が高いのは何故?
ボーナスも、満額とかいう話も聞きますが。


銀行に、クラスター爆弾投下してぇ!



5月25日

てなわけで、温泉旅行から帰ってきました。

結局、行き帰りの運転+睡眠不足+日頃の疲れ+本日のボーリングと、もう今現在かなりへろへろです。
昨日の日記↓も、今書きましたがわけわかりません。脳味噌がスフレです。

とりあえず、ボーリングは新しい投げ方を模索中。
順位はいまいちでちた。


とりあえず、シャワー浴びたら速攻寝ます。おやすみなさい。



5月24日

野郎5人で、温泉行ってまいりました。
数年ぶりの白浜でございます。

少し早く着いたので、ミニゴルフなんぞしてみました。
数年ぶりに握ったパッドは、面白いようにボールが言うこと聞きません。
5人とも全員。
悪戦苦闘でしたが、楽しかったです。


宿は、まーまーでした。
飯かなりイケてませんでした。


温泉ふつーでした。


かなり飲んでたような。


そんな楽しい一日でありました。



5月23日

明日お出かけなので、早めに帰ろうと思ったのに。
接待(?)につきあわされました。
それも、俺全然関係ない相手先なんですけど・・・・

昔少し担当していただけって事で。


そんなこんなで、帰宅したら午前様。


明日どーしよう・・・・



5月22日

外回りの時、某図書館横を通ったのですよ。
眠かったので、静かに眠れそうやなーとか考えながら。

(実際、寝てる人いましたが)


とまぁ、図書館の窓を眺めて歩いていると・・・・・


座禅組んでいるおっちゃん発見


何故図書館で座禅?
椅子の上で。
スーツ姿で!


図書館って、精神修養する場所だったのね・・・・



5月21日

月日は時に残酷なものです。

そう、幼い頃の思いは、そっと胸に秘めておくもの・・・・


過去は振り返るべきものではないのです。

そっと、胸にしまっておきましょう。


本当に月日は残酷です。


見るんじゃなかった(T_T)

 <何があった、俺!?



5月20日

すんません。
実は昨日、すっげー悪酔いして日記も書かずに速攻ベッドに倒れ込みました。てへ♪

空きっ腹に生中2杯はともかく、3杯目のラム酒ストレートが悪かったようです。
なにか腹に詰めておくべきですなぁ。
帰宅したら、空腹だけど何も食えない状態で最悪でした。


なもんで、今日は立ち飲みですましました(笑)



話変わって。

なにげに珍しくTV見ておりましたら、「世界の車窓から」になりまして。
なかなかいい番組なのですが、今回はなんとペルー!

プーノ〜クスコ間です。我がペルー旅行記の2月24日参考に、是非TVご覧下さい。(宣伝)


ビデオ撮っておけばよかった〜



5月18日

以前住んでいた旧宅がまだ残ってるんですが。
売るなり貸すなりすりゃいいのに、ちっともそういう動きを見せない両親はのーてんき。

俺と弟の荷物が一番残ってるのも原因なんだけどー(-_-;)


ちとやりたいことがあって、旧宅の庭に行ったんですよ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・密林状態( '_';)


何故だかゆで釜カッカ〜♪
鍋鍋熱いよ助けて酋長ダンスダンス〜♪

おもわず、密林熱鍋口ずさんだよ・・・・・


除草剤まいて、一網打尽にしてやろうかなぁ・・・虫もいっぱいやったし(>_<)



5月17日

ここしばらく、ジムさぼってまして。
めんどくさい とか 時間ない とか 飽きた とか の理由で。


このままじゃお金もったいないって事で、久々に行って来ました。
すでに体なまりまくりです。しくしく(・_・、)

ふと見ると、入会説明会かなにかやってまして。
それ自体はいつものことなんですがね。
いろんな器具の説明とかしながら。


そん中に、かーいい娘いました。


入ってくれないかなー。そしたら、また気合い入れていくのに♪

(↑気持ちは未だ20歳前後の今年31歳のセリフ)



5月16日

移動ばかりの一日のお仕事。
仕事あけのビールが美味いねぇ。

しかし、そろそろミナミで行きつけのお店を作りたいですな。
安くて美味いところで、そこそこ落ち着けるところ。

ミナミあたりより、本町あたりの方がいいかもしんない。そーゆーお店は。
(関西ろーかるなお話)

でも一番そーゆー店が多い所って。


うちの会社の近所かもしんない・・・・最強の商店街あるからなぁ。



5月15日

だいたい俺は会議ってもんが嫌いなんだよ。

実りのある会議って、なかなかないんだ。これが。
たいていは時間の無駄なんだよな。


だから


会議嫌いっつってんのに。



6時間半もすんなっ!!!
(勉強会もあったけどさ。間に)



5月14日

帰宅途中家に到着する直前。
救急車が後ろから追い抜いていきまして。


家に帰るとお袋が一言。

「あんた、救急車に送ってもろたん?」


・・・・・・・・・・・・・・・言うと思った。


あまりにベタやったんで、「黄色の救急車にな」と返しておいて、手洗いのため洗面所へ。


そこに風呂に入る前の親父がいて一言。


「おまえ、救急車に送ってもろたんか?」



あんたら、夫婦になった理由がわかったよ・・・・・・・・



5月13日

結局ごちゃごちゃで、本日も寝るのが遅くなったので、もう寝ます。
おやすみー



5月12日

HPのタイトルにね。
韓国に焼き肉行こうって載せてるんですがね。
誰も来ないのね。

まーそれはどーでもいいんだけどね。
韓国自体そんなに行きたいわけでもないしね。

でも今日思ったのですよ。

次の旅行韓国じゃなくて、バリ島にしようかと。


アジア一般では、戦争+肺炎で観光客がた落ちなんですけどね。
バリの場合は、それプラス「テロ」というのもありまして。
もう観光客激減しているらしいんですよ。


行くんやったら、今やんけっ


10月から、何故かビザが必要になるらしい<バリ
てなわけで、それまでに行けたらいいなぁ。安いやろうし。



5月11日

以前の出来事なんですけどね。

うちの近所の駅近くの居酒屋、結構繁盛してるんですよ。
美味いという噂と、さほどでもって噂と両方あるんですが。


そこのお店の看板、電車からも見えるようにこう書いてありまして。

「字はまずいが、魚はうまい」

結構、これヒットするようです。


先日似たような看板を別のところで発見しました。6キロほど離れたところなんですが。


「親父の顔はまずいが、魚はうまい」


ビンゴ〜〜〜〜〜っ!!!



5月10日

恋するふたりのトキメキ温泉大作戦。



ギシギシ揺れる吊り橋は彼に密着するチャンス!



ありがとうの気持ちを込め 俺はほっぺにchu



「また来たいな」とつぶやく彼。秘湯で確信する本気の愛





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ぶわはははははははははーーー _(__)ノ彡☆ばんばん!



えー。久々に大爆笑しました。うわははははー


別に、少女漫画とか女性週刊誌読んだわけではありません。
温泉どこ行こうかと買った雑誌の特集が、これ。
たまたま今月の特集だったんですな。

しかし、笑わせてくれますわ。

ちなみに、上記のは「なかなか会えない月イチ彼には秘湯でしっとり2人きり作戦」って頁からです。
Yes/Noチャートで選んだら、上記のタイプに当てはまったんですよ。俺が。
(まー、その点は非常に確信ついとりましたが(^-^;)


でも、一番面白かったのは、「浮気性の困った彼には浴衣美人で釘付け作戦」


「どの浴衣が好き?」と来て彼の好み通りにする!



「まだ少し冷えるね」って彼にくっついて町歩き!



「うなじ」美人になって彼の目をハートマークに



フットケアした素足こそが浴衣の裾から覗くチラリズム



湯上がりの素肌を活かすうっすらメイクで魅せる



麦わら細工の「花ゆびわ」で2人の未来をフューチャーする!



左の薬指をキープされて彼の永遠のオンリーワンに!





・・・・・・・・・・・・・・・・・


わはははははははははーーーーーーーーーーーーーーー


あー。もうたまらんなー。これ。
そこいらのB級ドラマ以上に面白いっす。


300円でここまで笑えたよ。
関西じゃらん、是非読んでみましょう。素晴らしく気に入りました。
普段こういうの読んだりする事無いから、楽しいなー。
女性向けの雑誌って、こんなんばっかなのかなぁ。


あ、ちゃんと別に温泉は予約できましたんで。
彼女との愛を確かめるのかって?

野郎5人の温泉旅行ですが、何か?



5月9日

昔の会社の同期で集まって、転勤から帰ってきた同期のお祝いやってました。

3年ぶりくらいかなぁ。会うの。
久々だったので、みんなとても楽しく時間を過ごせたと思います。


おかげで、よく飲みました。わっはっはっはっは


ここしばらく抑えてたんだけど、今日はお構いなし。
といっても、私の酒量はさほどでもないんですけどね。

ただ、飲み負けはしなかったです。割り勘勝ち(^_^)v


ねむー



5月8日

久々に豪雨でした。
わざわざ、出社時間に(-_-;)

最寄り駅から会社まで、数分傘さしただけでびしょぬれになっちまったい。


しかし、今週は眠いなぁ。
GW明けで、ちっとも疲れがとれないや。



5月7日

今月末に温泉行こうと計画中だったんですよ。
第一志望にこの前連絡したんですが、すでに満室との事で諦めまして。

次にネットで良さげな所サーチして、本日電話してみたんですよ。そしたら。


おかけになった電話番号は事情により通話できませんとかなんとか。


・・・・・・・・・・・・・・・・ホームページもあるんですけど(^-^;

どーしましょう。次探さないと・・・はぁ。


近畿で、良いところ知ってる人いませんかね?



5月6日

ん〜〜〜。TV観て思ったんですけどね。


パナウェーブ研究所とか、タマちゃんとか。

そんなに騒ぐほどのことか?
てか、むしろどうでもええやん。



もっと重要な事あるやろ。

環境大臣が、アザラシの釣り針に議題をあげたりさぁ。
もうアホちゃうか。


この国って、平和やなぁ



5月5日

結局ちょっと出ただけで、この黄金週間本当にぐうたらしてしまったなぁ。

こんなことなら、どっか行きゃよかった。しくしく。



5月4日

三国志9で一日終わりました(BAKA



5月3日


えー。のっけからすみません。

しばらく、日記さぼってました(^_^;)


色々あって、書けなかった&書く気がなかったとか。


てなわけで、前回の続きから以下まとめてみたいと思います。


4月26日。

昼前起床。ジムに行く。家に帰ると友人Kが来ている。遊ぶ。15時過ぎ、友人S氏も合流。
15:30。3人で軽い昼飯。16時。4人追加合流でボーリング3ゲーム開始。
19時。宴会の準備買い出し等。22時ようやく宴会開始。カニ鍋。うはうは。

4月27日。

AM3時に仮眠開始。6時半いったん起床。7時半本格的に起床。ゲームやったり。
朝食作ってまたゲームやったり。15時、宴会場後にして4人で風呂屋へ。まったり。でも、外でうたた寝してしまって風邪引く。
16時。県内南部へ友人S氏を送る。そのまま大阪東部に友人T氏を送る。19時前に帰宅。
そのまま車からチャリンコに乗り換えて、焼き肉屋へ。昔の会社の同期と飲み会。
終わったら22時。同期S氏を京都まで送る。帰宅したら翌0時。

4月28日。

仕事。眠い。風邪でしんどい。やる気無し。帰ってばたんきゅー

4月29日。

風邪治らず。でも遊びに行く。悪化する。

4月30日。

仕事。口内炎もできる。風邪とダブルパンチ。

5月1日。

1日ぼーっとしている。メーデーで会社お休み。

5月2日。

年休取得。サイクリング。相変わらずロードは早い。帰宅。くたくたに疲れてたので昼寝モード。


そして本日。


色々ありまして、最悪な1日でした。もう書く気力無し。



なんなんだよ。この黄金週間は。黄金っつーより、泥炭って感じやんけ(-_-;)




過去日記のTOPへ