日記とかそんなん

9月30

会社的に、上半期終了なので終業式がありまして。
まるで学校やね。社長の話とかが、放送で流れて。

でも、最後に乾杯でビール飲めるからいいけどな(笑)

仕事も残ってたんやけど、勢いで2缶くいっと空けました。
つまみも、一通りぱちって。


で、仕事終わったら仲の良い先輩に飲みに連行されました(爆)
まぁ、女の子もいたから、良しとしましょう(マテコラ

結局その後、日本酒飲んでチューハイ飲んで、飲み直してカクテル飲んで、気づいたら終電1本前。


まだ月曜かよ...=■●_



9月29日

上州屋の500円金券あるので、買い物行こうかと思ったけど、雨でやめた。
まぁいいや。

結局久しぶりに、引きこもりでした。うわ〜い。

たまってるビデオ見て、たまってるデータのバックアップ取って。
夕方昼寝して。

もう1日終わりかよ(T^T)


旅行記すすまねぇ。たまってるゲームもやる暇ねぇ。部屋片づかねぇ。
時間欲しいなー。



9月28日

土曜出勤でうがーっ(`ロ´)
やることねぇっつ〜の。
昼前に来て、昼過ぎに帰る。

引っ越しに備えて、家具屋のショールームに行ってみる。ベッド欲しい(つかいる)から。
最初は、ソファ型のベッド。普通のソファの状態で、ベッドになる折り畳みタイプのヤツ。
場所とらないかな〜とか思ったけど、以外と場所食うので、やめとこっかな。あれ。

次に普通のベッド。スペース無いし体も小さい(笑)ので、一番小さなサイズ探す。
下に収納できるタイプのを探してたら、収納タイプが2段重ねってのがあったので、概ねこれに決める。モノ整理すりゃええんやろうけどねぇ。

なにげに二段ベッド見てみる。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


うおっ!!!!
二段ベッドで、上の部分がベッドになって、下の部分が机になってるのがあるでは無いかっ!!!

いいですよ。これは。(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)うんうん。スペース最大限に利用できるし。
これなら、鬼のようなパソコン&周辺機器も楽々収納できるし、今のパソコンラック捨てられるし。
机捨てようと思ってた分、サイドの引き出しもくっついてくるから、小物も整理できるし。

欲しいっ!! これだ。これだよ〜〜〜。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お値段23万円


ぐはっ!!!(吐血)



9月27日

会社のグループ内の人たちと飲み会。
終電で帰ってもうねむー\(~o~)/

しかし、4人で\24,800は高すぎやね。給料まだ下ろしてないから、財布の中身そーせきさん一人やん。


梅田でやってる、人体の不思議展。明後日までだそうで。
明日も仕事やから、今回は結局行けなかったかなぁ。

劇団四季のキャッツも、見に行きたかったんやけどね。

あー。なんでこんなに忙しいねんやろう? (つーかスケジュールボロボロ)



9月26日


うわはははははははははーーーー


予想通り負けたようなーヽ(TーT)ノ


いやまぁ、何の事かはタイオフのレポ(旅行記)で記載しますけどね。記載しますけどね(T_T)

いいけどね。いいけどね。使えそうだから。つか使うから(謎)



9月25日

おきゅーりょーびーヽ(´ー`)ノ

「あずまんが大王」DVD第1巻発売〜。
あー、速攻で金が飛ぶー(爆)


それはさておき、本日目撃した女性。

金髪っつーか、どっちかってーと白金に近い色に染めて。
ふりふりのかわいい系のドレスっぽい(?)服。スカート短め。
全身派手な人でした in 電車の中

まー、そーゆー人も最近はたくさんいるので、別に気にもとめません・・・


どーみても、30後半以上は反則ちゃうかっ!?


あー怖っ{{(>_<)}}



9月24日

ふと思い立って、旅行記作ってました。

前回のオフ会の香港編、その前の香港編、ドイツに行ったときの旅行記など、途中まで作りかけて忘れてしまっているのを避けたいと思います。

どうも我が家のパソコンラックと、イスの高さが合ってないんですな。だから、タイプしてるとすっげー肩凝ってくるんですよ。
んで、結構ほっかたらかしになってるんです。

言い訳じみてますがね。単に飽きっぽいだけかも(・_・)


あ、とりあえず写真無しの文章のみです。写真はそろい次第あげていきます。

感想・・・というか、誤字脱字があれば遠慮なく指摘して下さいませm(__)m



9月23日

友人のお子さん見にお出かけ。
育児は大変そうです。ま、自分に子供が出来れば、また色々実感することもあるでしょう。

昼食、みんなで庭でバーベキューしやした。
日中カンカン照りで、めっっちゃ暑かったけどー。
おかげで、よく飲みました。はい。


さて、デザートに誕生日プレゼントでもらった、ドリアンのようかん持っていきました。
本物のドリアン程ではないとはいえ、強烈な臭いが辺りに漂います。
大きさをわざとバラバラにして6人分に切って、じゃんけんで勝った人から、自分の欲しいサイズを選んでいきました。

んで、全員に行き渡って、いっせーのーでで食う!!!


・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ほぼ全員死亡(爆)


えーーーーーーーーーー、誕生日のプレゼントとして頂いたものですので、悪く言うのは避けます。
あえて言うなら、こう・・・・・・・アイスコーヒーで、そのまま流し込むための存在?
鉄の胃袋を持つRちゃんのみ、3〜4口食べてました。やはり、彼女、ただ者ではありません(^-^;


その場、一気に盛り下がりました。殺人兵器か?あれわ(--;)

タイに行ったら、是非買って食して下さい(爆)



9月22日

お彼岸なので墓参り。人いっぱい(--;)

照明器具を見るために、IMPのショールーム行ってきました。
ここも人いっぱい。
騒ぐ子供達。走り回る子供達。


け飛ばしてやろうかと思った(--;)


数人程度なら、間違いなく蹴ってたな(ぉぃ
人数多すぎたので、きりがないと思ってやめた。

バカ親抹殺するサービスって、どっかに無いですかねぇ?



9月21日

じゃりんこチエ DVD−BOXに惹かれました(笑)
しかし、16,000円が3セットは死にます。


やたらとホットケーキセットが食いたくて。
友達とうろうろ茶店探してたら、見つかったんやけど。


「ホットケーキ」10月〜6月限定


なんでホットケーキが、季節限定モンやねぇぇぇんっ!!!!


結局マクドで、プチパンケーキ食うことになってしまった。
美味しくなかった。しくしく。



9月20日

なにげにふらっとコンビニに入ったら、お気に入りの森永抹茶オレが復活してました。
いえー(^^)v


あと、大阪からの最終電車以外に、夜行バスがあることを発見。
値段は張るけど、1時間以上ながくミナミで遊べますわ。きししししし。



9月19日

今日も眠い。
昨夜、ゲームしてたりTV見てたりして、寝るのが遅かったのは自業自得(爆)

んなわけで、眠いだけの一日でした。

ど・・・・土曜まであと1日乗り切れば・・・・・・



9月18日

ただいまー。

30分遅れで到着。大慌てで帰宅。出勤。
特に予定はなかったはずやのに、会社行ったら忙しいのなんの(T_T)

寝不足&疲れでふらふら。
電車乗っても、全部超熟睡。

そんな30回目の誕生日


(プレゼントは、タイの空港でもらったドリアンのようかん(爆))



9月14日

タイ行ってきます



9月13日

明日早朝からおでかけやのに、帰宅したら23時半。
さらに、大雨(T_T)

雨宿りできないコース帰ってたから、もうスーツがずぶ濡れ。
風邪引いたらどーすんねん(T^T)



9月12日

だ〜いど〜んで〜んがえし〜

本日午後に、タイへのフライトチケットが取れました(^-^;
午前中ダメだったのに。
携帯にダメの連絡がかかったとき商談中で、後にしてくれと頼んで2時前頃に電話があったら、いきなり取れましたって(^-^;


なんつーかなー


大慌てで、参加者2人に電話してとりまとめて。
高松出張中で、横にいた上司に怒られるし(わははははは)

チケットは緊急手配なので3千円アップだけど、まぁいいっしょ。


ただ、仕事が多くて・・・・今日は終電。明日もそれくらいでしょう。


準備いつすんだよ(--;)

(出発日も、朝5時半起きやで・・・・・



9月11日

本日は移動時間が結構あって。
全て座れたので、いい朝寝・昼寝・夕寝ができたんですが。

それにしても眠いっ(~o~)

もうダメだー
シャワー浴びて寝ようっと



9月10日

色々あった友人K氏とともに、3人で飲みに行って。
色々話し聴く予定が、ほとんどバカ話だったのは誰のせい?(^-^;

客先に行ったり、お客さんが来るとコーヒーが出ます。
わたしゃ紅茶派なので、結構辛いものがあったんで、
コーヒーはミルクとガムシロップ全開で飲んでました。



最近、ミルク無しで飲む方が美味く感じてきました。
いやぁ、進歩するものです。
紅茶は、ストレートでも砂糖入りでも、ミルクありでもだいたい何でも飲めるので、コーヒーもそのうち何でもオッケーになるのかなぁ、とか思いつつ。


でも、やっぱ紅茶の方が美味しいよな〜♪



9月9日

仕事が立て込んでいる方が、なんか気持ちいいですな。
じっとしてると、眠くてたまらんので。

日記のネタな〜んにもないけどー



9月8日

実家が引っ越しします。
実家住まいなので、私も引っ越しです。
う〜〜ん。11月頃になりそうな予感(1月遅れ)

ただ、それに先だって電気工事屋さんとネット屋さんと打ち合わせ。
しかし、関電も・・・・・

わざわざ配管用意してるのに、見積もりが高くなるとはこれ如何に(--;)



9月7日

久々に映画観に行ってきました。
オースティンパワーズ・ゴールドメンバー

いやぁ。やっぱいいっす。オースティンパワーズ。
こういう馬鹿馬鹿しさ大好きです(笑)
いつもの音楽も、頭から離れませぬ。

でも、2作目だけまだ観てないんだよなー。

シリーズ通して、DVD買おうか検討中ー



9月6日

地下鉄の始発駅で、折り返し列車に乗り込んだら、おっさん2人ほど寝たまま起きなかった。
まぁ、こんなのは良くある風景なんだけど。
出発までうとうとしてて、ふと気づくと2人のうち1人はすでに起きていなかった。

で、もう一人のおっさん。

起き出したと思ったら、いきなり腰砕けに倒れ込んで。
えっちらえっちら手すり頼りに立ち上がって、ホームに降りていった。
で、しばらくすると戻ってきて。
結局どっかの駅で降りないとだめなところ、寝過ごしたんだろう。


でも、なんか動作がラリってる感じでちょっと怖かった。



9月5日

なにげに、ゲーム買い取り&販売のサイトをみていて。
以前300円くらいで買った、PC-98時代のゲームソフトが、定価を超える値段で売っているのを見ると非常に変な感じ。

かなり、プレミア付いてるのもあるんだけど。
一度売り出してみようかなぁ。俺の手持ちソフト(笑)


どうも、ここのところ忙しすぎてたまらん。
売れないのにこの忙しさはなんでしょう??



9月4日

しっかし、クソ暑いな。

以前買った、ヨーグルトリキュールを飲んでみた。
そのままミルクで割るのと、スパークリングワインで割るのと。

・・・・・・・・・・なんかイマイチ。


不味い訳じゃないけど、特別美味いわけでもなかった。
美味そうだと思ったんやけどなぁ(/_;)/



9月3日

先週の日記で書いた、外国人美女ですが。
会社の近くにモデルの事務所があることが判明しました。
てか、全然しらんかった(^-^;

昨夜手洗い場にゴキブリが出現しまして。
発見→速攻殺虫剤取りに→大量噴霧
と、やっつけたと思っておりました。

あ〜、ゴキブリ大嫌い(というか怖い)ので、死んだのまで確認はしなかったんですが。

   小さい頃、ゴキブリやっつけようと部屋の中で叩き追いまくってたら
   飛んできて刃向かわれて以来、ゴキブリ嫌い&怖いのです。
   モンゴルで羊の解体平気で手伝えますし、南米ではアリ喰って来ましたが
   ゴキブリだけはダメなんですな。精神的外傷ってやつで。


朝出るときに、手洗い場のどっかにゴキブリ死んでるから処理しといてくれと親に伝言。
帰宅後確認したところ、元気に動いていたそうで(~_~;)
それも、潰すと汚れるという理由で、親も薬ぶっかけたらしんですが、全然死ななかったそうです。


おそるべき、ゴキブリの生命力。


素直に、ゴキブリホイホイとかで、絡め取った方が利口なんだろうか?



9月2日

仕事中、本日は死ぬほど眠かったです。
談話室でジュース飲んで一息ついたり、他色々試してみたけどやっぱり眠い。

だが、そんな事は些細なことであって。
俺的に大変なことがっ!!!!


筋肉痛が1日遅れで来やがったぁぁぁぁぁぁ\( T _ T )/

うっうっうっうっうっ・・・・・・・・・



9月1日

某コロンビア&イタリアのハーフ友人が遊びに来まして。
まぁそのツレの奥さんも来まして。
2人とも旧知の仲なので、気楽で楽しいわけですが。

部屋にビールこぼされたので、アルコール臭くてたまりません(笑)


昼寝しようと思ってたけど、できませんでした。




過去日記のTOPへ