日記から戻る


☆- にっきちょう -☆

2003/06 << >> 2003/04

[ くるのか? ]
天気予報だと今夜から雨のようで土日にかけて台風のようですが、
ただ今晴天。青空が広がっております。
くるのか?台風。
降らなかったらママチャリこぎ第三段をしようかとおもったのに。
第一段、実家から現住所へ約2時間
第二段、片道10キロ強を往復して友達の試合の応援に。
第三段、友達の家への予定。
2003/05/30(Fri) 晴れ


[ みつけました ]
ここのところ友達と探していた「たんたかたん」という焼酎に
とうとう出会えました。
会社の人が近所の酒屋で発見したとか。
飲むのが楽しみだ〜!!!

2003/05/28(Wed) 晴れ


[ なつかしや ]
久々に学生時代のサークルの先輩達と飲みました。
うっかり、10年ぶり?くらい会っていない人もいて
「かわらないなあ」と言ってましたが、はたから見るとすごい変わっているんだろうなあ。
でも、気分は10年前に戻って一女の気分でした。

2003/05/21(Wed) 晴れ


[ アフリカン ]
週末にアフリカ料理???
を食べに行き、昨日は友達から日比谷でアフリカ祭りやってるらしいから出てこない〜?
との誘いにのってまたまたアフリカ料理。
クスクスだのワニ?だのダチョウだの???
アフリカずいてた週末でした。

2003/05/19(Mon) 曇り


[ ふぃ〜 ]
葬式明けから今週はばたばたと忙しかった。
こんな時に限って仕事も詰まっていたり。
やっと一区切りです。
ばあちゃんの生まれた100年前はライト兄弟が飛行機で飛んだ年だとか。
おまけに日露戦争のころだとか。
歴史上の人物と同じ時を生きていたと思うとなんとも感慨深いものです。

2003/05/16(Fri) 雨


[ きつい。。。 ]
週末の葬式に黒いスーツがきつい。。。
緊急ダイエットを試みなくては正座ができないか?
しかし、暑い。ベランダビールがうまい。

2003/05/08(Thr) 晴れ


[ 惜しい! ]
ゴールデンウィーク中におばあちゃんが亡くなりました。
100歳まであと3ヶ月弱だったので惜しい!
大往生で、葬式には親戚が大集合しそうです。
おばあちゃんはいったい日本の人口を何人増加したのでしょう?

2003/05/06(Tue) 晴れ

My Diary Version 1.21
[ 管理者:とう&そると 著作:じゃわ 画像:牛飼い ]