日記から戻る


☆- にっきちょう -☆

2003/07 << >> 2003/05

[ ??? ]
友達がただ券をゲットしてマトリックスを見てきました。
しかし、、、
なが〜い。
よくわからん〜。
エンドロールの後にヒントがあるらしいとの情報があり、
10分ちかいエンドロールを眠気と戦いながら見ていたのですが、
次回予告がちょろっとあるだけだった。
そういや1を見たときもいまいちと思ったけどその後テレビで
もう一度みたら面白かったから、
もう一度みたら面白くおもうかな?

2003/06/26(Thr) 晴れ


[ あたった! ]
ピンポーン
と宅急便の人がきて
「母が何か送ってくれたのか?」
と思いきや発泡酒を飲んでためたシールで応募した
麒麟の勝ちTが当たった!
なんだかついている?

2003/06/25(Wed) 晴れ


[ ]
弓は高いっす。
8万円近くします。
もっと高いのもあるだろうしもっと安いのもあります。
でも交換してもらえることになりました。よかった。

6月は別れの季節。送別会がいっぱいです。

2003/06/20(Fri) 晴れ


[ ]
しばらく日記を書いていない間にいろいろあったか?
1.梅宮アンナとお母さんを目撃した
2.この歳にして初めて飲んだ時の記憶がところどころなかった
3.弓をかったら次の日壊れた
4.うなぎの白焼きを始めて食べた
まだまだあったような気もするが。。。

2003/06/18(Wed) 雨


[ 英語が。。。 ]
なんだか先週末から英語づいています。
だから分からないってば!!!って感じなのですが、
スペイン人にタイ人に、英語で話さなくてはという機会が
あったのですが、酔っ払うと日本語で話していてもなんとなく
会話になっていたようです。
いやー。何十年も避けて通ってきたけどやっぱ時代は英語くらい話せないと困るのだなあ。。。
2003/06/13(Fri) 晴れ


[ イートイン ]
デパートのイートインなるものに行ってきました。
前から気になっていたのですが勇気がなくて、
姉を道ずれにおすしのカウンターへ。
食品売り場の端にちょこっと存在しているのですが、
なかなかの混みようでしばし並んでから入れ、といってもカウンター6人席しかないのだけど、
1500円くらいでおなかいっぱい食べられました。
なかなかGOODです。
2003/06/04(Wed) 雨


[ ]
帰りの電車でANAのぴかちゅうの広告を見て
友達が私に「似てるねえ〜」と。
するとその旦那が「おっきいところが?なんていってないよ」
と。こら!!!
せめてかわいいところがくらいいってくれ!!!

2003/06/03(Tue) 晴れ

My Diary Version 1.21
[ 管理者:とう&そると 著作:じゃわ 画像:牛飼い ]