日記から戻る


☆- にっきちょう -☆

2003/08 << >> 2003/06

[ モンゴル仲間 ]
金曜はカズが東京来るというのでモンゴル仲間が集合!
ほとんど参加で三連休前というのに暇なの?
という意見もありましたが、何をおっしゃるみんな予定を変更してでも
集まったんだよ!

明け方の4時まで飲みつづけるには私も歳をとったのか?
今日もなんとなく眠たい〜。

2003/07/22(Tue) 晴れ


[ 歳か? ]
この一月ほどの間になんと飲んでいた時の記憶がなかったことが2回も。
今まで記憶なかったことがないが自慢の酒豪だったのに〜。
ちゃんと帰れるしちゃんとしゃべりつづけてうるさいくらいしゃべっていたようですが、その時の話を聞いても覚えが。。。

びつ(←スヌーピーの横顔に見える?と同僚が。。。)
2003/07/17(Thr) 曇り


[ ふぃ〜 ]
この一二週間、珍しく残業の日々が続き現場に行ったりと
なんだか忙しいです。
何ヶ月かぶりの休日出勤も決まりなんだかなー。
最近ずっとベルサッサ生活だったのでどっと疲れるなあ。
なんて恵まれているんだろうけど。
しかし残っているとビールの差し入れもらえたりとラッキーなことも。
ちょっとほろ酔い残業中です。


2003/07/04(Fri) 晴れ

My Diary Version 1.21
[ 管理者:とう&そると 著作:じゃわ 画像:牛飼い ]