日記から戻る


☆- にっきちょう -☆

2004/11 << >> 2004/09

[ ]
なんだか最近本業以外の頼まれごとが多くて、、、
仕事がはかどらん。
それも明日で一区切りのはず。
来月からはピリッと気を引き締めていきたいものです。
はい。

2004/10/28(Thr) 晴れ


[ 地震 ]
土曜の地震は関東に居ても震度4が3回で、
かなりゆれてびっくりしました。
夜の間は分からなかった被害が翌日にはテレビで放送され、
月曜になって会社が始まったら大騒ぎか?
と思ったがそれほどでもなかった。
実家があの辺りにあるとか、姉夫婦があの近くにいるとか、
という声も聞こえてきました。

東京で起きたらいったいどうなっちゃうのでしょう?
と考えると怖いものです。
2004/10/25(Mon) 晴れ


[ 台風 ]
昨日は鐘がなったら「早く帰りなさい〜」と
言われたが、帰りに本屋によったりして8時頃帰宅。
雨は降っていたが台風と言うほどでもなく、
夜の10時頃に風雨が強くなり台風来たなあと感じた。
更に0時頃には雲間に空が見えたりと通り過ぎたか?
と思い朝起きたら普通にまた雨。
週末は晴れるかな?
2004/10/21(Thr) 雨


[ ... ]
週末はテニスの予定がキャンセルされ、
学生時代の友達の家に集合。
しかし、、、
独身三人。×1一人。調停中一人。検討中一人。
結婚するって難しい。持続していくのも難しい。
2004/10/18(Mon) 晴れ


[ 東京駅で ]
昨日はカズが東京に日帰り出張だというので、
帰りの新幹線まで東京駅でモンゴラーたちと集合!
新幹線の時間ぎりぎりまで飲もうと新幹線改札に近い店にて韓国料理。
見送った?後も店が閉まるまで?食べて飲んだ。
久々あっちゃん、毎度のはぎさん、かおりぃ、とう。

しかし、新幹線って早いなあ。飲みつづけて帰る頃には京都までいけるんだ。

そして本日はさびれた系の焼き鳥屋にて(でもうまい!)同期の送別会兼ねて焼酎&焼き鳥&スープ!
2004/10/15(Fri) 晴れ


[ 三連休 ]
三連休だったのに
一日目台風
二日目曇り時々雨
三日目曇り時々雨
休み明けの本日雨。。。
雨に祟られております。

鈴鹿GPは台風で予選が延期になり、日曜一日で予選〜決勝までやるというすごいスケジュールでした。
琢磨は4位!シューは1位!
テレビ観戦だったけど。。。

東京は夕方の二時間くらい台風直撃という感じで雨風がすごかったけど
あっという間に通り過ぎ、19時ごろには雨もあがってきてました。

先週から郷土料理づいていて土佐料理、沖縄料理。
ということはもちろん「日本酒」「泡盛」もついてくるわけで。。。

本日は休肝日でございます。

2004/10/12(Tue) 雨


[ 台風 ]
今週末はF1鈴鹿GP!
しかし、予選の日には台風直撃か?
久々に雨のGPになるか?
琢磨は表彰台にあがるか?
見にいけなかったけど楽しみ楽しみ。

今日は土佐料理を食べにいってきまーす。
2004/10/08(Fri) 雨

My Diary Version 1.21
[ 管理者:とう&そると 著作:じゃわ 画像:牛飼い ]