日記から戻る


☆- にっきちょう -☆

2003/09 << >> 2003/07

[ らーめん ]
お昼に近くのとんこつラーメン食べにいってきました。
半ラーメンにミニ角煮丼餃子付き。
葱ニンニクたっぷりなのに更にニンニク潰して入れて
午後の打合せはかなりのにおいがしそうな。。。
ま、気にするな。

2003/08/29(Fri) 晴れ


[ ]
今日は朝雨が降ったせいか晴れなのに結構涼しい。
昨日は猛暑の中締め切った体育館で会社のおじさんたちとバドミントン。
汗だくでその後ビールを飲みに行ってうまかったこと。
しかし飲みすぎで一駅乗り過ごしちゃった。
いかんいかん。
2003/08/27(Wed) 晴れ


[ ]
なんだかなー?
段々仕事が増えてきて今日も残業だ。
そういや外にでていないけど東京も今日から暑くなったようです。
やっと夏本番か?
帰りにビールでも買って帰るとするか〜。

2003/08/21(Thr) 晴れ


[ ]
関西では暑くなったのかな?
関東ではまだ微妙に梅雨の天気が続いています。
昨日は暑気払い&送別会で飲みにいったのですが、
いっそ暑さを呼びたいくらいでした。

2003/08/20(Wed) 晴れ


[ 休み明け ]
お盆休みはお墓参り?してきました。
東名は行きは渋滞で帰りは渋滞と降雨による速度規制でつまりぎみ。
帰りにに3年ぶりに運転しちゃいました。
更に免許とって初めて首都高も運転しちゃいました。
家族はみんな命がけのジェットコースターに乗っているようだといっていたけど失礼な!
お盆休みだというのにずっと寒くて気分は秋のビールを飲んでいるようですね。
2003/08/18(Mon) 晴れ


[ 夏休み ]
ようやく明日から夏休みです。
しかし、お盆で墓参り。
帰省ラッシュに重なって渋滞に引っかかりそうだし大変だ〜。

アイスの差し入れをもらってドライアイスで遊んでしまった。
流しに残ったドライアイスを捨てたら後で使いにきた人が水を流してびっくり。
ぶくぶくと白いもやもやが流し中に広がって地獄の釜のようになってました。
2003/08/12(Tue) 曇り


[ 疲れた〜 ]
この2週間ずっと終電まじかまで残業生活が続き、夏休みの予定も立てられず、目の下にはくまさんが出没!
疲れた〜。
さきほどようやく終了したけれど、いまいちやった〜!って気がしない???
とりあえず友達とお茶して帰るぞ〜。

2003/08/11(Mon) 晴れ

My Diary Version 1.21
[ 管理者:とう&そると 著作:じゃわ 画像:牛飼い ]