日記から戻る


☆- にっきちょう -☆

2003/10 << >> 2003/08

[ ]
昨日はというより今朝方F1アメリカグランプリ!
テレビ欄がないので頑張っておきていたけど
なんと始まったのは2:45。
さすがにビデオを撮って寝ました。
7番グリットからのシューマッハが朝起きたら優勝していて
びっくり。早く帰って見たいなあ。
今年も2週間後の鈴鹿を残すばかり。
一年たつのが早いなあ。

2003/09/29(Mon) 晴れ


[ 地震 ]
休み中に震度4の地震がありました。
その2,3日前に大きな地震がくるといううわさがあったので
びっくりしました。
しかし、予知ってもっと狭い範囲で時間でわからないとどうにも
出来ないと思いました。

今朝は台風の影響で、雨はあがっていたけど寒くて寒くて。
夏からいっきに晩秋って感じでした。

かず誕生日おめでとう!
ま、そのうち追いつきます。はい。

2003/09/22(Mon) 晴れ


[ ]
昨日は帰りに西武線は脱線で止まっているしニュースをみたら
爆発事件はあるは、会社にきたら大地震が起こる可能性が
この2,3日とても高いんだと言われるは、、、
なんだか怖いニュースがいっぱいでブルーです。
2003/09/17(Wed) 晴れ


[ ]
昨日の月はきれいだった。
月のすぐわきに火星?も大きく見えて
絵本の挿絵のようだった。

「月がきれいだよ〜」
と友達からメールが。
なるほど。普段気にしてみていなかったけど
たまには空を見上げるのもよいですね。

2003/09/10(Wed) 晴れ


[ 雨漏り ]
昨日の雨はすごかったらしい。
外出していて帰るときには電車は止まっているし、
今朝会社にきたら机の上にゴミ袋がかぶさっていて
「お、もしや席なくなった?」
と思ったら、昨日の雨で横の窓から雨漏りしていて
とりあえずカバーしてみたとのこと。
雨漏りするビルって。。。

2003/09/04(Thr) 晴れ

My Diary Version 1.21
[ 管理者:とう&そると 著作:じゃわ 画像:牛飼い ]