日記から戻る


☆- にっきちょう -☆

2003/11 << >> 2003/09

[ 韓国 ]
来週末から韓国へ行くことが決まりました。
アジアはモンゴル、北京以来です。
羽田発を狙ったんだけど予定の会う日は年末までいっぱいで
成田発になってしまいました。
成田発だと成田までの往復交通費に空港税にと+αが。。。
おいしい物食べて美しい肌になってこよっと。
2003/10/27(Mon) 晴れ


[ ]
包丁を新しく購入。
今までの苦労がうそのようにトマトも肉もさくっと切れます。
料理の腕はおいといて、包丁が良く切れると楽しくなってくる物です。

2003/10/16(Thr) 晴れ


[ 地震 ]
びっくりしたなあ。
縦ゆれのあとに大きな横揺れが、、、
メキ!とビルが鳴った気がしました。
でもテレビで見たら震度3。
特に物が落ちたりしなかったからそのくらいなのか。
震度6が東京でおこったら大変だろうなあ。
2003/10/15(Wed) 晴れ


[ らんち ]
今日はランチに仙台物産展へ牛タン定食食べに行ってきました。
お昼休みは一時間しかないというのに、店員さんの要領が悪い悪い!!!
注文取るのも遅ければ出てくるのも遅い!!!
私が注文とってあげるよといいたくなるくらいでした。
すごい肉厚でやわらかくてうまかったが、ダッシュで帰ってきたら
わき腹痛かった。
うまかったんだけどなあ。
2003/10/14(Tue) 雨


[ いいなあ ]
最近回りの友達があちこち行ってきましたという
報告が、、、、
フランス、スペイン、カンボジア。
今から行くという報告では、
ベトナム、韓国。
いいなあ。私もどっかいきたいなあ。
2003/10/06(Mon) 曇り


[ はずかし〜 ]
打合せしていたら最後に
「もう一つあるんだけど」
といわれ何かと思ったら
制服のスカートのファスナーが開いていた。
言われなくてずっと歩き回るのも恥ずかしいが
指摘を受けるのもかなり恥ずかしかった。。。

2003/10/02(Thr) 晴れ

My Diary Version 1.21
[ 管理者:とう&そると 著作:じゃわ 画像:牛飼い ]