日記から戻る


☆- にっきちょう -☆

2003/12 << >> 2003/10

[ ]
今日は用事があるからと歓迎会を欠席したのに
結局残業になっちゃって何もできなかった。

どこも不況だなあ。
私のところも給料は上がることなく下がっていく模様です。
うーん。居心地はよいのだけどなあ。
2003/11/20(Thr) 雨


[ 韓国2 ]
先週いってきました。ソウルへ。
3泊4日だけど実質中二日。
朝から深夜まで歩き回りの食べまくり。
デジカルビ、かぼちゃとあずきのおかゆ、タクカルビ、サンゲタンにローストチキン、ソルロンタン、
焼肉、ワンタンうどんみたいのに餃子、
のり巻と8回ある食事の機会をフルに活用して食べまくってきました。
うまかった。
これだけたべたらさぞかし太ったろうとおもったけど
8時から夜中の0時ごろまで歩きたおしていたせいか、
体重は現状維持でした。
うわさどおりどこでもキムチはただで食べ放題だし、
あかすりのおばちゃんは黒い下着を着けていました。
日本語が食べ物屋もお店も通じるし、
街にはちょっとまちがえちゃったような日本語の看板がいっぱいでした。

2003/11/18(Tue) 晴れ

My Diary Version 1.21
[ 管理者:とう&そると 著作:じゃわ 画像:牛飼い ]