日記から戻る


☆- にっきちょう -☆

2004/01 << >> 2003/11

[ やったー! ]
建築士合格です。
毎年クリスマス頃の発表でブルーな年末を送っていましたが、
苦節何年になることやら。。。
晴れ晴れした年末が送れそうです。
うれしくなってあちこち連絡し、明日は集合かけて飲むぞ〜。
よいお年を〜。
2003/12/26(Fri) 晴れ


[ ]
今年はクリスマス会がいっぱいで、
ケンタもモスチキンも丸焼きも食べました。
なんだかファミリー感がいっぱいで、
夫婦ずれや子ずれ含む様なのがいっぱいでした。
しかし、肝心の昨日は二日酔いでもう酒が飲めなかった。
いかんいかん。
忘年会もクリパも終了。
後は大掃除に年賀状づくりです。
2003/12/25(Thr) 晴れ


[ 第九 ]
昨日は友達が合唱ででる第九を聞きにいきました。
西本智美さんが指揮をしていてすっごいかっこよかったです。
「珠玉」というのをなんと読むかフランス人に聞かれて
答えられなかった。
多分「しゅぎょく」だと思うのだけど。。。
家に帰って辞書引きました。
正解です。よかった。
2003/12/19(Fri) 晴れ


[ ]
今朝は焦った。
てっきり土曜だと思って二度寝し、ゴミをだしにいったら
ゴミが一つもでていなくてはたと気がつきました。
「今日は金曜日じゃないか!!!」
住人に見られないよう速攻家にもどり、
ダッシュで出勤。
あー焦った。
こんな日にかぎって朝テレビをつけていなくて曜日がわからなかった。
2003/12/12(Fri) 雨


[ ]
薬斡旋で、蜂蜜2.5kgを購入。
気分はプーさん。
いったい何年がかりで食べるのか?
何ヶ月なのか?
ちょっとわくわく。

2003/12/08(Mon) 晴れ


[ ミルクのみ ]
今日は雪がふるか?と思うくらい寒いです。

友達の話でちょっと笑ったのが、
室長が自分のコーヒーを入れていたら部長に
「俺はミルクのみでよろしく!」
と言われたら
なんとミルクのお湯割を持っていったそうな。

友達に部長が
「○○さん〜。僕のにコーヒー入れて〜」
と頼んできたとか。

これは確信犯か?素ボケか?
みんなの意見は素ボケで一致!
2003/12/05(Fri) 雨


[ 温泉 ]
先週末学生時代の友達と豪華温泉に行ってきました。
6人で15畳+ソファの部屋+掘りごたつの部屋+控え室とひろびろ。
私にしては高かったけどご飯はおいしいし雰囲気も良かったです。


2003/12/04(Thr) 晴れ

My Diary Version 1.21
[ 管理者:とう&そると 著作:じゃわ 画像:牛飼い ]