日記から戻る


☆- にっきちょう -☆

2004/02 << >> 2003/12

[ ]
寒稽古も4日目半分を越しました。
毎日11頃には寝て5時起床。
慣れてくるとなんとも健康的。
今日、明日の飲みに行った後に朝起きられるかがポイントです。
友達にもらったまつげをくるっとさせてくれるアイロンが
なかなかよい働きをして、短いまつげがちゃんとくるっとなって
微妙に目がぱっちり???しているような。
2004/01/22(Thr) 晴れ


[ ]
今週は寒稽古。
朝5時半にでて道場にいってから出勤です。
今日は誕生日なのでおまいりもいってきました。
会社に最寄の駅と反対側から出勤したら、いつもすれちがう
かっこいい外人さんが両手に子供を連れていました。
いつもインターナショナルスクールに見送りいった帰りに
すれ違っていたのね。そんなぱぱ振りも素敵でした。
2004/01/20(Tue) 晴れ


[ ]
昨日は会社のおじさんたち???とバドミントン&卓球&酒
たいして動かなかったのにビールがうまかった。
しかし,今日は眠くてしょうがないや。

そういえば、年始に友達お勧めの縁結びの神社へ行ったときのこと。
お参りするのに後ろに並んでいた女の子達が
「毎年お参りはココにくるのよね〜」
と。待てよ?縁結びで毎年来ているってことは
毎年縁が無かったってことではないのか?
ご利益なさそうな神社じゃないか!
2004/01/14(Wed) 晴れ


[ ]
朝の電車で、座席に浮浪者風の人が寝そべって寝ていた。
やけにすいていると思ったらむちゃくちゃ臭くて
みんなよけていたんだ。
ハンカチを鼻に当ててもつーんと臭いがしみてきて
我慢できずに隣の駅で車輌を変わった。
確かに暖かくって寝るには丁度よいかもしれないが、きれいになってから乗ってくれ〜。
2004/01/13(Tue) 晴れ


[ あけました ]
とうとう新年を迎えました。
年末は忘年会に、祝い会にと飲みつづけていたら
じんましんみたいに肌が赤くなってしまって
正月は減酒生活でした。
肝機能が弱まっているのか???
歳か???

年末に牡蠣を食べました。
今まであまりすきでなかったのですが、
仙台よりきた人朝購入してきてくれ
大量にあって生でも焼いても牡蠣ご飯をたいてもうまかった。
新鮮な牡蠣はうまいんだとこの年にして分かりました。
2004/01/07(Wed) 曇り

My Diary Version 1.21
[ 管理者:とう&そると 著作:じゃわ 画像:牛飼い ]