日記から戻る


☆- にっきちょう -☆

2004/03 << >> 2004/01

[ ]
休みを取ったので平日に美容院へ。
見習いさんが縮毛矯正をしてくれたのか、
なんと4時間ちかくも美容院にいました。
雑誌を3冊読破し、途中居眠りし
早く終わったら映画でも見るかと思っていたのに半日潰れてしまいました。
2004/02/24(Tue) 晴れ


[ ]
バレンタイン。あげるあげないは別として
この季節はチョコレートの種類が充実しているのがうれしいです。
デパ地下めぐり、自分にご褒美と購入。
レンジでチンして食べると中のチョコがとろーっとする
カップケーキみたいなのが今年の私のヒットでした。
本当はちゃんとした名前がありそうですが。
2004/02/17(Tue) 晴れ


[ 香ばしい ]
週末に友達と酒を持ち寄り家でパーティー。
おいしい球磨焼酎にお土産のひれ酒にその他いろいろ。
ふぐのひれ酒の「香ばしい」という味というか香りを
外人さんに説明できなかった。
いったい外国に香ばしいなんてことばがあるのだろうか?

2004/02/09(Mon) 曇り


[ ]
昨日電車で隣に座っていた人の携帯がなったら
「今電話の中なんでかけ直します」
と。
思わず笑っちゃって友達に即効メールした。
「入れないだろ!!!」(三村風)

2004/02/06(Fri) 晴れ

My Diary Version 1.21
[ 管理者:とう&そると 著作:じゃわ 画像:牛飼い ]