日記から戻る


☆- にっきちょう -☆

2004/04 << >> 2004/02

[ ボウズ ]
週末にもんごらー達と集合!
みんなでボウズ作って飲んで食べた!
相変わらずのメンツで更に風の仲間も合流し、
モンゴル、チベット、屋久島、喜界島?について熱く語ったような。
手作り餃子の皮はなかなか面白くうまい!
我が家でもやってみたけどおいしい〜!!!

F1みにアメリカに行くこと決定!
飛行機も無事取れました。
久々の西洋圏だなあ。
2004/03/30(Tue) 曇り


[ 宝くじ ]
朝から会社の人が
「聞いて聞いて宝くじ当たったの!」
と。
いったい何千万円当たったのか???
とどきどきしたら、自治体宝くじで一等(1千万)の組違い。
5万円でした。
5万円じゃ人生は変わらないけど、おやつに団子とケーキを買ってきてくれました。
幸せを少し分けてもらった。


2004/03/26(Fri) 晴れ


[ エレベータ ]
昨日は送別会で直接お店に。
待ち合わせに間に合わなかったので駅から走っていったのに、、、
展望レストラン街でビルの高層階だったのに
地下道から行ったらエレベータがどれも20階くらいまでしか行かない。。。
焦ってビルを一周。
更に1階上がってもう一周。
それでも見つからず、通りすがりのおじさんに聞いたら
もう一階上のフロアからでないと高層階へのエレベータがなかった。
結局遅れてしまいました。。。
走った後のビールはうまかった。
2004/03/24(Wed) 雨


[ とうふ ]
この前近所の薬局で「にがり」を購入。
そして近所のスーパーで成分無調整豆乳を購入。
手作り豆腐を作ってみたらなかなかうまいじゃないか!
一晩で400mlも豆腐を食べました。

2004/03/16(Tue) 晴れ

My Diary Version 1.21
[ 管理者:とう&そると 著作:じゃわ 画像:牛飼い ]