日記から戻る


☆- にっきちょう -☆

2004/07 << >> 2004/05

[ シャンパンファイト ]
昨日は会社のF1好きの人達と祝琢磨表彰台ということで
飲みに行きました。シャンパンはちと無理?
ってことでスパークリングワインで乾杯。
高層ビルの上の店に行ったら夜景が奇麗でまわりはカップル多し。
ブラインドが途中まで閉まっていたのに、明かりが消えて
曲がなり、開いたら夜景が全面に。
結婚式のイベントみたいでちと笑えたが。。。
雰囲気ばっちしで、「デート用にチェックしておけ〜」
と言われたが。。。
2004/06/30(Wed) 晴れ


[ アメリカ ]
水曜にアメリカから帰ってきました。
8日間でNY→インディアナポリス→シカゴ
と周り、F1アメリカGPを見てきました。
今回は琢磨が日本人14年ぶりの表彰台に上り、
大好きなシューマッハは優勝と私が思い描いていた展開に大満足。
クラッシュあり、イエローフラッグありと波乱万丈なレースでしたが、
見ごたえ十分!
そしてあのエンジン音のすごさはなんともいえません。
いや〜。
ほんとによかった。
2004/06/25(Fri) 雨


[ 手羽 ]
昨日は手羽先の会なるものに参加。
というかただ部署の人たちと名古屋で有名な手羽先のお店が
東京に進出しているというので食べに&飲みに行っただけです。
名古屋は美味しい物が沢山あってよいなあ。
ひつまぶし、味噌カツ、手羽先、てんむす、きしめん、、、
いったい何本の手羽先を食べたことやら。
骨入れがいっぱいになってました。
2004/06/01(Tue) 晴れ

My Diary Version 1.21
[ 管理者:とう&そると 著作:じゃわ 画像:牛飼い ]