日記から戻る


☆- にっきちょう -☆

2001/09 <<

[ 日本防衛? ]
昨日は、いつもの女4人組みでご飯を食べに?いや、私だけ飲みに?いってきました。
夏休みの旅行はそれぞれイギリス、フランス、モンゴルへいっていて、もう一人はその間日本を守っていました。
明日は、テニスの予定だったのですが、仕事に問題が生じ、出勤になってしまった。残念無念。どうせ出来ないなら雨降ってしまえば諦めがつくのに…なんていったら他のメンツに怒られそうだね。


2001/08/31(Fri) 雨


[ ]
今日はひる頃会社の制服のままビックカメラに買い物にいったら3回も店員さんに間違えられ声をかけられてしまいました。ビックの店員の制服とはだいぶ違うと思うのだけどなー。

2001/08/29(Wed) 晴れ


[ 朝の事件 ]
朝電車によっぱらいのおじさんがいて最初お勤め風の若いお姉ちゃんに
「どこまでいくのー?」
と機嫌良く絡んでいてお姉さんが次の駅でおりたら端にすわっていたちょっと時代遅れのコギャル風にからんでいて
「うるさい!!」「さわんなよ!!」って言い返され手がでてきそうになったら、そばにいたサラリーマンおじさんに
「よっぱらってんのか?迷惑だからおりろ!」
といわれ、その次の駅でおろされたらホームで倒れて寝ていました。
こんな通勤時間によっぱらって電車に乗っているっていったい
いつ飲んでいたんだ???

酔っ払いおやじ、人によってからみ方ちがうぞー。
助けていたおじさんかっこよかったよー。
でも、コギャルは寝たふりしていた。

2001/08/28(Tue) 曇り


[ とむやんくん ]
タイのお土産とトムヤンクン味のインスタントラーメンを3つももらって週末作ってみました。
し、しかし、まわりのみんな要らないと言ったので全部もらって3つだったのです。からかった〜。
トムヤンクンスープの味はしたが、なんせ激辛。汗だく。

2001/08/27(Mon) 晴れ


[ 空き巣に注意 ]
お盆中に我が家にどろぼうが入り、MDや冷凍の肉団子???がなくなってました。たいした被害はなかったのですが、遺留品のリュックがあって、どうやら犯人に目星がついたらしく(家出中の14,5歳の子らしい)、捕まったらどろぼうと警察が一緒に来て現場検証するとか。部屋はいつもきれいにしておきましょう(かなりはずかしかった)。2階の窓もしっかり鍵しめよう。

2001/08/24(Fri) 晴れ


[ 台風はいづこへ? ]
いったい台風はどこへいってしまったのでしょう?
夕方に東京直撃のはずだったのですが。。。
今日は快晴。暑いぞ〜。
台風一過?台風一家? ???

2001/08/23(Thr) 晴れ


[ 台風接近中??? ]
今朝は台風で電車が止まって会社にいけないと思ったのにずぶぬれになってたどり着きました。つまらん。台風はまだ来ていないのか?外は弱い雨。帰りに嵐で電車が動かなかったら帰れないのか???それは、困る。
2001/08/22(Wed) 台風

My Diary Version 1.21
[ 管理者:とう&そると 著作:じゃわ 画像:牛飼い ]