日記から戻る


☆- にっきちょう -☆

2004/08 << >> 2004/06

[ 4連ちゃん ]
今週は4連荘で暑気払いと称し飲みつづけます。
今日で三日目。
そろそろ肝臓が辛いといっているような?
ビールで胃液がうすまっているような?
来週からは控えよう。と毎回思っているような?

2004/07/29(Thr) 台風


[ 暑い。。。 ]
暑い暑いと思ったら大手町で39.5度。
日本てこんなに暑い国だったろうか?
会社に着くと涼しい〜とほっとする。
家に帰ると部屋は38度にもなっていて
冷房が欠かせない。。。
いったいどうなっちゃっているんでしょう?

2004/07/21(Wed) 晴れ


[ ]
昨日は研修で東京に来た友達と
名古屋で有名な手羽先チェーン店の東京店にて
食べた食べた。
二人なんだから考えて注文しろよ〜。
くらい頼んで食べて。。。
体重量ったら1キロ近く増。
やばし。今日は制服のスカートがきつい。。。

2004/07/14(Wed) 晴れ


[ 眠い。。。 ]
昨日の選挙開票の番組のおかげでF1イギリスGPの放送時間が
遅いの何の。夜中の2時から始まって3時半は過ぎていたか?
昼に仮眠したが、やはり今日は眠くてしょうがない。
社会人になったらF1を日曜の夜中に見ていてはいけない気がしてきた
今日このごろ。
2004/07/12(Mon) 曇り


[ 暑い〜 ]
昨日今日この暑さ半端じゃない。
梅雨だと言うのに35度近いこの気温にこの湿度。
会社が快適と思うなんて。。。
昨日家に帰ってすぐに温湿度計みたら、38度80%。
ありえない〜!!!
ビール飲みに行くしかない!
2004/07/08(Thr) 晴れ


[ 祝杯 ]
昨日は弓道の練習へ。
週末に6年かかって昇段したおじさんが来ていて
帰りに祝杯をあげに。
大ジョッキ3杯でへろへろでした。
帰りに駅で残業帰りの友人に会い、電車でご機嫌トークをしてしまいました。

2004/07/06(Tue) 晴れ


[ ]
週末に学生時代の友達と飲んだ。
イタリア料理屋でビールをジョッキで4,5杯。。。
更にワインも2,3杯。。。
いやもっと飲んでいたか?
友達に酒の量が増えたんじゃ?
と心配されたが、飲みだすと止まらんのだ〜。
2004/07/05(Mon) 晴れ


[ バーゲン ]
世間ではバーゲンの時期が始まったようで。
しかし、旅にいってしまい貧乏な私は買い物ができるか???
今日は天気が良いのにからっと涼しい。
夏もこの調子だとよいのになあ。

2004/07/02(Fri) 晴れ

My Diary Version 1.21
[ 管理者:とう&そると 著作:じゃわ 画像:牛飼い ]