日記から戻る


☆- にっきちょう -☆

2002/03 << >> 2002/01

[ よいん ]
いやー。
筋肉痛が翌日からでたのは良かった?が、
火曜日の今日もまだ痛い!

日ごろの運動不足が。。。

一人暮らしにむけて通販カタログ愛読中!
家具って電化製品って、カーテンって積もり積もると
結構なお値段ね。

2002/02/26(Tue) 曇り


[ 白馬 ]
土日でスノボー白馬に行ってきました。
新幹線で大宮から長野まで1時間ちょい、そこからバスで一時間くらい?
結構近く感じた。
しかし、あったかくって雪がしゃりしゃり。
おまけに2年ぶりのスノボーは、すっかり忘れていて
辛かった。
でも楽しかった〜。
でもやせなかった〜。

2002/02/25(Mon) 晴れ


[ やったー2!!! ]
昨日は苦節7ヶ月。とうとう矢が的にあたりました。
それも2本も。
あまりのうれしさに興奮のるつぼ。
騒いでしまいました。
でも、本当はポーカーフェイスでやるものだよー。
っとやんわり言われちゃった。
うれしかったー。

2002/02/21(Thr) 晴れ


[ やったー!! ]
憧れの一人暮らし実現に一歩。
会社の寮が空いて入れるー!!!
今なら部屋を選べるのだが、18u〜27uで39000円〜55000円。
自分で借りるよりは安いのだが、どこを選ぶかなー。
楽しみ楽しみ。
貧乏生活!
2002/02/19(Tue) 晴れ


[ ブッシュさん ]
昨日明治神宮にいったらいつもよりいっぱいおまわりさんがいました。
歩いているとサーチライト当てられるし???
とおもったらブッシュさんがくるそうで、今から警備がきつくなっているようだ。
そうか、ぶっしゅさんがくるのかー。

2002/02/15(Fri) 晴れ


[ バレンタイン ]
今日はバレンタイン。
昨日飲んでた仲間からひとつゲット、二つゲットと実況中継が。
しかしうちの部ではチョコレートのちょの字もあがらず、世間との
温度差が。。。
おやつにあられをゲットして喜ぶわたしであった。

2002/02/14(Thr) 晴れ


[ おしい! ]
朝の6時半からオリンピックを見てしまった。
清水は惜しくも2位でしたが、0.03秒の差ってどんなだ?
私には体感できない時間の流れだ!

2002/02/13(Wed) 晴れ


[ 百年の孤独 ]
とうとう念願の焼酎「百年の孤独」を飲んだ。
飲みの席でその話になったときに部長が
「今家に一本あるからもってきてあげよう」
と次の日にくれた。
琥珀色に、甘い香り、こくのある味。
うーん!うまい!!!
2002/02/12(Tue) 晴れ


[ 今日の教訓 ]
今朝は、久々に朝パンを食べようとコーヒーに牛乳入れてのんだら
変な味が。久々に牛乳飲んだのでこんな味だっけか?と飲み干してから
牛乳パックをみてびっくり。
賞味期限が1/22だった。
明日はおなかを壊しているかもー。

今日の教訓。
飲むときに 確認しよう 賞味期限!

2002/02/06(Wed) 晴れ


[ 節分・太巻き ]
友達とお昼の話題にあがったのだが、大阪では節分の日に太巻きをある方向に向かってかじりつく?とか?
テレビでインタビューされていた高校生が節分の日はちゃんと家でご飯を食べなくてはならないといっていたとか?
ほんとか?
更に、大阪の人は、この習慣が全国的なものだと思っているとか???
2002/02/05(Tue) 晴れ


[ BABYキラー? ]
昨日は友達の家で昔からの仲間と集合!
その中で一組の夫婦に8ヶ月の赤ちゃんがいたのだが、
私をみると体をよじり、目を合わすと眉間にしわを寄せ「がー!!!」ってほえた。
他の人にはそうでもない上、後からきた男の人にはにこにこ笑っていた。
男の子なのにちょっとどういうこと?
ちょっと片思いな気分だった。
2002/02/01(Fri) 晴れ

My Diary Version 1.21
[ 管理者:とう&そると 著作:じゃわ 画像:牛飼い ]