日記から戻る


☆- にっきちょう -☆

2004/09 << >> 2004/07

[ お座敷列車 ]
週末にお座敷列車なるものに乗ってきました。
車輌が掘りごたつつき座敷のようになっていて
トイレも完備!
時々ホームから「なんだ?この列車?」
と思っていたものに自分が乗ることがあるなんて。
途中ダイヤの乱れからか普通のホームに30分以上止まっていて
窓からはホームで列車を待つ人の刺すような視線が多数あったけど
お座敷列車の室内はだんだん酔っ払い&カラオケでヒートアップ。
いったいどこを走っていたか?
なんてことは全く気にせず関係なく、楽しい4時間を過ごしました。
しかし、思ったことが。
車窓を全く気にしてなかったってことは止まっていても良かった?
っていうか、列車でなくてもよかったか?

2004/08/31(Tue) 晴れ


[ ]
今日は外ランチへ。
ロコモコを食べました。
ハンバーグに目玉焼きに野菜がのったハワイ風丼みたいなのです。
おなかいっぱい〜。
苦しい〜。

来週健康診断だというのにこんなに食べて、、、
また体重増加間違いない!
2004/08/27(Fri) 晴れ


[ 時差ぼけ ]
お盆休みも終わり、今日から仕事再開。
しかし、アテネオリンピックをLIVEで見てたので
時差ぼけ状態。
眠い〜。
会社生活が始まったら
オリンピックは録画で見なくては。

2004/08/18(Wed) 晴れ


[ ]
会社のお使いで昼間外に出たところ
外人さんに道を聞かれた。
焦ったけどよく考えたら日本語交じりで聞かれていたような。

会議室で飲んだ帰りあまった缶ビールをみんな私のカバンに入れていくので
カバンが壊れそうと紙袋に移したら1箱分近くになっていた。
酔った勢いで抱えてもって帰るが、途中で酔いが覚めてきたら
重くて重くて駅から10分の道のりを倍近くかけてもって帰ることに。
翌朝もう一度紙袋を持ってみた。
自分で自分を誉めてあげたいくらいの重さだった。

これでオリンピック見ながらビール三昧だわ〜。
2004/08/12(Thr) 晴れ


[ だめ人間〜 ]
先週の4連荘に反省し、今週は休肝日と思ったのに
昨日も飲んでしまった。
そして飲みすぎてしまった。
いかん〜。
所々記憶が。。。
2004/08/05(Thr) 晴れ

My Diary Version 1.21
[ 管理者:とう&そると 著作:じゃわ 画像:牛飼い ]