日記から戻る


☆- にっきちょう -☆

2002/05 << >> 2002/03

[ ゴールデンウィーク ]
とびとび出社で今日とあさって出勤です。
最後の方に家に帰ろうと思ったら両親も留守にするらしく、
おまけに昨日隣に泥棒が入ったので一人で帰ってこない方がよい
と言われ、帰れなくなった。食料調達が、、、

友達の結婚式にくる予定の子が来ていなくてもしや?
と思ったら電話で
「おめでたなのー。それも双子!」
と言う報告が。
最近出産ラッシュで今日も一人生まれているはず。
それにしても双子とはあっぱれ!!!

2002/04/30(Tue) 曇り


[ -10kg ]
週末学生のころ以来久々の献血をした。
お医者さんに
「体重はこのころより変わった?」
ときかれ
「+2キロくらいかな」
といったら
「当時の体重から-10キロくらい減らさなくちゃだめだよ!」
と注意されてしまった。
ってことは今より−12キロってことか?
2002/04/22(Mon) 曇り


[ なんだかなあ ]
最近と言うか最近なんか会社がいやだなあ。
ここは現実逃避して早くゴールデンウィークになっちゃえ。
あと一週間だ。

2002/04/19(Fri) 晴れ


[ お祝い ]
友達のお祝いで女4人でのみに行った。
乾杯の時におめでとー!!!
といったら店員さんがワインをデカンタでくれた。
おかげで安かった。らっき。

2002/04/18(Thr) 晴れ


[ 若返り ]
週末弓道の月例会にでた。
帰りに反省会と称し食べに?飲みにいったとき
3,4歳若く見えると言われちょっとうれしくなった。
しかし、いいのか?
「そんな年だったのか!!!」
と言われるような年だぞ!わたし。
2002/04/16(Tue) 曇り


[ ご縁?五円! ]
LANケーブルをOAフロアはがして這わせていると
5円玉を発見!
「五円があった〜!」
と私
「ご縁があるよ。きっと!」
と先輩。
いいことあるかな?

2002/04/12(Fri) 雨


[ 完了 ]
やっと引越し完了。
今日いっぱいはまだ棚に荷物を詰めたりかな。
えらい狭いのでプリンターにいくのに人の後ろを通るときに
がつんがつんぶつかる。
しまった。スリムにならねば。

2002/04/09(Tue) 雨


[ 疲れた ]
部署の引越し準備で今週は一日中歩きっぱなし。
普段がトイレにたつくらいしか歩かないので、夕方になると逆立ちしたくなるくらい、足が重い。
明日で引越し終わるのか?
がんばれ〜。わたし。
今朝も朝部屋から富士山が見えた。
なかなかいい眺めだ!

2002/04/04(Thr) 晴れ


[ ]
貧乏自炊生活を始めてから、どうもコンビニで買い物する気がしない。
500円で大根、ブロッコリー、しいたけ、ねぎ、玉ねぎが買えると思うと一週間すごせる値段だ!
しかし、4月は送別会やら、結婚出産祝いやら、結婚式やら大金が出て行く予定がいっぱい。
みんな、私の冷蔵庫と保管籠に眠っている野菜たちを消費させてくれ〜。

2002/04/03(Wed) 晴れ


[ 引越し! ]
部署の引越しで無理難題。
今の半分の広さに入れってちょっと無理だよ。
廊下にも荷物がはみ出して、、、
今週末にちゃんとひっこしできるのか???

貧乏自炊生活は大根1本50円で購入したところから開始だ!

2002/04/01(Mon) 晴れ

My Diary Version 1.21
[ 管理者:とう&そると 著作:じゃわ 画像:牛飼い ]