日記から戻る


☆- にっきちょう -☆

2002/06 << >> 2002/04

[ 電車 ]
今日から?明日から?ワールドカップです。といってもこの程度の関心なのですが。会社の隣にスポーツカフェがあるのでこれから夕方は人がいっぱいだろうなあ。

昨日は沿線火災で山手線が止まっていました。
代々木にいたので、まさに現場だったのですが、消防自動車をいっぱいみた時点で、大江戸線にのって帰りました。
12時ごろまで止まっていたらしく、早い時点であきらめて遠回りしだったけど帰ってよかったよかった。
2002/05/31(Fri) 曇り


[ 初段だ! ]
昨日の段審査で初段をもらえた〜。
かなり緊張したけど、無事に受かってうれしくなって飲みすぎて
今日は二日酔い。
眠い〜。
金がないってのに、登録料があってのみに行って、、、
早くこいこい給料日!
2002/05/27(Mon) 雨


[ ]
今週末が段審査。
昨日の練習ではやけに調子がよく
矢が的に5,6本あたった。
いつもは一日一本当たりがあるか?
てな状態なのに。
ピークを日曜に持っていきたいのに、昨日きてしまったか?
今日はLunchを食べに行く予定。
1500円のうち1000円を使ってしまいそうだ。
あと500円!

2002/05/23(Thr) 曇り


[ モンゴル面子 ]
いや〜。モンゴル仲間はみんなフットワークがいいね。
北欧、トルコ、イタリア、グアム、そしてモンゴル。
今年は世界各国にみんな散っていくんだね。
私は東京を守っているよ。
今週あと1500円ですごす予定の私に、昨日は友達がビールと食料を持ってきてくれ、夕飯&朝食&お弁当&夕飯が浮いた。
しかし、ビール2本で眠くなってしまうとは、アルコールに弱くなっている???
いや、そんなはずは。。。
2002/05/22(Wed) 晴れ


[ 晴れ晴れ ]
今朝は久々に朝から晴れている。
洗濯物を外に干したい気分だ。
朝から掃除のおばちゃんにつかまって立ち話。
通勤途中は時間がないんだってば〜。
そと面よしこの私としては顔で笑いながら、時計をちらちら、
なんとか話を切り上げてきました。

2002/05/21(Tue) 晴れ


[ パンフ ]
週末家に帰ったらモンゴル旅行のパンフが送られてきていた。
あの青空の下にもう一度いきたいなあ。
羊料理にも、そろそろ慣れたかな?
それにはお金をいっぱいためなくては。
むむむ。
2002/05/15(Wed) 晴れ


[ ふー ]
会社でHELPディスクみたいのを担当しているのだが、
連休明けにソフトがバージョンアップしたら、電話の対応にかかりっきりだ。
一日中しゃべっているってのも疲れるものだ。
眠くはならないけどね。

2002/05/08(Wed) 曇り


[ 連休明け ]
ぐーたら生活脱出で朝起きられるか心配だったけど
なんとか起きられ、社会人だなあと実感。
7月の海の日は土曜だし、次は夏休みまで休みがないんだ!
6月にも祝日作ってほしいなあ。

2002/05/07(Tue) 雨


[ C連休! ]
昨日はお休みだったので、友達が遊びにきた。
みんな酒を持ってきてくれたあたりが、、、
というわけで、ワインに日本酒、お手製梅酒が我が家へやってきました。

ちょうど給湯器が壊れて水風呂だったのだけど昨日直してもらえたし、ゴールデンウィーク残り4連休楽しみだ。
今日は会社に人が少なく、しーんとしていた。
しかし、仕事だ仕事!
2002/05/02(Thr) 晴れ

My Diary Version 1.21
[ 管理者:とう&そると 著作:じゃわ 画像:牛飼い ]