日記から戻る


☆- にっきちょう -☆

2002/07 << >> 2002/05

[ 飲みすぎた〜 ]
昨日は送別会。
そのあとおじさん3人と2二次会へ行き、おいしい日本酒をいっぱい飲みすぎた〜。
いい酒だったから酒が残っているってかんじではないが、
掛け布団の上で寝ていたためかちょっと風邪気味?
いかんいかん。
2002/06/27(Thr) 雨


[ ねむい ]
きのうはさんまの出ているドラマを初めてみたら最終回。
でも、ついつい大泣きしてしまった。
だからか?目がはれている上に眠い。
今日はサッカー。早く帰らなくっちゃ。

2002/06/25(Tue) 曇り


[ 少林サッカー ]
ただ券があって会社帰りに少林サッカーをみた。
すっごいばかばかしさに大爆笑!
キャプテン翼と北斗の拳を実写版にしたような気分。
途中で大爆笑だし終わったら、映画館中拍手が沸いていた。
映画を見たって気がしなかった。
ビデオに撮っておいたワールドカップの試合を
なんとなくマジに見る気がおきなかった。
帰りに何人か見に来ていた人と合流して
大笑いしながら酒のんだ。
ここまでアホだともうすばらしい!!!
2002/06/24(Mon) 晴れ


[ ぴょん??? ]
通勤途中にちょっとほほえましい看板をみつけた。
「携帯電話のてれぴょん」
うーん、いい味出している?

2002/06/20(Thr) 雨


[ ワールドカップ ]
昨日は、会社を休んで午後からサッカー見てしまった。
前回チュニジア戦は会社でテレビがついていたが、あまり見ている人がいなく、音も絞ってあったので今一だった。
やっぱトルコは強かった。
知り合いが仙台のチケット持っていて行ったそうだ。
うらやましいー。
ビール片手にみていたら韓国戦の途中で寝ていた。
しまった。
今朝は久々の快晴!ベランダから富士山がみえました。
こんな日こそ洗濯して掃除して布団乾したかったあ。
2002/06/19(Wed) 晴れ


[ いよいよ明日 ]
いよいよ明日日本戦。
同期は午後休とってスポーツカフェにいくとか。
いいなあ。
大画面でどわー!!と騒ぎたいね。
私はおとなしく会社にくるかー。

2002/06/13(Thr) 雨


[ やったね ]
いやー。
昨日はすごかった。
明神大活躍しているじゃないか!
夕方から友達の家でサッカー観戦!
中田はやっぱりかっこいいし、稲本万歳!
おかげですっかりF1カナダグランプリのことを忘れていたけど
シューマッハ(兄)が優勝していてよかったよかった。
ばっちりの週末でした。

今週の金曜日有給とりたくなってきたよ。

横浜スタジアムの入場券を持っていた同期。あの熱気の中にいたと思うとうらやましいー。

2002/06/10(Mon) 晴れ


[ 今日 ]
今日で同期入社で同じ職種だった子がとうとう辞めてしまいます。今月で辞める女の人が私の周りで4人もいてなんだか寂しいものです。

ビックに注文していたものが届いたとの連絡があっていったら、散々待たされたあげくに、
間違えた商品をもってきて「これですね?」といわれ、「伝票にあるように違います!!!」といったら更に待たされ、結局商品がなくて、また「ご連絡します」といわれた。

ちょっとー!!!
何十分ここで待っていると思ってんのよ!
確認してから届いたって連絡よこすのが商売ってもんじゃないか!!!
といってやりたかった。

待っている間に外国人が、英和辞書あるか?と聞いていましたが、サッカーの応援で日本に来ているのだったのかな?

2002/06/07(Fri) 晴れ


[ おーい。 ]
昨日はビデオに撮っといて帰ってからビールでも飲みながら観戦と思ったら、
母から「日本は2-2の引き分けだったね。明神があんたの高校の後輩だよ」とどうでもよい留守電が。。。
うっかり聞いてしまって、見る前に結果を知ってしまった。。。
スポーツカフェの前をちょうど18:00ごろとおったからテレビに映ったかな?


昨日は、3年前に会社を辞めてアメリカに渡った会社の先輩が一時帰国していてお昼を一緒に食べました。
学校卒業して向こうで仕事をしているらしく、
かっこいいなあ。
彼の写真を見せてもらったら、さすがに外国人!
濃い顔でかっこよいニックさんだった。

2002/06/05(Wed) 晴れ


[ 日本戦 ]
朝の8:30にスポーツカフェの前をとおったらすでに十数人の若者が敷物敷いて並んでました。
キックオフまであと9時間半もあるぞ。
ベルサッサしても間に合わないから今日はビデオを予約してきました。
がんばれ日本!

2002/06/04(Tue) 晴れ


[ ワールドカップ ]
週末は窓を開けてサッカー見ていたら、
隣の家から向かいの家からあちこちから「うぉー!!!」
って声が同時に聞こえた。
みんな同じ試合を見ていたんだね。
これから一月、どのチャンネルもサッカー三昧だな。
明日は日本戦。
早く帰らないとスポーツカフェの前とおるのが大変だ。

2002/06/03(Mon) 晴れ

My Diary Version 1.21
[ 管理者:とう&そると 著作:じゃわ 画像:牛飼い ]