日記から戻る


☆- にっきちょう -☆

2002/11 << >> 2002/09

[ いってきまーす ]
明日は鹿児島で友達の結婚式。
ついで?にその後念願の屋久島いってきまーす。
縄文杉が私を待っている。
もののけの森が私を呼んでいる。
リバーカヤックもする予定。
天気が良いことを祈る!
2002/10/25(Fri) 晴れ


[ びっくり ]
今朝山手線のホームで中学の時の同級生とばったり。
地元からだいぶ離れた場所でばったり遭遇するんだから
偶然てすごい!
ちょうど来月集まろうって話をしていたところだったので、
今度はゆっくり話そうっと。
2002/10/22(Tue) 晴れ


[ カレーつづく ]
木曜夜からカレー続き。
金曜のインド大会で食べきれなかった分もお土産にしてもらい、
土曜のご飯もカレー。
更にカメラを借りに実家にいったらまたカレー。
木曜夜から月曜朝までカレー尽くしだった。
今日のお昼からようやく脱カレー。

2002/10/21(Mon) 雨


[ 大インド大会 ]
今日は会社の同期やらと大インド大会!
ていうかつまり大人数でインドカレー屋に食べに行くだけなんだけどね。
しかし、うっかり昨日カレーを作ってしまい、しばらくカレーづくしの日々が続く。。。
昨日の夜からいったい何食カレーが続くことやら。

2002/10/18(Fri) 曇り


[ 飲みすぎた? ]
昨日は派遣していた人が帰ってきてお帰りなさい会。
イタリア料理でワイン飲み放題!
イヤー飲んだ飲んだ。
食べた食べた。
食欲の秋だなあ。

2002/10/16(Wed) 晴れ


[ すばらしい! ]
日本グランプリ。シューが一位でフェラーリの1,2。
琢磨も5位入賞。
全て期待通りの結果に大満足。
来シーズンまでしばらくF1がみれないのが寂しいですが、
琢磨の来年の動向も気になるところ。
琢磨好きのおじさんと感激を分かち合いました。

2002/10/15(Tue) 晴れ


[ 琢磨 ]
昨日は会社のF1ファン仲間のおじさんに誘われ琢磨の写真展に
帰りに合流4人で飲みに。F1談義に華が咲き、日曜の鈴鹿をテレビで見よう!とみんなに声をかえる。
ちっちゃな会場であっという間に見終わってしまったけど
なんと私たちが帰った後琢磨が来たらしい!!!
おしい!
私はシューマッハ(兄)がすきなんだけどね。
2002/10/08(Tue) 曇り


[ 台風一過 ]
昨日は台風が近づく前に家にたどり着き、ベランダのサンダルを取り込み無事に通過を待てました。
ベルサッサしなかった人たちはもろに直撃の中帰宅したようで、
傘の意味なかった、、、
電車が止まっていた、、、
と戦後最大の台風を思いっきり味わっていたようです。
たまちゃん(あざらし)はいったいどうなっちゃたんでしょう?
結構話題です。

2002/10/02(Wed) 晴れ


[ 下半期 ]
丁度上半期下半期の境だからか?退職する人移動する人かえってきた人と人の出入りが激しいこの2,3日。
3年前に出向していたおじさんが帰ってきた。
まだいたかあ。私。
今日は巨大台風が関東にくるとか。
早く家にかえらなくっちゃ。
2002/10/01(Tue) 台風

My Diary Version 1.21
[ 管理者:とう&そると 著作:じゃわ 画像:牛飼い ]