日記から戻る


☆- にっきちょう -☆

2000/12 << >> 2000/09

[ ]
週の初めだというのに、まったりとしたスタートを切る。
早く帰ってこられたので、またもや走りに行く。やっぱり、体を動かすのはめっちゃくちゃ気持ちイイ!
その後、ご飯を食べてカレーを作ってたら(明日からの残業嵐に備えて・・)、一ヶ月位前にフランスに旅立った幼なじみからпBびっくりしたよぉ、もお。でも、彼女が楽しくやってることに、何だかうれしくなった。
2000/10/16(Mon) 晴れ


[ ]
月曜着の書類の作成に追われる。でも、4時過ぎに電話があって、それが一週間延びた・・とか。「だったら、早く言ってよー!」と言いたいのを押さえて(”大人じゃん。”って自分で思ったりして。(笑))、明日の土曜出勤に備えて早く帰宅。
なんと8時に寝てしまった。
2000/10/13(Fri) 晴れ


[ ]
今日は週の中日でなんだか・・のはずなのに、明日5S(整理、整頓、清掃、清潔・・5つ目忘れちゃった。)のチェックに来る人がいるとのことで、なぜか大掃除。しかも、私だけ。普段からきちんと片づけていればいいのに、そんなことできるわけがナイ。その上、一晩で片づく量でもない。ま、気は心(とウチの母はよく言う)っていうし・・と自分に言い訳をしつつ帰宅。
ちなみに、昨日名古屋は29度。今日は28度だって。暑すぎ。
2000/10/11(Wed) 晴れ


[ ]
今朝は、コンタクトを洗面所でなくしてしまった!
という、ブルーな幕開けにもめげず、帰宅後家の近くの公園で走ってみたりする。予想外に気分がよくなり、もう一度洗面所でコンタクトを探す。すると・・・出てきたじゃないの!もう古くなったから、新しいのを買おうなんて・・ごめんなさい。物は大切にしなくちゃね。
2000/10/10(Tue) 晴れ


[ ]
今日でせっかくの3連休もおしまい。
というわけで、少し掃除なんかをしてみる。ほんのすこししかやってないのに、かなり気持ちいい。だったら、何でもっと早くに手をつけなかったんだろう・・という後悔の気持ちになる。(毎度のことだが・・)
その後、ドライブに出る。久しぶりに自分の通ってた大学の近くを通る。そして、ユニクロにも足を運んでみる。確かに、安い。あれだけ人が集まるのも、わかる気がする。
明日からまた一週間が始まる・・。
2000/10/09(Mon) 曇り


[ 今日は、まったり ]
ホントよく寝た一日だった。
朝は友達がいたので、普通の時間に起きたけど、その後はまたベッドに戻り、爆睡の一日だった。
ちびまるこちゃん、サザエさんをみて、お気に入りの喫茶店(おしゃれにいうと、カフェ)でコーヒーを飲んでみる。
なかなかのんびりとした、いい一日だった。
2000/10/08(Sun) 曇り


[ ]
何と、昨日の夜メールをチェックしていたら、幼なじみから久々のメールが来ていて、なんと今日からオーストラリアに留学してしまうことが、判明。なので、今朝は7時に眠い目をこすりながら、電話をしてみる。(なぜか私の中では「外国に行く=朝早く出発」という図式がいつも成り立ってしまう・・。)彼女は、もちろんまだ寝ていて、その上お父さんまで起こしてしまった・・。ごめんなさい。
夜は高校時代の友達が来て、ノンストップ5時間話っぱなし。かなり盛り上がった土曜の夜でした。
2000/10/07(Sat) 晴れ


[ ]
やっと金曜。
明日から3連休だと思うと、ソワソワしてしまう・・。
結局残業だったけど、帰る直前にうちの近くに住む高校時代の友達から電話があって、帰りにお茶することに。
久しぶりにあって、つもる話に花が咲きました・・。
2000/10/06(Fri) 晴れ


[ ]
今日は昨日とうって変わって、いいお天気。
お布団干して、買い物行って、図書館なんかに久しぶりに足を運んだりして。すごく気持ちいい。
その後、昼寝まで。
そして、晩御飯は友達夫妻宅で。私の友達は、あと1ヶ月半位でお母さんに。
そういうのってすごくいいなぁと、家庭にあこがれた一日でした。
2000/10/01(Sun) 晴れ

My Diary Version 1.21
[ 管理者:みつ&そると 著作:じゃわ 画像:牛飼い ]