日記から戻る


☆- にっきちょう -☆

2001/01 << >> 2000/10

[ ブルーマンデー・・ ]
そうです。
またまた一週間が始まってしまいました。今週来週がヤマ場なので、かなり朝の足取りは重かったっす。・・しかし、行ってしまえばなんのその。いつもの調子で一日を乗り切り、今日ははやく切り上げて買い物に行くつもりだったのに!
結局帰宅はいつもの時間。
でも、元気なのでチーズケーキなんかを焼いてみる。
あと10分でできる!
お味は・・秘密です。
2000/12/11(Mon) 晴れ


[ 久々に雨の日曜 ]
二度寝をして、いい気分で目を覚まし、時計に目をやると「11時!」またまた半日を無駄にしてしまったという罪悪感を感じつつ、一日が始まる。久々に台所に立ち、ご飯とおみそ汁を作ってみる。やっぱり、日本人たるもの、ご飯とおみそ汁を食べなきゃね。とあらためて実感。
夜は、去年お世話になったホストのかたからお電話をいただき、びっくり。本当にありがとうございました。
You brightened my day!!です。
もうすぐ、クリスマス。何はなくとも(悲しいことに・・)心浮かれてしまうものです。はやく年末こないかな〜♪

2000/12/10(Sun) 雨


[ お出かけ ]
今日はお出かけ。
朝は余裕をもって出かけるつもりだった・・んだけど、何と寝坊!
約束の電車に乗り遅れてしまいました。
(親愛なる友よ、ほんとごめんなさい。←心の底からの謝罪です)
とにかく、電車に乗る。
窓の外は紅葉の山々でとてもキレイ。
特に最近は忙しすぎて心がカサカサなので、その美しさにうっとり。
そして、約束の駅に。
久々の再会を喜びつつお昼ご飯を食べる。
やっぱり「同士」的な友達はいいもんだ。
かなり激しい運転の後、目的の旅館へ。
お風呂は気持ちいいし、ご飯はおいしいし。文句なし!
その後アップの友達をアルファベット順に思い出しつつ、友達の不思議(アヤシイ・・・)について語りつつ(あんまり何を話したか覚えてない・・)、知らない間に寝てました。zzzzzzzz.....
2000/12/02(Sat) 晴れ


[ 気付けばもう12月。 ]
はやいもので、もう師走です。
そうそう、クリスマスカードとか年賀状に頭を悩ます季節に突入。今年もクリスマスプレゼントに頭を悩ます必要がないことに、複雑さを感じつつ(笑)ショーウィンドーをじっと見たりして・・。何もなくとも、心ウキウキの今日このごろです。
でも、残業の後帰宅したのは、11時でした・・。
アリーを見て、インターネットちょこちょこして、電話して寝る。
温泉楽しみだにゃ〜。
2000/12/01(Fri) 晴れ

My Diary Version 1.21
[ 管理者:みつ&そると 著作:じゃわ 画像:牛飼い ]