日記から戻る


☆- にっきちょう -☆

2001/02 << >> 2000/12

[ ]
いつものことながら、月曜は気分が乗らない。
そして、5時を過ぎる頃から空が真っ暗になる。
雪。
めっちゃ寒かった・・・。
2001/01/15(Mon) 雪


[ ]
今日は寒い!
昨日迎えにいった親戚を、朝空港へ送る。やっぱり空港っていつ来てもいいものです。
名古屋のお土産をたーっぷり買った後はゲートの向こうへ。
ちょっと寂しくなってしまいましたが。
その後は日曜を楽しむべく、雑貨屋さんですこし時間をつぶし、ビデオを借りて帰宅。
あまりの眠さに午後はずーっとお昼寝でした。
夜は長電話の後、ウィルス退治のソフトをダウンロードするも、何も変わらん!
どーしたらいいの!!
2001/01/14(Sun) 晴れ


[ ]
昨晩の激しい雨とはうってかわって、いいお天気。ぽかぽか陽気で、外に出ないのがもったいない!こんな日は一日何もせず、お茶を飲みながら本でもゆっくり読んでいたい・・。
というわけで、帰りは会社を飛び出てバーゲンへ直行。結局何も欲しいものは見つからず、手ぶらで帰宅。
何だか寂しいかんじ。
2001/01/10(Wed) 晴れ


[ ]
今日からほとんどすべての会社と学校が始まったようで・・朝のラッシュのすごいこと!あんなラッシュ久々に体験しました。
朝はお天気よかったのに、昼過ぎには怪しい雲行き。
そして、帰りは雨。
雨の週初めって気持ちの良いものではありませんが、今週も頑張って乗り切ろう!
2001/01/09(Tue) 雨


[ ]
今日は昨日とうって変わって、と〜っても良いお天気。
こんな日は何はなくとも、気持ちのよいものです。
今日は高校時代の友人家族を訪ねてきました。
彼女はお母さんになって2ヶ月。(彼女がこんなにはやく結婚&出産するなんて誰も思ってなかった!←私が言うのもなんですが・・)
ホントに赤ちゃんはめっちゃくちゃかわいい!
帰り際に「今度会うときは、もっと大きくなってるんだよね」って言ったら、「それっておばちゃん入ってるよ」と返されました・・。
何だか複雑。
2001/01/08(Mon) 晴れ


[ ]
今日も寒い!
泊まりにきていた友達に起こされ(でも12時だった・・)朝御飯をつくり、駅まで送っていく。
そして、夜はアップで一緒にトラベルした友達がきてくれ、またもや楽しい晩餐に。やっぱり一緒に苦労した仲間はいいものです。
何だか年を経るごとに、会う友達がだんだん激しくなっていくような気が・・する。でも、楽しいからいいか。
2001/01/07(Sun) 雨


[ ]
今日は昼過ぎまで寝ていて、それから大掃除。
その後夜は学生時代の友達と飲み会。
やっぱり学生時代の友達はいいものです・・。
そして、ウチに泊まりに来てくれて。
就寝3時。
おやすみなさい。
zzzzzzzzzzzzz......
2001/01/06(Sat) 曇り


[ ]
今日は初出勤。午前中は疲れてて、仕事にならん!
でも昼過ぎからエンジン全開。←遅すぎ(笑)
その上残業までしちゃった。そしたら、рェかかってきて上司と同僚と飲み会にいくことに・・。疲れてたから、あんまり乗り気じゃなかったけど、みんな楽しみにしていたらしいので、盛り下げないようにしていたら・・なんとケータイにドイツのE(笑)よりрェ。「3月の半ば頃に行くから!」だってさ。嬉しいけど、休みを取れなかったらどうすんだ〜!と複雑な心境。
その後、かなりはじけてしまったのはいうまでもない。

2001/01/05(Fri) 晴れ

My Diary Version 1.21
[ 管理者:みつ&そると 著作:じゃわ 画像:牛飼い ]