日記から戻る


☆- にっきちょう -☆

2001/03 << >> 2001/01

[ おひさしぶりでございます・・ ]
今日も昼過ぎまで寝てしまった!
とはいえ、気持ちのいいことこの上ない。
タラタラしながら起きてきて、パジャマのまま洗濯&掃除にとりかかる。やっぱり、掃除って気持ちいい!(←毎日やったら、もっと気持ちいいんだろうけど・・)そうこうしているうちに、小腹がすいてきて冷蔵庫をのぞくが、何もない・・。
そうだ!あの時にもらった、チーズマカロニがあるじゃん!(アメリカのスーパーとかで99セントで売ってるやつね)
ということで、つくってみる。5年くらい前にはじめて食べたときはもっとおいしかったような気がするが・・。まぁいいや、おなかはいっぱいになったし。
そして、ウチの近くに住む同僚2人をひろって、カフェでお茶する。ケーキはおいしかったが、それ以上におにぃさんの腕のタトゥーが気になってしかたなかった。
よく寝て、おいしいもん食べて・・。これ以上の幸せってないなぁ。
2001/02/12(Mon) 晴れ

My Diary Version 1.21
[ 管理者:みつ&そると 著作:じゃわ 画像:牛飼い ]