日記から戻る


☆- にっきちょう -☆

2001/04 << >> 2001/02

[ ]
気付けばもう3月に突入なのである。
忙しかった1、2月は終わり、これからちょっとまったりシーズンに入るのである。しか〜し、こんな時に限って出てきてしまった「親知らず」さん。今日はあなたの為に休みをとって、歯医者さんにいってみた。前回お世話になったのは、アップにいく前だったから2年以上前。やっぱり、こういうのは定期的に行っておくべきだね。とはいえ、先生いわく「この親知らずは今粘膜を切って取ってもいいけど、もうちょっと待ってもいいよ。」前半部分を聞いてビビってしまった私。こんなこと言われて、「ハイ、じゃあ今日取ってください」なんて言う人いるわけないじゃないか〜!
2001/03/02(Fri) 晴れ

My Diary Version 1.21
[ 管理者:みつ&そると 著作:じゃわ 画像:牛飼い ]