しまなみクルージングレポート パート2
続きです。レース模様、リンリン登場などもりだくさんで@たかはしがお届けします。

魚を買いにまたまた生口島へ帰ってきました。前のページの2枚目の写真の漁師さんです
プーマドオーナー、勝手に船に乗ったらダメダメ
鯛2尾&イカ、ゲッチュー
(タバコを置くのは基本ですよね)
ゆうばれ専属いたちょうの包丁さばきで→
→さきほどの鯛とイカがこのとおり、お見事!
鯛のウロコの唐揚げは絶品でした
レース前夜(中では明日のレースに向けて真剣にタクティクス中??)
レース中・・
提督のトリムはなかなか見られませんよ
レース中にピースしてるのは誰?
gollyさんのスピントリムかっこいい!
少しの風でも逃さず捕まえてまーす
燃料コックを取りにいってくれたダイバーさん
その節はほんとにお世話になりました
妊婦に風が当たらないようにとオーナーの配慮、さすが・・・
おなかがラットに当たってません?
小豆島で漁師さんから買ったヒラメetc今回は魚三昧でした
小豆島をチャリンコで回ってたリンリンとその相方(?)を交えてとりあえず乾杯!(またー)
バウではとりあえずタイタニック
yubareのディカプリオ&ケイト・ウインスレット
よい子はまねしちゃいけませんよ
ほんとにお疲れさまでした