Profile

■H.N かんだみのり(前は漢字だっただけ)
■所在地 奈良(鹿の方が多いというのは市街地ならあながち間違ってないと思う)
■お誕生日 生年月日って書くと全部書かなきゃいけないからごまかすくらいには年
6月16日生まれ。ダミアン*と10日違い
■血液型 典型的にも遺伝的にも極めてA
■好きなもの マンガ・小説など活字中毒者。映画・音楽鑑賞も人並みよりちょこっと好き。紅茶・コーヒー中毒。ケーキ&プリンは大好き。東京ケーキ屋巡りは幸せだった。
■嫌いなもの 生タマネギ。カエル。ホラー映画。
■座右の銘 何事も諦めが肝心
■目標 1日1更新(無理と分かっていても掲げることに意義があると…)
■PC環境

ハード
MAC G3-DT233。4GBHD内臓。160MB。(もうかなり古い)
外付け2GBHD。
640MO(BUFFALO)。EPSON PM2000プリンタ。
ScanMakerIIspスキャナー。(もうかなり超古い)

ソフト
Photoshop 5.5。Illastrator8.0。QuarkXPress3.3。
Painter4.0。(まだ覚えてないっす)

HP作成
Page Mill(らくらく…ログ書けんのよ、ちょっとしか)

return