ジェームズ・ポッター至上主義者に100の質問

配布元

 
1.簡単に自己紹介などを御願いします。
夜寝る管理人 かんだです。
2.そんな貴方は勿論ジェームズにぞっこんラブ(死語)ですね?
いや、当然
3.ジェームズを何時頃好きになりましたか?
いつの間にか…
4.ジェームズの好きな所は何ですか?
4巻までは謎の人だったので、理想の人として。カリスマチックなとこ。天才が好きなんで。
5.貴方のジェームズ像はどういったものですか?
鳥です。
6.ジェームズ=キングの公式は正しいと思いますか?
キング・カリスマ・宗教団体の教祖・アイドル。
7.鹿を見たり、その言葉を聞くと胸が高鳴りますか?
出身が奈良なので、大変。飛び出し注意まで鹿だよ。
8.ジェームズの学生時代はどのようなものだったのでしょうか?
天才は最後の最後では孤独。
9.本音を言うと、リリーになりたいですか?
恐れ多い
10.映画「ハリー・ポッターと賢者の石」のジェームズはどうでしたか?
は? 何ですか?
11.ジェームズに何か称号をあげて下さい。
天才。(あ、称号じゃないか)
12.ジェームズの一日を想像して下さい。
寝起きはいいので、朝は一番早い。
気が向いたら部屋中をたたき起こす。向かなければ、放っておく。
朝食はしっかり食べる。基本だから。
授業は好きな授業は結構真面目に受ける。嫌いなヤツでは遊んでる。でも聞いてる。
授業の合間に(間も)さぼり、悪戯、昼寝、読書は欠かさず。
昼食も食べる。食べられる時に食べておくのが基本。間食はあまりせず。
放課後はクィデッチの練習(結構生真面目にしてる)
夕食も食べる。元気。
寝るまでは宿題とか一応こなしている(早い) 悪戯しに行ったり、読書したり、チェスしたりしてる
就寝 一日二時間くらいでも割と平気
13.マグルの職業でジェームズにぴったりだと思うものは何ですか?
探検家(職業か?)
14.ジェームズの瞳の色は何だと思いますか?
うーん、公式出ちゃったからな。うちのは一応青
15.ジェームズの声音はどんな感じだと思いますか?
あまり低くなく、高くもなく。でも通る声。
16.ジェームズには口癖はあるのでしょうか。
やあ とか ありゃ とかよく言ってる
17.ジェームズとセブルスは本当に仲が悪かったと思いますか?
嫌いではなかったと。仲は悪かったけど。ビミョー
18.もし貴方がジェームズになれたらどうしますか?
死んでると思う。情報量多すぎて対応できません
19.もし貴方がジェームズに逢えたらどうしますか?
遠くからそっと眺める
20.ジェームズは恋愛に関してはどうだったと思いますか?
色々あって超奥手。
21.ジェームズのプロポーズの言葉はずばり?
それは秘密。
22.ジェームズの年表を作成してみてもらえますか?
lumos4が年表です
23.ジェームズのベストパートナーは勿論?
パートナーならリリー。相棒ならシリウス。
24.ジェームズはリリーと新婚旅行に行ったのでしょうか?
割と普通に
25.行ったとすれば何処だと思いますか?
イ、イタリアへ行った事にしちゃったので。ゴンドラにでも乗ってくらはい。
26.ジェームズへ愛の告白をして下さい。
うおおおおおおおおお!ジェームズ!愛してる!!!死なないで。
27.ジェームズに関して「これだけは我慢ならん!」という事がありますか?
映画
28.御持ちのサイトにジェームズに関する作品はありますか?
そればかり。
29.上記の問いに「はい」と答えた方へ。作品を作る上での拘りはありますか?
頭良さそうにすること
30.ジェームズのためなら金銭も時間も体力も惜しみませんか?
もはやそれ以上
31.ジェームズはデートをするなら何処へ行くと思いますか?
割と普通にホグスミードとか森とか植物園とか。図書館はデートにならないので。
32.ジェームズのイメージカラーは何ですか?
青。
33.ジェームズのイメージソングはありますか?
うーん。歌詞の内容関係なしならLinkin Parkの「in the end」
34.ジェームズのイメージフラワーはありますか?
は、花は…
35.ジェームズのペットは何だったと思いますか?
梟 犬は飼ってたけどあげっちゃった。あ、シリウスがいるか。
36.ジェームズに殺し文句はあったと思いますか?
男も女も老いも若きも落とせない奴はいないので、あったでしょう
37.あるとすれば、それは何でしょう?
笑顔!
38.ジェームズの中で悪戯、リリー、親友の比率はどれくらいでしょうか?
あの人の頭のなかは全てスパイラル。
でも誰か一人選べと言われたら
リーマス
39.ジェームズについて不思議に思っている事はありますか?
何であんなにみんなに好かれてるんですか?
40.ジェームズがヴォルデモートに狙われた理由についてはどう思いますか?
あー、これも公式出ちゃったからなぁ。えーっと、脅威だから。色々。
41.学生時代のジェームズの家族構成はどんな感じでしょうか?
5年生でお母さん死亡。6年生でお父さん死亡。あとは天涯孤独というのがうちの設定
42.ジェームズはシリウス達と何時から親友になったと思いますか?
Lumos1で(笑) 複雑だから
43.ジェームズは透明マントをどのような経緯で手に入れたと思いますか?
家の宝の地図で発見。
44.ジェームズの身長と体重はどれくらいだと思いますか?
最終的には長身で痩せ型。ホグワーツ入学したては小柄だった。
45.ジェームズに言われたい台詞は何ですか?
いや、会えれば充分
46.ジェームズにしてほしい事は何ですか?
生き返って幸せになってください。
47.ジェームズとふくろう便で文通をしてみたいですか?
恐れ多い
48.手紙には何を綴りますか?
いや、だから恐れ多いってば
49.イギリスに行きたいですか?
・・・・・・行った。
50.ジェームズが在籍していた頃のホグワーツに入学したかったですか? 。
そりゃぁ、もう
51.もし入学出来たとしたら、貴方の学年(幾つ上か下か同じか)と寮は何が希望ですか?
同じ年齢同じ寮ならドッキドキ
52.もし入学出来たとしたら、ジェームズと一緒に悪戯をしたいですか?
だから、恐れ多いってば。
53.上記で「はい」と答えた方へ。どのような悪戯を誰にしますか?
てへ
54.その時はシリウス達も誘いますか? それとも二人だけで実行しますか?
あー
55.もし入学出来たとしたら、ジェームズと貴方はどのような関係にあるのが望ましいですか?
赤の他人
56.ジェームズの歌声はどのようなものだと思いますか?
この世の者とは思えないくらい最悪。音痴なんです。うちのは
57.ジェームズ達とフレッド&ジョージの悪戯の腕はどちらが上でしょうか?
腕はジェームズ。
58.ジェームズは授業中も聞いているふりをして悪戯を考えているのでしょうか?
思考もスパイラルなので、何でもできます
59.ジェームズは呑めるクチだと思いますか?
好きだけど、あまり強くない。
60.ジェームズはギャンブルの腕はいかなものだと思いますか?
イカサマなら。数字覚えたりできるので。
61.ジェームズを一言で言い表すと?
天才
62.ジェームズに似合う花言葉はありますか?
は、花は…
63.ジェームズの弱点は何だと思いますか?
知らない事が分からない事。天才だから。
64.ジェームズは策略家だと思いますか?
それはまあ。
65.ジェームズをマグル世界の人間に例えるなら誰ですか?(芸能人、歴史上の人物など)
いるのか?
66.ハリー・ポッターがアニメ化したとしたらジェームズ役の声優は誰がいいですか?
ア、アニメ…分からないでーす
67.身近にジェームズのそっくりさんがいたら教えて下さい。
捜してるけど、見つからないよう(涙)
68.ぶっちゃげるとジェームズと結婚したいですか?
恐れ多い無限大。
69.もしジェームズの血縁者になれたとしたらどうしますか?
け、血縁者だとうちの設定だったら死んじゃうんで。
70.ジェームズの事を考えない日など無いに等しいですか?
風邪で寝込んでても考えてるくらい
71.オフラインで貴方以外にジェームズを好きな人はいますか?
いるけど…少ないねぇ。
72.ジェームズの良さを周りの人に理解してもらうために何かしら行動を起こしましたか?
その為に色々描いてるんですが
73.ジェームズのキャッチコピーを考えてみて下さい。
稀代の名魔術師
74.「ジェームズ」と聞いて、連想するものは何ですか?
75.ジェームズの特技は何だと思いますか?
箒に乗ること
76.ジェームズのコスプレをしましたか?
いやいや、とんでもない。
77.貴方の人生の目標はジェームズですか?
いや、ありえへんし。でも、前向きに生きていきたいな
78.目標どころか師匠と仰いでいますか?
あんな師匠いやや。
79.貴方にとってジェームズとは、どのようなものですか?
神。
80.ジェームズが眼鏡をやめてコンタクトにしたら、どう思いますか?
うちのはあの眼鏡特別製なので。コンタクトは、うーん。
81.眼鏡はジェームズの顔の一部ですか?
はい。
82.眼鏡をしないジェームズはジェームズではないと思いますか?
たまに外すのがいいんです。萌え時なんです
83.貴方はジェームズに似ていますか?
あははははは(大爆笑)
84.その理由は何ですか?
ありえへん
85.ジェームズが御伽話に登場するなら、何の話で何の役だと思いますか?
シンデレラの魔法使い
86.貴方がその話に登場するなら何の役をやりますか?
かぼちゃの馬車
87.ジェームズは笑顔美人だと思いますか?
たらしですから
88.ジェームズは努力の上に立つ秀才だと思いますか、それともそんな努力も必要ない天才だと思いますか。
努力する天才。無敵、無敵ジェームズ!
89.天才は一日にしてならず?。
無敵ジェームズになるには、時間がかかったのです
90.ジェームズがもしヴォルデモートに狙われ無かったら、何の職業を選択したでしょうか?
脱狼薬を作っていたでしょう
91.どのような家庭を築き上げたでしょうか?
ハリーに兄弟作ってあげてたと思います。でも本人は娘が欲しかったとか。割と普通。
92.上記の二つのような事をつい考えてしまいますか?
それはもう。
93.ジェームズのような親友、伴侶、ライバルが欲しいですか?
こんな恐ろしい人を伴侶にしたらいつも取られないか、去っていかないか気になって仕方ないのでやだ。
94.ジェームズは何時もどんな夢を見ていると思いますか?
いろいろ
95.ジェームズにエスコートされてみたいですか?
失神しそうなので、パス。
96.ジェームズにダンスに誘われたらどうしますか?
恐れ多い。
97.ジェームズに騎士の忠誠を誓われたいですか?
なーんちゃって!とか言われそう。むしろしたい
98.逆に誓いたいですか?
誓う誓う!!命をかけて。
99.最後にジェームズに一言御願いします。
なんで死んじゃったの。
100.御回答ありがとうございました。御疲れ様です
どもども。

 

 

 

 

 

 BACK