掟破り系 ふるぼっこRPG アークサイン
ゲーム内ファミリー 「La Neige」〜掟〜
ところどころクリックできる?


 しばらく前、あるアイテムの不正増殖バグを利用した事件がありました。
   本日(2010/5/3)、またしてもボーナスコインの不正増殖が発覚した模様です。
   このような行為は、アークサインを楽しんでいる一般ユーザーに非常に迷惑な行為です    
  「La Neige」は、理由の如何にかかわらず、不正利用者は即刻除名します


@IN・OUTの挨拶は出来るだけしましょう
 ★ちょっと倉庫整理しに来ただけ とか、露店の売り上げ見に来ただけ とか
  「ほんの一瞬のログインだよー」って時には特に挨拶しなくても良いかと思います

 ☆現在、アークサインのチャットシステムが残念な状態ですので、挨拶しても他の人に見えない可能性が高いです


Aファミリー倉庫は自由に使ってください。枠、一応1頁分確保しました
 基本的には『誰かに使ってもらってかまわないもの』を入れてください

 ★倉庫から物を引き出す人へ 
  薬・材料などの消費物は遠慮なく使ってください
  装備品などは自分がレベル上って使わなくなったら、倉庫に戻しておいてくれれば良いと思います


Bファミリー基金は、お金に余裕があれば入金お願いします。ファミリーランクアップ資金以外には使用しません


Cメンバー公募、開始しました。また、PTとかで一緒に遊んで、気に入った方がいれば入団お勧めしてください


D分からないこと こまったこと 手伝ってほしい 助けてほしい ●●のアイテムを手に入れたい
 などなど 仲間内ですので、遠慮なしに言ってください(ゲーム内でも、ここの掲示板でも)

 ★但し、期待にお応え出来るかどうかは わかりませんww


Eファミリー運営・HP運営について、何かアイデアある場合はどしどし教えてください。

 ★但し、(ボスのスキル的に)期待にお応え出来るかどうかは わかりませんww


Fメンバーランクについて
 
ボス ; ボス って言い方何とかならんかな。これとアンダーボスだけ、名称変更できないんだ。風真子が担当。  
プレミアムメンバー ; ファミリー創設時からのメンバー。ゲーム内情報については、ボスより詳しいです。きっと。  
スーパーサポート ; ボスとプレミアムメンバーの別キャラクター(メンバー紹介参照)  
スペシャルメンバー ; いにしえよりファミリーを支えるベテランメンバー。とはいえ、ASの歴史自体あまり長くは無いのだが。  
スーパーサブ ; スペシャルメンバーの別キャラクター(メンバー紹介参照)  
レギュラーメンバー ; 昔、そんな名前の馬がいたなぁ。  
アンダーボス ; ボスと並んで名称変更できない役職。意味不明ww ゲームの仕様で、入団時は自動的にこれになります。  

 ★いや、ランク名? いろいろ考えるんだけど。ボスが変更できないのよ。ボスが。他の役職なんか考えても統一感出せないのよ。うーむ。