掟破り系 ふるぼっこRPG アークサイン
ゲーム内ファミリー 「La Neige」メンバー一覧
時々画像クリックで飛ぶところがあります。どこへ?

ボス 風真子
プレミアムメンバー ラピスラズリー めぐちゃ
スーパーサポート 風白雪 園村花梨 よっすい まよい猫
スペシャルメンバー ブラスターマリ おちゃのこ ナナシー ゼス
スーパーサポート 魔月 レディレックス キャイ
レギュラーメンバー タイキック KOOLX ネムル テッセン キリネ ウェーブ 夜蝶 墨華 アリミア クレイシア セリカシルフィル ronii 
みぃふぁ あしぇるっ 呼春 匂宮出夢 恋奈 ぽけ ゼウ ガラティア 神宮寺あゆ こうら いたう
恋のストーリー Limix 栗きんとん 海琴 夏波 アルクエイド なんつこ パルティ ミゼニア レイシェア
アンダーボス アフレシア

@キャラ名 A職・ファミリー内役職 B主要傭兵・好きな傭兵 C好きな敵・掲示板・アバター などなど D自己紹介

@風真子
A半眼の両手剣ファイター
  ファミリーボス
@園村花梨
A神秘のマジション 両手魔法
  スーパーサポート
@風白雪
A懲りない2ndリバイバルファイター
  スーパーサポート
B最近、アン様だよ、アン様。自分でオーバーリミットかけて、魔法打ちまくる。虐殺時にはさや・やまとをおさえて常時PMトップ(私調べ) 
 特にポイズンレイン(花のついた杖を振り回すモーションの)スキルを連続で使ってるときは、なんか不思議な踊り踊ってるみたいで良い。
 後ろから見てると、ニヤニヤしてくるくらい動きが可愛いよ。 動けない・防御弱い と致命的弱点を備えてるところもOKだよね。

 現在の一軍 さや りんりん いぶき よいち ヘリオ ハイネ かずみ アン様 スクール いずな やまと ふたば 槍女 アージェン子 などなど

 ちなみに賛否両論の真ニンフ 28まで上げて、29のリバイバルファイター白雪で「とともの ★5」に連れて行ってみましたが。
 面白いよ。お勧めww ※かずみ ヴェイパー ロボ娘 炎牙 と同時召還で。

C60カンストして、「死んでもペナルティないよね」状態なので、いろいろどこでも突っ込んでいってますが。
 ロジャーソロ撃破!! 調子に乗ってペルノに挑むが無理だったっぽ。 しかし、アローエンもジュニッキも未だに何も落とさないよ。これが。

D神戸生まれで現在奈良在住。パチンコパチスロ好き。マジハロ2で秋から勝ち続けて。冬になって負け続けてる。あれ?
 ん〜 もう来春のサクラに期待するしかないのか? はしれ〜 こうそくの〜 ていこ〜くかg(ry  ん?
 え? 帝國、ちがう? サクラ3?  エリカがプリン食べるゲームね。舞台は巴里。お仏蘭西なファミリー「La Neige」にはピッタリだわね。
 そうだねー サクラ3だとグリシーヌと花火とメルがいいなぁ(訊いてないよね?)

本について; 漫画大好き。でもね、私が買ってる漫画は良くある「売れ筋ランキング」で殆ど見かけたことが無いww あ、雑誌は買わない主義。
★『白雪ぱにみくす』 桐原いづみ  『宙のまにまに』 柏原麻美 
少年漫画;『Q.E.D. 証明終了』 『C.M.B. 森羅博物館の事件目録』ともに 加藤元浩 
4コマ漫画;『ラディカルホスピタル』 ひらのあゆ  『けいおん!』 かきふらい(けいおん完結)  
むふふな漫画;『GIRL FRIENDS』 森永みるく  『妄想少女オタク系』 紺條夏生 (どっちもめでたく完結) 
少女?漫画;『ひみつの階段』 紺野キタ  『観用少女』 川原由美子 (どっちも正確には少女マンガではないな。) 
小説;『ガンパレードマーチ』シリーズ  榊涼介  『狼と香辛料』シリーズ  支倉凍砂  『薬師寺涼子の怪奇事件簿』シリーズ  田中芳樹 などなど

アニメについて; けいおん! けいおん!! しか観てない。エヴァは昔観たので知ってる。ハルヒはちょっとだけ分かる。

音楽について; よく聞く曲は…  パチンコ・パチスロに使われてる曲ww & けいおん!関係 & 水樹奈々さん(『ALIVE&KICKING』まで限定)
★パチンコパチスロ関係で最近のお気に入り;
『SUMMER REFRAIN』 CR南国育ち  『ツキノキオク』 マジカルハロウィン2  『胡蝶之夢』 『美貌の國』ともに CR大駒駒倶楽部@スザンヌ 
『雨にキッスの花束を』 CRお天気スタジオ  『ハバタキ』 プリティ戦記  『小さな星が降りる時』 CR舞-HiME などなど



@ラピスラズリー
A水晶&両手杖  プレミアムメンバー
@よっすい
A回復特化の片手杖、契約の旅人  スーパーサポート
      Bブレン爺+マントラG・・・なんだけどこれは別キャラのだな。オーガ二枚挿しで頑張ってます
      Cクモとかアリとかハチとか好き。 エンタイガ欲しい。
      D川崎在住の横浜ベイスターズのファン。おかしな時間帯で働く仕事してます。住み込みだから通勤時間0はいいね。自然と引きこもりがちになるけどw
サブ情報〜



つか、

メインですけどーww


@TAD 
A片手剣・両手剣・銃砲武器・片手杖、と四種の武器を使うことができる器用貧乏の契約ファイ

B主要傭兵:ロキ・さや・ミーノス姐さんのセットはつおいお。
 好きな傭兵:じじいかわいいよじじい

C好きな敵:反射使わない敵ならなんでもござれ
 好きな掲示板:ゼノとかバリスタとかマントラとか囲まれたら死ぬぜぇ的な殲滅系掲示板
 好きなアバター:ドウシンなんだが・・・しかしこれではどうみても和風テロリストである。

D神奈川生まれ、静岡育ち、で色々な都合で福島→再び神奈川に。
 スロはやらないけど福島にいた時はパチンコはよくやってたなぁ。最近は全然やってないけど。
 よく打ってた機種は仕事人シリーズ、エヴァシリーズ、北斗かな。人気機種ばっかだw

 本について:山下ユタカ、自称「この国で一番人気のない漫画家」の作品が好き。最近マンガどころか雑誌すら読んでないわ、そういえば。

 音楽について:PCのなかの音楽フォルダ見てみると・・・色々入ってるなぁ。アナーキー、中島みゆき、ユニコーン・・・
 古い。他にはレゲェだのヒップホップだのスカだのパンクだのと色々。

 あとは車とバイクとゲームとおにゃのこと馬が好き。

 こんなもんでどっかな? 

@めぐちゃ
Aプレミアムメンバー
@まよい猫
Aスーパーサポート

@ブラスターマリ
Aスペシャルメンバー
@魔月
Aスーパーサブ
@レディレックス
Aスーパーサブ

@おちゃのこ
Aスペシャルメンバー
@キャイ
Aスーパーサブ

@ナナシー
Aスペシャルメンバー

@ゼス
Aスペシャルメンバー

@タイキック
A神秘のマジション 両手魔法 レギュラーメンバー

Bスクメイで。能力じゃないんですよ! 保護Qすまん・・・
C沼地の港占領戦。次点で、初見時のロマン猫 まだ変わらんね。
D何度リバイバルしても、両手魔法。

@KOOLX
A両手杖のマッドピエロ  レギュラーメンバー
@Limix
A南国育ちの双手ファイター  恋のストーリー
B好きな傭兵? ふたばに決まってるじゃないですかっ!  もう本当に手放せません(ノω`*)ノ"ンフフフフフ

C特攻大好き。ヴァルキリー討伐と迷宮探検ハマってます。  レベル差あるから厳しいけどね!

D分からない事は徹底的に調べるタイプ。
 それでも分からない事はファミリーの方へ…
 皆さん、いつもお世話になってます┏o ペコッ
 そして、ボスから素敵な称号を与えられて満足です(*´ω`*)
 キュインキュイン!

@ネムル
Aレギュラーメンバー

@テッセン
Aレギュラーメンバー

@キリネ
Aリバ10予定の契約サモナー(いつになるやら)  レギュラーメンバー

BふたばATK、魔法デッキのエースにして最強の傭兵・・・になるといいなぁ。

CととものにマントラG リバ中もお世話になってます><
 ヘリオとか赤ずきんに浮気したけどやっぱり魔王の娘で落ち着いた

Dでは私も好きな本紹介でも、とりあえず完結してるのをいくつか。

 ラノベ:空ノ鐘の響く惑星で お・り・が・み 銀盤カレイドスコープ
 小説:マイナス・ゼロ 月は無慈悲な夜の女王 旅のラゴス
 漫画:プレイボール 昴 目隠しの国 ギャラリーフェイク

@ガラティア 
A契約のサマナー レギュラーメンバー

B主要傭兵:ハイネ、ヘリオ、ヴェイパー、かずみ、ミーノスetc.
 好きな傭兵:アルたん(初めて買った傭兵だけど金欠で・・・買い戻すのも微妙な傭兵に・・・)

C好きな敵:高額レア落とす敵
 好きな掲示板:Ex 暗黒の虐殺者と小さなお友達
 好きなアバター:チェックスーツ、マジカルヒロイン

D双手→両手剣→銃→片手剣と次々武器が変わっていき2回目リバで片手魔法使いに・・・
 リバ前と変わらず直接敵を杖で殴ってますけど・w・
 サブキャラ作る余裕は無いのでLVカンストまでこのキャラで頑張ります(`・ω・´)

@ウェーブ
Aレギュラーメンバー
@海琴
A恋のストーリー
@夏波
A恋のストーリー

@夜蝶
A片手剣  レギュラーメンバー
@栗きんとん
A恋のストーリー
         ★サブ情報    とんがり  
B主要傭兵 マシンオー パンダ   好きな傭兵  やまと?
C好きな掲示板 白い悪魔   好きなアバター 模索中
Dリバイバルキャラで成長おそいですが 温かく見守ってください^^
  →ブログ

@墨華
Aレギュラーメンバー

@アリミア 
A片手回復要員サマナー  レギュラーメンバー

B主要傭兵 ロキ様、グレイ、マシンオーect   好きな傭兵  ふたばん、やまとかな〜可愛いしw

C好きな敵:虐殺の暗殺者〜EXではお世話にww
 好きな掲示板:フック討伐かな?あの強さが何ともw
 好きなアバター:特に色々着てるので求むと言えばやまとポニテ欲しい〜

Dいつもベテランベテランと言われてますが若干AS最初に始めてから2ヵ月ちょっとですw
 暇ならばちょっかい出す属性?wなんでよろろ〜

@クレイシア
Aレギュラーメンバー

@セリカシルフィル
Aレギュラーメンバー
@アルクエイド
A恋のストーリー

@ronii
Aサモナー 片手武器 片手魔法  レギュラーメンバー

B現在の主要傭兵は・・・夢幻の使者、マントラGなど主にネームド系列が多いです、
 あとは最近手に入れた、犠牲のグリフォンが使える良い子
Cタウロス系ボス・・・あの斧がいいんですよ
DASを始めてまだ、一ヶ月ちょいぐらいの初心者ですが、皆さんよろしくお願いします。

@みぃふぁ
Aレギュラーメンバー

@あしぇるっ
Aレギュラーメンバー

@呼春
A非力な両手剣  レギュラーメンバー

B好きな傭兵は「かわいい夢幻の主人」・「おいしそうな我が家のとんこつ」
C16vs16掲示板!報酬が素敵('-'*)フフ
D最近寝落ちでご迷惑をおかけしています。あ〜逝ったなって時は、気にせずそっと蹴りだして下さい(汗

@匂宮出夢
Aレギュラーメンバー

@恋奈
Aレギュラーメンバー
@パルティ
A恋のストーリー

@ぽけ
A片手契約サモ風味  レギュラーメンバー
@なんつこ
A恋のストーリー
Bハイネとチアと邪念の女神   邪念木村絵でリメイク希望
Cさくさくまれる掲示板
D万年初心者よろしくね(=゜ω゜)ノ

@ゼウ
Aレギュラーメンバー

@神宮寺あゆ
Aレギュラーメンバー

@こうら
Aレギュラーメンバー

@いたう
Aレギュラーメンバー

@アフレシア
Aアンダーボス
@ミゼニア
A恋のストーリー
@レイシェア
A恋のストーリー



      このHPに掲載されているゲーム画像はハンビットユビキタスエンターテインメントに帰属する著作物である。

      Copyright (c)2009 T3 Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Developed By T3 Entertainment Co., Ltd.
             Pubished By Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc