もう少し大きくなります
もう少し大きくなります
おまけにもう一枚

私たち8回生女性みんな 会うのは 卒業以来 26年ぶりでした。
全員揃いました。「もう一生会えなかったかもしれないね」とは大袈裟ですが、再会を心から喜びました。
露天風呂は 岩の上に立つと 由布岳が見えました。湯布院は 私たちの1年の春合宿で来た班もありました。
村上君 臼杵さんは金鱗湖の近くで寝たほこらを見つけました。浅野さん谷脇さんは春合宿の班が健脚班ですごかったと思い出していました。
翌日は鶴見岳のロープウェーで頂上へ。国東半島 四国がきれいでした。
短い時間でしたが みんな 昔と変わってなくて 不思議で楽しい時を過ごしました。
「また 会おうね」と再会を約束して別れました。

川口夫婦に感謝しています。
                                 甲斐 美樹子