■■「かき氷&ビット」がめこsama(No.8)■■



がめこがモノを郵送してくれた中に同封されていたビット。
題して「惑星Ziにかき氷はあるのか?!」
うひぃ〜!!プリンセスむちゃカッチョ良いッす!!(笑)
建築学校の課題しようと絵の具出したらビットが描けそうだった
とのことで、描いてくれました(ええやっちゃのう〜)
(だから、目の色が青いのは、御愛嬌らしい(笑))
本当は「みたらほかしてくれ」って書かれててんけど、勿体無いからアップしました。
実は裏にレオンに諭されてるビットとか、氷売りの守銭奴とか無茶可愛い人達が居たのですが、薄いシャーペン描きだったので、スキャナ解像度いっぱい一杯でも上手く取り込めなかったっすよ〜。
かえすがえす残念!!