[HOME]
■■公国記■■



暑コミ←概ね間違ってない。 ..06/04(Wed) 00:44[71]

…ってなワケで今回も無事に受かりました!
土曜日の東館に生息致して居ります。
さぁ、今度こそ気合入れて頑張るぞ!!
…1日のオンリー、やっぱりコピー本が間に合わずで
申し訳ありません〜(>_<)。
夏には出てます。必ず。
あともう一冊、オフかコピーでチョコッとシリアス目
のレオビ出せたらいいなぁ〜。

…おっと、その前に月末併せの奪還屋本か…。
夏コミ、レオビ以外にも奪還屋2冊とドラゴンドライ
ブ本が1冊並んでるやも知れませんが、その際は
ご容赦下され〜。

あぁ…6月やからTOP絵も換えたいし、例のSSも
UPしたいのに…。
身体が思う様に付いていかず、ダメダメな感じ〜。
↑はっ!何時もの事か!?

最近… ..05/25(Sun) 00:40[70]

体調イマイチでふらふらしてる為、更新全くSTOP
状態です。
ゴメンナサイ。
…で、今何をやっているかと云えば、6月1日オンリ
ーのコピー本…。
進捗状況、少しキビシめ(苦笑)。
別サイトの更新も止まったままやし、これからこの前
落とした某奪還屋本と、夏コミ併せの本があると思う
と、今から目が回りそうダス。
やりたい事が思う様に全然進まなくて、暴れたくなり
ますな(笑)。
いや、暴れる余力があれば原稿するが。
1日のオンリーに新刊出てたら、誉めてやって下さ
い。

GWは… ..05/02(Fri) 00:48[69]

今回仕事に押し流されて申し込みそびれたので、上京
はお預けです。
11日の大阪も、某ジャンルですが/0本は持って行
っているので、良かったら何時ものサークル名で探し
てみて下され。
少し11日の本がシャレにならないので、更新…もう
少し待ってて下さい…。

ようやく… ..04/13(Sun) 00:30[68]

決算に伴うシステム改修(仕事)が収束の予感。
やっと落ち付いてパソ修復にかかれます。
なんかメールも不安定っぽい…。
早いうちにSSの最終話をUPしたいっす。

スミマセン ..03/27(Thu) 00:16[67]

どうもパソのレジストリかクラスタ領域に不具合が出
てるらしく、調子がイマイチです。
治り次第、SSをUPします。
リストア要になったらどうすべ〜(汗)。

不覚・・・ ..03/15(Sat) 00:44[66]

…ナニがって、バレンタイン企画のSSが、ホワイト
デー終っても完結してない事…。
でも、某DDの原稿も、某GBの原稿もあるんだよ
な…。
う〜、書きたいのに書けないとは、ジレンマ〜!!
(叫び)

やっぱね… ..03/12(Wed) 00:18[65]

ドラドラオンリーの原稿、未だに表紙…といった状況
につき、続きUPは16日以降になります。
でも、16日はきっと屍と化している可能性大なの
で、17日以降濃厚。はらたいらさんに3000点!
…ってな感じデス。
すまん・・・。

・・・↓とかいいながら・・・ ..03/07(Fri) 01:36[64]

結局トラブルでUP出来ずに、やっとこさ今日になっ
て続きをUPしました。
でも、まだ終ってないし…。
続きはなるべく早くUPしたいのですが、そろそろ、
16日の某DDオンリーの原稿が厳しいので、もしか
したら16日以降になるかも…。
出来ればこの週末に終らせたい…。

遅れてます… ..03/02(Sun) 02:34[63]

ちょぴっと仕事の都合や体調の都合で、バレンタイン
企画の続きUPが遅れてます…
スミマセヌ。
日曜中には必ずUPしますので〜(ーー;)。

やっと… ..02/26(Wed) 01:06[62]

バレンタイン企画SSの其の一を裏にUP。
そう…続きモノになっちゃいました。
スミマセヌ。
因みに現時点では、裏っぽくも(まだ)ありません。
続きは明日か明後日にUP予定。
頑張れ〜私!!(苦笑)

あと、裏ギャラリーのリンクが可笑しい事を発見。
こいつは週末に直します。

No. Pass
nyaponika Ver0.73 Created by Tacky