■■レオビ公国・領民登録■■


レオビに対する熱い思いがかけらでもある同志の方!
宜しければゼヒゼヒ領民になってやって下さい!!(笑)


HOMEに戻る   ログを見る   書き込みする   
■検索文字入力後FINDボタンを押下■半角スペースで複数指定可


お名前(HN) 月見団子
E-Mail [EMAIL]
HomePage [URL]
性別 女性
生息地 惑星Zi
私のハートは… ちゅーか、両方
どの程度のレオビスキー? とにかく、二人が大好きで大好きでしょうがないです!!
ウチのレオンとビットは 実はトライアングルの一端
領民としての熱き心を!! レオビ萌えです!
投稿日 11/08(Sat) 14:06   No.[88]

お名前(HN) 壱汰
E-Mail [EMAIL]
HomePage  
性別 女性
生息地 惑星Zi
私のハートは… プリンセス(ビット)寄り
どの程度のレオビスキー? 久々に見てハマりました!!
あえて言うならレオビへの愛は無限大ですvvv
ウチのレオンとビットは 実はトライアングルの一端
領民としての熱き心を!!  
投稿日 07/10(Tue) 18:49   No.[87]

お名前(HN) とまたか
E-Mail [EMAIL]
HomePage  
性別 女性
生息地 近畿
私のハートは… プリンセス(ビット)寄り
どの程度のレオビスキー? 生身の人間でデスザウラーに突っ込んでいく無謀さの大きさと同じくらい好きです(わかりにくっ)
ウチのレオンとビットは ライバル
領民としての熱き心を!! 初回から彼らの兄弟っぽい雰囲気が大好きでしかたありません!暖かく見守っていると思いきや実は奥底にどす黒いものをうずまかせているぷりんすとそれに全くもってきづかない天然で可愛いぷりんせす(希望)が大好きです!!幸せになってねー!
投稿日 07/15(Sat) 13:07   No.[86]

お名前(HN) かやか
E-Mail [EMAIL]
HomePage  
性別 女性
生息地 関東
私のハートは… プリンセス(ビット)寄り
どの程度のレオビスキー? いまさらながらにはまって、仕事の最中妄想するくらいには!!
ウチのレオンとビットは 信頼関係
領民としての熱き心を!!  
投稿日 03/26(Sun) 22:43   No.[85]

お名前(HN) どらねこ
E-Mail [EMAIL]
HomePage  
性別 男性
生息地 四国
私のハートは… プリンセス(ビット)寄り
どの程度のレオビスキー? 中毒になるくらい
ウチのレオンとビットは ラブラブ
領民としての熱き心を!! 本編は終わっても、レオビに対する思いには終わりなどない!!
よろしくです。
投稿日 03/08(Wed) 23:42   No.[84]

お名前(HN) juno
E-Mail [EMAIL]
HomePage  
性別 どちらとも言えない
生息地 ヘリック共和国
私のハートは… ちゅーか、両方
どの程度のレオビスキー? 寝ても覚めても考えるほど
ウチのレオンとビットは その他
領民としての熱き心を!! すっごい楽しみです☆
投稿日 02/27(Mon) 01:38   No.[83]

お名前(HN)
E-Mail [EMAIL]
HomePage  
性別 どちらとも言えない
生息地 中部
私のハートは… どちらとも言えない
どの程度のレオビスキー? 夢に見るくらい
ウチのレオンとビットは 信頼関係
領民としての熱き心を!! 一度妄想したら、止まらない
投稿日 07/06(Wed) 13:16   No.[82]

お名前(HN) 壱樹碧
E-Mail [EMAIL]
HomePage  
性別 女性
生息地 中部
私のハートは… ちゅーか、両方
どの程度のレオビスキー? 何年ブランクがあっても結局はまって萌えてしまうほど。
愛は常に溢れてますv
ウチのレオンとビットは ラブラブ
領民としての熱き心を!! ゾイドサイトはどんどん減るばかり(泣)
可愛いビットが見たいーー!
ていうかもうレオビが見たい読みたいーー!
投稿日 06/07(Mon) 22:57   No.[81]

お名前(HN) マナ
E-Mail [EMAIL]
HomePage  
性別 女性
生息地 関東
私のハートは… プリンセス(ビット)寄り
どの程度のレオビスキー? 二人が戦うシーンに一人、うっとりと妄想爆発させている位大好きッッッです(^−^)
ウチのレオンとビットは 心の奥底から繋がっている
領民としての熱き心を!! こんな私ですが、宜しくお願いします。
投稿日 05/20(Thu) 19:35   No.[80]

お名前(HN) 木弓
E-Mail [EMAIL]
HomePage  
性別 女性
生息地 惑星Zi
私のハートは… プリンセス(ビット)寄り
どの程度のレオビスキー? 深海ぐらい
ウチのレオンとビットは 片思い同士
領民としての熱き心を!! ばんざーい!!
投稿日 03/27(Sat) 15:10   No.[79]

No. Pass



Kakimacho Ver0.58 Created by Tacky