シロvsタマモ 春の萌え萌え大作戦!!

萌え萌えメッセージ一覧


タマモちゃん〜〜短冊には、「玉藻」じゃなく、「タマモ」と書いて欲しかった〜〜
(中村 守博)

おめでとう!ついに「着たきりスズメ」
状態から脱出したね!
この調子で、シロのカットジーンズに負けないような
サービス頼むよ〜
タマモちゃん!
(タイガー寅吉)

夏毛のタマモちゃん〜〜ちょっと、ちっちゃくなったけど愛くるしいので萌え萌え!
        ミニ・テルも(九尾テルの縮小版)
タマモの夏をエンジョイ
してて、萌え!これからも、
タマモちゃ〜〜ん頑張ってね〜!
(中村 守博)

タマモでわかめ酒
62.2度
う〜〜〜ん、ヌル澗
甘露♪甘露♪
(タイガー寅吉(セクハラの虎))

ぼかあシロの作ったものなら何でも食べまっす!!
たとえ朝からステーキだろうと!
タマネギやヤモリだろうと!
(YOS)

タマモちゃん〜〜!病に負けないで〜〜タマモちゃん、私が看病してあげる〜〜(半泣き)
(中村 守博)

シロっっっっっっっっっっっ!!!!!!!!!!

君の霊刀で、

英語の先公、ざぱーっとやってくれー!!

頼んだぞぉー!!!!!
(夏)

タマモちゃん!1コマでも逢えて良かった!タマモちゃん!
(中村 守博)

シロおおおおおおおおおおおおおおっっっっ!!

すーーーっ、はーーーっ。
はいもいっちょ、

シぃぃぃーーーーーっっ、ロぉぉぉーーーーーーーーーーーっっっっ!!!

満足。(つやつや)
(砂頭巾)

ああっ!!
シロと一緒にサンポしたい・・・!!
毎日でもいいからっ!!
「止まれ」といって止まらなくてもいーからっ!!
(YOS)

夏コミでシロのコスプレいないかなぁ…?
いや、タマモでもいいんだけど(笑)
(藤宮ケイ)

シロのあの片方が短いジーンズ(?)姿がいいっ!!
(ナツ)

タマモちゃん〜〜!「フォクシーガール」以後、着たきり雀じゃないですか〜〜!
スマートで愛くるしい「ファッション」を、披露してね〜
タマモちゃん〜〜!!
(中村 守博)

あのシロの「にゅ」がいーんだ「にゅ」が(*^^*)
(藤宮ケイ)

シロだっつの!(謎)
(立花M)

別に言いたい事はないが、タマモは俺のモノだ。というか俺専用。たとえるならシャアザク。
(タイガー寅吉)

ではシロ1番手ということで。
もー今週は「わんわんわんっ♪」と
「ひゃんひゃんっ」につきます!!
あれ見てから笑いがとまりませんよーっ!!
絶対
シロが1番っスー!!
(YOS)

あ、せいのっ!タマモちゃ〜〜ん〜〜〜可愛い〜〜〜好きだあ〜〜〜タマモちゃん〜〜頑張って〜〜愛してるよ〜〜!!
(中村 守博)

何かこのコーナーすべりそうで恐いんですが、とにかく始めます。
すべったら慰めてね、
タマモちゃん♪(をい)
(溶解ほたりぃHG・管理者)


投票結果を見る
シロvsタマモ 春の萌え萌え大作戦!!トップへ戻る

Copyright(c) by 溶解ほたりぃHG