春の連続突撃フェスティバル

突撃メッセージ一覧


投票結果を見る | 春の連続突撃フェスティバルトップページへ

兵部よ、皆本に対して攻めに出ている君でさえも、腐女子にかかれば受けキャラでしかない。
皆本にちょっかい出す暇があるなら、パンドラをもう少しマシな組織にできんのか?
嗚呼
兵部兵部京介、10歳の薫にバベルで誓う絶対結婚宣言とは、君はなんという変態か。
嗚呼
兵部兵部変態、老体鞭打ちいざ行かん!

管理者より:
「春の連続突撃フェスティバル」にご参加下さり、誠にありがとうございました。
海鮮えびドリア氏のミス投稿は票数のこともありますので削除させて頂きました。ご了承下さい。

(溶解ほたりぃHG, NONSENSE)

どいつもこいつもみんな変態だよ。私の望みなぞささやかなものさ。紫穂、こすっておくれ…うっ。
(みみかき)

俺のストライクゾーン…関西弁の眼鏡っ娘。
スレンダーな体型が素晴らしくいいぃぃぃぃぃぃぃぃ〜〜〜〜〜。
これからも応援し続けます頑張れ
!!!
ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。

コピペしそこなって恥をさらしてしも〜た。

(海鮮えびドリア)

ひとり寝だと寂しくて泣いちゃうがいつか大好きな人に抱きしめてもらえますように!(七夕の短冊か)
(A)

何ということだ_| ̄|○
の名前がリストに無いことに
たった今気がついた・・・・・・

|д゚).oOということは私が独占

(UG)

たとえ貧乳と呼ばれようと貧乏くじを引きまくっていようとカマトト扱いされようと、僕らは君の味方だ――――――っ!!
(いりあす)

絶望した! あんなに寂しがりやで可愛いに誰も票を入れてないことに絶望した!
(いしゅたる)

賢木先生、これからも(ある意味)第四のザ・チルドレンのポジションに居続けておくれ!
(Arih)

まだアニメにも出れてない&携帯サイトにも名前すら出ていないけど、それでも宿木明&犬神初音が大好きだぁぁぁぁぁ!!!
(烏羽)

奈津子奈津子奈津子奈津子奈津子奈津子奈津子奈津子〜!
ほら・・・もっと視てごらん・・・そう!もっとじっくり・・・・・
ふふふっ・・・悪い子だ。
お仕置きが必要だね・・・おっとそんな事はすでにお見通しだったね。
おや?ならなんでスグに逃げないんだい・・・
ふふふっ・・・悪い子だ。
ってふをぅふぉ〜


あぁ・・・戻れない(謎)

(TYAC)

紫穂に本気で触られたーーーーーーーーーい!!!
(Hh)

コレミツーッ!!
もっと自己主張しろーーーッッ!
もっと前へ!前へ!!出ろーーッ!!!
某虎男みたいになる前に出番を確保しろーーーッ!
早くしろ!間に合わなくなっても知らんぞーーーッッ!!!

(B-1)

久具津ーっ!
そのうちお前で中編書きたいから
谷崎のようになるなよーッ!!
頼むからアニメであんまり
アレなこと
しないでくれよなーッ!!

(UG)

大丈夫だ、! お母はんを見ろ、色気は期待できる!

スレンダーな胸と眼鏡は……ぼ、僕は好きデスヨ? いや、ホントの話。

(Y)

フオォォォオッ!
筋肉とか、腰振りとか、サングラス外すとイケメンとか、意外と面倒見良さそうなとことか、たまりません!
マッスル、最高ッ!!!
(美尾)

もっと……もっと出番をぉぉぉぉぉぉッ!!!!!
宿木明&犬神初音のザ・ハウンド。
この二人面白いんだから出番増えて欲しいなっw

(ちくわぶ)

絶チルのヒロイン、そして、皆本の結婚相手は紫穂、これ以外にはない!!
紫穂紫穂、ラブリー!!
(keiiti)

言いたいことはただひとつ。は……は……は……貧乳なんかじゃない! モデル体形なんだああぁぁぁ!!
(サスケ)

ナオミ! ナオミ! ( ゚∀゚)o彡゚
アニメではお色気担当確定っぽいけど…… だ が そ れ が い い

(aki@GTY+)

谷崎ーっ!!
お前がしっかりしないから、
プロットが相当ボツになっちゃったじゃないか、
どーしてくれんだヽ(`Д´)ノウワァァァン

|д゚).oOということで現在、九具津に期待w

(UG)

L・O・V・E・ナ・ツ・コーーー!スキだーーーーー!ありのままの僕の全てをみてくれーーーーーーーー!!僕の生活は全て君のものだーーーーー。奈津子〜。
(TYAC)

紫穂に切ない処をぐりぐり踏まれたい。成人男子なら皆きっとそうなんだよ。
(みみかき)

せっかくなので、連続突撃フェスティバルをやってみます。
公序良俗に反しない程度に、筆舌の限りを尽くして頂くよう、お願い申し上げます。
ということで、いつまでも関西弁キャラでいてな、

(溶解ほたりぃHG, NONSENSE)


投票結果を見る | 春の連続突撃フェスティバルトップページへ

Copyright(c) by 溶解ほたりぃHG