椎名作品二次創作小説投稿広場 意見・要望掲示板
[記事リスト] [新着記事] [ワード検索] [管理用]

タイトル Re^2: 展開予想ショーからの移籍に関する注意について
投稿日: 2004/04/07(Wed) 16:51
投稿者

すいません,今,少し頭を冷やして考えてみると,上の文章では言いたい事が正確に伝わらないのではないかと思いました。

で,言いたい事は一点です。
『一旦,現存のログを削除してもらった後に,再修正を加えたものを投稿したい』と。
出来る事なら,許可して頂ければ有り難いのですが。

申し訳ありません,“誤字脱字も直されているようにはみえなかった〜”の所を読んで,頭に血が上ってしまって。お手数をおかけしますが,その“目に付いた誤字”と言うのをご指摘願います。それと,何か他にもアドバイスがあったら是非。本当に,これで次も同じようなのを投稿してしまったら笑えませんから・・・。
(人物紹介の所に酷いミスがあったのには気付いてましたが,本文の直しは受け付けないとありましたので・・・)


- 関連一覧ツリー (▼ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
参照先
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
  プレビュー

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー