椎名作品二次創作小説投稿広場 意見・要望掲示板
[記事リスト] [新着記事] [ワード検索] [管理用]

タイトル Re^2: 管理人様への今後に対する要望
投稿日: 2004/07/01(Thu) 00:03
投稿者みみかき

 不動さん、初めまして。
 さっそくですがお答えをさせて頂きます。

 私は今回の管理人様への意見というスレッドを立ち上げた事につきましては、あえて管理人以外の方へ目に留まる事自体目的として書きました。
 こういう意見や問題点の討論も、ある程度個人的に溶解ほたりぃHGさんと話し合ってきました。
 それをあえてこういう風に形にして「表」にさらけ出している理由は、一部の利用者がこのサイトに対して先に出している問題を感じている、または現在のこのサイトの流れに対して不満がある旨を利用者全体に表明した次第です。
 私はこのスレッドに対しては管理人様宛である事は当然ですが、管理人が望むの当サイトの方向性と同じ、あるいは近い方向性を望む者の存在を利用者全員に対して表したつもりです。
 それに対して反感を覚える方がいれば、あえて私は憎まれ役を引き受ける腹も括って最初から投稿しました。
 そういう負担を私を含めた誰かが背負っても、私は管理人が望むサイトを叶えさせてあげたいし、溶解ほたりぃHG氏に対してもご自分のサイトに対する権利の行使に対して再確認を求めたつもりです。
 『この投稿を削除してください』『この人の理由を信じられない』という印象を不動さんが受けた事に対しては「当らずとも遠からず」です。
 私の内では、正直そういう人や、そういう投稿がきっぱりと存在しますが、あえてそれを特定はしませんでした。なぜならそういう権利や判断は管理人が行うべきものだと思っています。
 しかし管理人が、削除すべき投稿や信頼に足らない方がいると認識しているのであれば、当然にそれに対応する対処を遠慮なく使うべきだと思っています。

 こういう意見を表に出して私を嫌悪される方がいれば、それはそれで構いません。
 私は例え一部あるいは多数の人に嫌悪の対象になってでも、こういう意思表示や管理人の権限の確認をすべきだと確信していますし、それに対する対価としては格安の負債と思ってます。
 私は私なりにこのサイトを愛していますし、愛しているからには、その問題点に対してなあなあで済ますような『盲目の愛情』などは大人として論外だと思っています。

 それでは。


- 関連一覧ツリー (▼ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
参照先
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
  プレビュー

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー