椎名作品二次創作小説投稿広場


絶対可憐チルドレン短編集

ゆめをみるのはもうやめた(薫SS)


投稿者名:ルカ
投稿日時:08/12/ 7

 ゆめをみるのはもうやめた。
 皆本は敵だ。
 それは間違いない。

 でもあたしは、あたしは……。
 あいつのことが好きだ。

 ゆめのなかであいつがあたしに笑いかける。
 でもそれももう遠い昔。

 あたしは見たんだ。
 ノーマルたちがあたしたちにしてきたことを。

 でもあたしはまだゆめみるんだ。
 遠い日のあの懐かしい幸せな時を。
 そしていつかくる終焉もあたしは知っている。
 京介から聞いたから。
 いつか皆本があたしを殺す未来を。
 でもあたしは戦う。
 エスパーたちを救うために。
 戦い続けるんだ。
 だからゆめをみるのはやめる。
 でもとても悲しいんだ。

 ゆめをみた。
 なつかしいゆめだったんだ。
 女王、泣きたいときはなけばいい、って京介は言う。
 だからいまだけは泣こう。
 遠い昔のゆめをおもいだして。


今までの評価: コメント:

この作品はどうですか?(A〜Eの5段階評価で) A B C D E 評価不能 保留(コメントのみ)

この作品にコメントがありましたらどうぞ:
(投稿者によるコメント投稿はこちら

トップに戻る | サブタイトル一覧へ
Copyright(c) by 溶解ほたりぃHG
saturnus@kcn.ne.jp