椎名作品二次創作小説投稿広場


絶対可憐チルドレン短編集

ならばここで終わりにしよう(皆本SS)


投稿者名:ルカ
投稿日時:08/12/ 6

 ……ならばここで終わりにしよう。
 そういってお前は笑った。
 僕はブラスターを構えて、そして泣きながらお前をみたっけな。
 ……しあわせになって、とお前は笑った。
 そして僕はお前に泣きながら懇願する。
『……薫達をバベルへと、かえしてくれ』と。
 それは無理だ。と言い切ったのはお前。
 そして僕は泣きながらブラスターの引き金をひく。
 ならばここで終わりにしよう。すべてを。
 君がボクを殺せば、多分あの子達は永遠にパンドラのものだ。とお前は笑って言った。
 でもボクは引き金をひいてしまった。
 ならばここで終わりにしよう。
 その言葉とともに、戦いは終わった。
 ボクはこれから、あの子達と直接戦うことになるだろう。
 ……ならばここで終わりにしよう。
 そして幸せに。
 しあわせになんて、なれないよ。
 多分僕は彼女達も殺さなければいけないだろう。
 最悪の形で予知はあたった。
 多分、僕はこのブラスターで薫も殺す。
 その後僕も死ぬだろう。
 幸せになんてなれない。
 幸せになんてなれない。
 どこでどう間違えたのだろう。
 幸せになんてなれない。


今までの評価: コメント:

この作品はどうですか?(A〜Eの5段階評価で) A B C D E 評価不能 保留(コメントのみ)

この作品にコメントがありましたらどうぞ:
(投稿者によるコメント投稿はこちら

トップに戻る | サブタイトル一覧へ
Copyright(c) by 溶解ほたりぃHG
saturnus@kcn.ne.jp