椎名作品二次創作小説投稿広場


絶対可憐チルドレン短編集

だって弟なんだから(不二子回想)


投稿者名:ルカ
投稿日時:08/12/ 4

「あの子は相変わらずねえ」
 相変わらずだけどうまくやっているようだ。と不二子は少し安心する。
 敵となってしまった弟だけど心配だったりはするのだ。
「……でも……悲しいわね」
 パンドラにいる子はみんな悲しい、と不二子はため息をつく。
 どうしたってノーマルはエスパーを恐れるのだ。
 彼女は自分の部屋の寝台に座り、また深いため息をついた。
「……バベルをあの子は憎んでる」
 私とあの子は敵同士、でも私はあの子を憎んでない。
 あの子はでも私を憎んでるかもしれない、と不二子は思う。
 でも私のこの思いは譲れないと思う。
 絶対に絶対にと。
 昔の写真を手に、不二子はまたため息をついた。
 皆が幸せだと信じていた昔、そして裏切られたあの日のことを彼女は思い出す。
「京介っていじっぱりなんだから……」
 離れてしまっても、志が違っても、でも自分はあの子を嫌いじゃないし、憎めない、と不二子は思う。
 だってかわいい弟なのだからと。
 


今までの評価: コメント:

この作品はどうですか?(A〜Eの5段階評価で) A B C D E 評価不能 保留(コメントのみ)

この作品にコメントがありましたらどうぞ:
(投稿者によるコメント投稿はこちら

トップに戻る | サブタイトル一覧へ
Copyright(c) by 溶解ほたりぃHG
saturnus@kcn.ne.jp